FC2ブログ



12/25のツイートまとめ

kouungra

お互いしたい事をする相手の身体を使ってお互いの感じるところは知ってるいずれそこで感じるんだからもっともっとお互いの身体を楽しもうゆっくりと、ねっとりと互いの身体が熱くなってお互いを欲しくなるまでほら、ここも感じるし、ここも感じるいい顔してる#昼でもドーパミン
12-25 12:08

テクニックなんかいらない感じさせたい?感じさせなくても自然に感じるからだってお互い男と女でしょ?肌を触れ合わせてキスをして互いの身体を抱くだけで感じる貴女を愛しい、欲しいという気持ちで抱く君だって同じでしょ?その想いが二人に火をつけるのだから#昼でもドーパミン
12-25 11:15

感じさせようとしなくていいから感じさせようとすると萎える躰を愛おしく思ってくれるだけで存在そのものを感じてくれるだけで男になれる柔らかな優しい気持ち心から素直になってくれるだけ互いに惹かれ合う心それが躰に響き自然に男と女になれる#昼でもドーパミン
12-25 10:56

せっかくのX'masバッテリーゼロで目覚ましが鳴らずある意味ゆっくりできたけどね。メリクリ~♪
12-25 08:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
