FC2ブログ



12/29のツイートまとめ

kouungra

なんかフォロワーさんに教えてもらったんだけどアプリ連携で、俺の名を借りてツイしたり、リプしたり、フォローしたりする事があるらしいたまにTLに流れてるアプリで連携許可するけど怖いねちなみに流れたツイはこれそして連携機能はすぐ… https://t.co/MoF3C8soVr
12-29 15:25

女性は初々しく自分からは迫らない方がいいとか男性は狩人だから襲わせるように仕向けた方がいいとか?仲良くなったら関係ないね君が我慢できなくなるまで感じさせて恥ずかしさを忘れ欲しがってくれる姿に感じる何、やらしいねこんなになって、そんなに欲しいんだ#朝からドーパミン
12-29 08:21

昨日は子供が年末年始で帰ってきて全員が休みを合わせ外食で少し足を伸ばした回転寿司里でお餅作りを手伝ったり年一回あるかないかの団欒
12-29 08:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
