FC2ブログ



12/22のツイートまとめ

kouungra

俺も思う~最近のお菓子とか、食材とかもエロがらみが増えたよね~大人はいいけど、子供が当たり前に使うだろうし大事さがなくなっていきそうで怖い要らぬお世話か。 https://t.co/KKO48NXMOd
12-22 22:17

なんか世の中、クリスマスを挟んで3連休?今日気が付いた。(遅い
12-22 21:31

一連のツイートわかる興味対象が相手(男とか女)ではなく、イベントだったりするとがっかりする。それを「楽しんでる二人」がいいのであって、相手を悦ばそうという気があるならもっと別の対応があるはずだから。病気の時に愛ての躰の心配… https://t.co/E1sZ8KWf2M
12-22 21:06

ふう、朝からお世話になってる施設の大掃除したのに自分ちは..という気持ちになったので急遽裏庭に集められた不要物を整理、片付け、掃き掃除をして蜘蛛の巣などを一掃そのまま車で処分場へなんて思ったらあちこち仕事で走り回って汗を掻きました。昨日から見れに買ったTLの確認も
12-22 17:46

さて、今日は施設の大掃除頑張ろ!午前中だけですけどね。
12-22 08:04

ゆっくりと奥深くまで挿入し一息付いたらゆっくりと馴染ませる腰をゆっくりと動かして互いが一番しっくりくるポジションそこから初めて抱き合う繋がったままキスをして首筋を舐め耳朶を頭を両手で抱えて腰を動かす気持ちいいと囁いて#朝からドーパミン
12-22 07:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
