FC2ブログ

スポンサーサイト


12/27のツイートまとめ

kouungra

そう、その反応好きでしょ?やらしい..こんな事されて感じるんだねふふほら、もっと広げてそう、よく見えるもっと感じさせてあげるん?やだよ、すぐに触るなんて君が悶えるのを見るのが好きなんだからほら、もっと喘いでそして俺を感じさせて#夜のドーパミン
12-27 23:35

ほら、そこに俯せてそう、そして腰を上げて?よく見える恥かしい?でも見られるのが感じるんだよね?その恥じらいを快感に変換する君に感じるほら、意識させてあげる後ろから見られてる事を君の尻に指を這わせ丸く円を描き太腿の内側へと撫で下ろすと君が震える#夜のドーパミン
12-27 23:35

心を許す事は身体を許す事躰を許しても心を許さなければ俺は感じない心を開かせて君の心に土足で入るそんな無謀な事でも感じるんだよね?いや寧ろ土足で入られる事に感じるだって君は俺を心に入れた時点ですべてを許してるのだから入って来られる事を望んでいるのだから#夜のドーパミン
12-27 23:17

今朝は雨のせいか暖かかったですね。今日も予定が一杯息抜きしながらガンバロ~あ、雨が上がったかな?#エロツイはまた時間のある時に(けら
12-27 09:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
