FC2ブログ



12/24のツイートまとめ

kouungra

そうそう、日常?非日常?躰?それとも心?人の見た目、表面に出てるものだけでは真実は見えない。幸せな姿、それは真の希望だったり、心の裏返しということも何もない事こそが平穏なのかも
12-24 23:13

今日、明日と子供以外は仕事漬けだったり、所用だったりでクリスマスムードもどこ吹く風の我が家そんな中子供が生リースや、X'masケーキを持って帰ってきたサンタクロースかっ!これでX'mas気分を味わえる(んは
12-24 22:45

今日ファミマに寄ったら店員さん全員がサンタコスしてた。パーティ行かなくても目の保養ができた表に出て見るもんだ(笑)御利益御利益
12-24 13:52

午前中は昨日作った年賀状をポストに入れて滅多にしない車を水洗い洗車して午後からはちょいとひと仕事して用事を済ませさらにもうひと仕事して年内にやらないといけないのは後は何があるんだ~?!
12-24 13:36

両手の指を絡めたまま押さえ付けて目を見つめたままゆっくりと犯す上半身は動かせず下半身だけぐちゅっぐちゅっと奥だけ突いて俺に犯されてると自覚させ俺しか見えないように互いに求めるからできる脳まで感じさせて俺にしか感じないように#朝からドーパミン
12-24 08:03

寝起きはどうしてもキータッチが使えず指先が冷えてくるのを待つしかないすると時間ばかり過ぎて結局何も呟けないって事たびたび
12-24 07:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
