2ntブログ

12/19のツイートまとめ

kouungra

ペニスを模したアイコンやヘッダーの男性はキモイからフォローしないで欲しい!!即ブロ解です!(ブロックしないだけまだ優しいその画像そのものよりもそれを使ってアピールしようとするその思考回路に嘔吐しそうになる
12-19 20:24

このツイート全まんこに..と書いてるが信じないで欲しい柔らかい時は下向きにしても問題ないけどフル勃起の時は90度以上曲げると痛いし血流止まるしで萎えてしまう相手の男性によって違う事を理解せずして鵜呑みにするのは「全女性はすべて同じやり方で逝く」と言ってるのと同じ https://t.co/vvj4LbGP2h
12-19 20:17

躰を触れ合い躰で愛し合いその想いをぶつけるだけやっと出会えた魂に心が震えるその躰の中に俺が入っていく生命を宿す為の行為が二人の躰を繋ぐDNAに埋め込まれわざと快感を促す互いに別々となった生命体が一つになる意味生きる価値をそこに見い出す#朝からドーパミン
12-19 07:49

誰もが似たような経験をして誰もが似たような想いをする若い子達の性欲の捌け口の様なsexとは違う互いが二つに引き裂かれお互いの欠片を求めて彷徨うようなやっと見つけた魂それを宿す躰を求めてそこに言葉は要らぬ求め合う事が必然だからhttps://t.co/fWJqqlFzCp#朝からドーパミン
12-19 07:38

生身の女の姿愛おしく唇で愛し、指で愛す君の息遣いに聞き耳立てて君の躰の中に心の中に思いを馳せる二つの躰を重ねて指先で唇で舌先でその躰を感じるもっともっと濡れてそして俺を受け入れる準備を整えて君が自ら身体を開き俺を求め迎え入れる二人で感じる為に#深夜のドーパミン
12-19 00:21

そっと触れると刻々変わる表情普段見せない姿それがどうしても忘れられない女になって、俺を男にする何でそんな幸せそうな顔をするの俺は何も与えていないのに明らかに女になった時俺は満たされるこの俺の前ですべてを曝しそして躊躇う事のない姿その想いに応えて..#深夜のドーパミン
12-19 00:15

その躰男にはないフォルム、形、質感、表情俺にはないものだから取り込みたくなる触れたくなる同じ生命体として全く別のものとして産まれ全く別の人生を歩んで逝く俺には一生解らない存在経験できない人生を歩んでだからこそ興味が薄れないいつまでも求めていく#深夜のドーパミン
12-19 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウ

Author:コウ
age:50代
人によって感じ方、想いは様々。
何を想い、何を感じるか。
抑えても抑えても生身のオトコが心で叫ぶ、ガツンと脳に響く官能が欲しいと。
心の闇に潜むオトコが溢れ出す。

拍手、コメント大歓迎!
誹謗中傷のコメントは削除?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示