FC2ブログ



11/29のツイートまとめ

kouungra

作業に集中してお風呂入ったらもうこんな時間かぁもうひと仕事片付けないと..タイムライン追うのはちょっと無理そうだなごめんあそばせ♪
11-29 22:52

さて、皆様そろそろ眠りますか明日が今よりもいい一日でありますように♪
11-29 02:18

11/28のツイートまとめ

kouungra

夜明けが遅くなりました外の風が肌に冷たく感じますでも不思議と寒くなくむしろ心地いいとさえ感じます身体の中からポカポカと熱を感じます
11-28 06:32

11/27のツイートまとめ

kouungra

欲しいのは私?それともこの身体?何を見てるの?優しい言葉に惹かれそうになるでもそれはまやかし?こんなに欲しい気持ちを弄ばないでゆっくり知ってそして心から抱いて私のすべてを見せるから貴方も心と躰、そのすべてを見せて安心させて、そして蕩けさせて#夜のドーパミン
11-27 23:48

ゆっくり溶かすようにキスしてがっ突いたキスは嫌なの情熱と性欲を履き違えてない?好きなら待てるよね、私が溶けるまで私が貴方に感じて、欲しくなるまで優しく愛してテクニックなんて要らない貴方が私を愛してくれるだけでいいの心と躰の準備はできてるんだから#夜のドーパミン
11-27 23:41

雨の中皆さん朝からいろいろと大変そうですさてゆっくりした朝ですがエンジンかけて頑張りましょう
11-27 09:30

眠くなってきたそろそろ目が..
11-27 01:42

11/26のツイートまとめ

kouungra

ソファーでくつろぐ君の前に跪くその膝頭にキスをしたちゅぷ唾液を垂らし唇と舌で舐めていく腿の上を足の付け根に向かってキスをするちゅっ、ちゅぷ、ちゅぷ、ぴちゃっまだだから一度には責めない膝まで戻ると片足をテーブルの上に乗せさせた#夜のドーパミン
11-26 23:39

二人が抱き合うのはもう必然だよね男と女で惹かれ合う目を見詰めて抱くことを知らせる抱かれる気持ちにする指の一本一本が君の肌に触れて次第に震える身体恥じらいや怖れ、それらを拭うためにキスをした畏れる事なんてないもう俺は君とsexする事しか考えていない#夜のドーパミン
11-26 23:26

女性は女らしく恥じらいを持って慎ましく?sexの時にそんなものは必要ない裸になったその心と躰を抱く、抱き合う必要なものは人間としての気遣いだけそれ以外のものはすべて外し、生身の君を抱く剥き出しの情熱こそがふたりの媚薬#夜のドーパミン
11-26 23:21

今日は二度寝したらとても長い物語のような夢を見ました椎名林檎に出くわしたり傍に来て話したり会いに来てくれたりストーリや人物像は滅茶苦茶でしたが映画を見たようなお得な気分です途中何度もトイレに行きたいのに行けないというおまけまで付いてあ、トイレに行こう~っと♪
11-26 08:53

そろそろ寝ますお休みなさい♪
11-26 02:20

肩を抱いて目を見詰めて、もう一方で頭に手をやるとそれだけでとろんとする顔髪の毛を撫でるようにして時おり項に指を差し入れる耳を撫でて首筋に指を引き寄せると耳を甘噛みした吐息が漏れたらぴちゃ濡らすように舌で舐めた甘い吐息に心が踊る#深夜のドーパミン
11-26 02:13

コスプレねぇ下着姿がすでにコスプレでしょ下手なシーンや設定とかよりどストレート!これ以上心に響くコスプレなんてあるわけがない一枚ずつ脱がしながら女の姿になっていく顔付きが変わり表情が変わり身体が変化していくこれも十分コスプレ濡れた女の姿になるまでにぞくぞくする
11-26 02:04

11/24のツイートまとめ

kouungra

君が摺り寄ってくる胸に顔を埋めるようにその頭を抱きながら髪の匂いを嗅ぐ君の地肌の匂いと混じり世界にたったひとつの匂いゆっくり味わうように吸い込み心が落ち着く二人で抱き合って安心して眠ろう互いの温かさを感じながら#朝からドーパミン
11-24 06:16

昨夜の絡みでリプいただいたり、ファボしてもらってたくさんドーパミンが出ました。おかげで身体がとても元気です。皆さんも活力が出るといいのですが。再び心地いい眠りに落ちます。皆さんの事を思いながら。
11-24 06:11

皆が寝静まった深夜に聞こえてくる呻き声うう~っあ~っ静かに!聞こえちゃうよ肌の当たる音とぬちゃぬちゃ、ちゃぷちゃぷという音大人しくしようとしても抗う女は声を抑えられない男が身体を動かす度に呻いて男の身体に抱き付いた男をきつく締め上げながら#深夜のドーパミン
11-24 02:05

11/22のツイートまとめ

kouungra

キスの慰謝料..で、吹いた!(笑)が、相方はなんとも思わないだろうな..
11-22 22:33

唇めっちゃ薄いですこの唇でどうやってねっとり柔らかく舐めるかは内緒
11-22 13:43

この前のキリ番12,000と12,345(さしこ)を見逃してたのでちょっとだけサービス画(加工してます!いつものように一時的※素肌をキレイに見せようと別のアプリで撮ったらまるでおかまだった(爆) https://t.co/ftRMBeNHCQ
11-22 13:41

11/21のツイートまとめ

kouungra

あの柔らかな湿地帯が好きなんだなぁ舌を這わせながらぴちゃぴちゃと複雑だから舌や唇に当たる感触艶やかな声も溢れる密も脳を刺激する分け入って、蜜が流れ出る窪地を舌で突いてぬるっと突き刺しながら舐めたい#朝からドーパミン
11-21 07:09

ふう、間に合った朝から駆け足えっ、ゴミ捨てでございますよ。変な気温のせいで寒くはなかったですけどね。おは。
11-21 07:00

もう、この気温のせいだ、また、汗をかいて目覚めてしまった中途半端な時間に汗を拭いたらもう一眠り
11-21 05:06

11/20のツイートまとめ

kouungra

本格的に雨が降り始めたおお~っ、かなり大粒の雨出掛ける前に洗濯物内側にいれてて正解だったって、主夫かっ?!
11-20 16:36

ヤバ、暑い!一汗かいたじゃないか。何この気温、春か?!ずっと21℃のままって
11-20 07:21

今年3回目か?4回目かのビールと言っても小さなコップ半分ほど相方に500mlの残りを飲んでもらったらバタンキューですね。
11-20 00:36

11/19のツイートまとめ

kouungra

今日は夜だというのに昼間のような暖かさなんなんだ。室温21℃を超えてるんですけどなんか暖かすぎて気持ち悪いんですけど..寒けりゃ寒いで文句言いますけどね。(けら
11-19 19:50

ね、静かに囁いてその独特の低い声で本当にいやらしい声貴方のその絡み付くような声を耳で受けるだけで濡れてくる耳の穴を声が揺さぶる私の身体は貴方を待ってる沈黙が続けば続くほど敏感になっていく身体あ~、触られてないのにこんなに感じる#朝からドーパミン
11-19 07:36

11/18のツイートまとめ

kouungra

互いに抱き締めあってキスを交わしたら貪り合う身体をきつく抱き締めて耳に吸い付く逃げるように悶えるのを動けないほど抱き締めた感じるのに動けない煽り煽り次第に唸るような声腰を擦り付けるとさらに悶えた追い込んでいくとそのまま何度も逝った#朝からドーパミン
11-18 07:38

心の穴を埋めるために身体を埋めたくなる時もあるだけど心無い愛し方では快感だけを求めても空しいだけ感じないなら感じさせてやる?感じないから感じさせて欲しい?そんなもの求めなくとも男と女なら自然に感じ合えるお互いを本気で求める心さえあれば#夜のドーパミン
11-18 00:39

11/17のツイートまとめ

kouungra

『女性は心で繋がりたくって、男性は身体で繋がりたい』か..女性だって身体で繋がりたいよね心が無いと満たされないだけでは?男性だって心が無いと満たされない(少なくとも俺は躰で繋がりたいのは射精欲があるからなのでは?若い頃から独り善がりの射精は空しいと感じていたがな..
11-17 18:17

おはようございます今日は少し寒く感じますでも布団の中はぬくぬく
11-17 07:24

11/16のツイートまとめ

kouungra

役に立つ、役に立つ、役に立つ、役に立つはずなのに、役に立たない人もいるドラマとして面白いだけじゃなく、深いんだ、深いんですよ~!←って誰に言ってる
11-16 11:18

柔らかなキスをして何度も繰り返す互いの気持ちが欲情するまでいや、もう欲情してる頭が麻痺するまで互いが欲情してると感じるまでキスだけで分かる激しくないのにいやらしいキス欲しがらせるのが上手いわそんな風にされたら求めてしまう#夜のドーパミン
11-16 01:55

一日遅れでスーパームーン天高くこの前まで家の影で見えなかったのに朧月から雲の切れ間で道路に影が写る確かにすごく近くに思える模様まで
11-16 01:29

11/15のツイートまとめ

kouungra

いい男に抱かれるといい女になれた気がするいい女を抱くといい男になれた気がするそして本当にいい男いい女になっていくその基準は他人目線ではなく自分基準他人の目を気にしすぎるといい女いい男にはなれない#昼でもドーパミン
11-15 10:56

うぉっ、あっつ思わず毛布脱いだわ。昨夜から19.7℃もある妙に暖か過ぎ
11-15 07:35

11/14のツイートまとめ

kouungra

新たにフォローされるとその方のホームに飛んでツイ見たりプロフ見たりするんだけど卵アイコンやツイ無しとかリツイートばっかりだとリムってしまいますね。あと鍵垢は内容を覗かせてもらったり..
11-14 21:57

心が寂しいからと躰を抱かれても根本的にその寂しさは拭えない一時的に身体が麻痺してその寂しさを感じなくしてるだけ肉体的な悦びで満たされたと錯覚してるだけ心を埋められる相手に抱かれないと、その寂しさは埋まらない https://t.co/uOapMw6Um0
11-14 18:08

ごみ捨て完了この季節まだ真っ暗でした今日は18度もあって妙に暖かいんですおやす
11-14 06:22

おっと、今日はゴミの日だ起きねば
11-14 05:51

11/13のツイートまとめ

kouungra

裸で抱き合うだけで濡れる何もしてないのに、すべてを読み取るようなこの人の雰囲気、醸し出すオーラに躰が反応するもう解ってる、どうされるのか脳内で何度も犯されたそれが今現実になる肌を触れ合う場所が性感帯へと変わっていくすべてを曝け出して女になっていく#夜のドーパミン
11-13 23:28

さあ、今日は早めのお仕事起きなきゃあ
11-13 07:41

互いに欲しいものが解ってるならキスをして濡れたらいきなり挿入もありだって欲しいものを与えるのになんの躊躇いもないだって求め合う心と身体がベースにあれば乱暴に犯すようにしてもそれだけで気持ちよくなる信頼するとはそういうこと#朝からドーパミン
11-13 07:37

おいでゆっくりキスしよう何も考えずこの唇でゆっくり味わってほら..ぴちゃっ、ぴちゅっ首に腕を回しもう一方の手で顔を支える顔を動かないように固定し期待を裏切るように滑らかで柔らかなキスふふ、焦れったいでしょ?でもねそれが躰にスイッチを入れる#夜のドーパミン
11-13 00:28

11/12のツイートまとめ

kouungra

久々の秋晴れだね天気もいいし、風も心地いいす~っと吸い込む秋の風にゆっくりと腑に落ちる鋭気地球に生かされてる今の自分をこの時代に生きてることを噛み締める
11-12 14:54

11/11のツイートまとめ

kouungra

今日は一日いい天気で暖かかった昨夜の雨が嘘のようでした久々の秋晴れ深呼吸して心も体もリフレッシュ
11-11 22:39

昨夜は雨が降ってたけれど今日は晴れになりそうまだお布団だけれど暖かいといいな
11-11 07:14

朝から身体だけ抱き締めてキスはお預け指先が素肌を這う悶え、切なそうな声そうその声に男心を燃やすゆっくりと腿を這い腰骨を乳首の上を微かに掠めるまだまだ君への愛撫は始まったばかりこれからゆっくりと楽しませてあげる#朝からドーパミン
11-11 07:11

11/10のツイートまとめ

kouungra

女をゆっくりと壁に押し付け顔を近づける次に起こることを女は予測するが男はわざとはぐらかす女の頭を両手で抱えると、近づいた顔に息遣いだけ女の顔をゆっくりと舐め回すように視線を送り顔を逸らして首筋にキスをした#夜のドーパミン
11-10 23:28

寒いとエンジンが入りにくい二人抱き合ってゆっくりと熱の交換焦った気持ちではすぐに冷めちゃうよお互いの心身体の内側芯に火が灯るまでその間はキスをしたり抱き合ったり物足りないぐらいでいいんじゃない?いずれ二人の身体はすべて見せ合うんだから#朝からドーパミン。
11-10 08:39

今朝は一段と冷えます。体調管理大事。俯いた心も、空を見上げると少しは気が晴れるよ。曇り空だって。
11-10 08:19

11/09のツイートまとめ

kouungra

表は寒いですね。風が冷たくて、襟を立ててないと首元が寒いです。
11-09 22:20

一緒の布団で寝てあ~そろそろ起きなきゃあな..と言いつつゴロゴロしてダメだ、起きる!と動こうとするといきなり躰に絡み付いてくる腕ちょっ、ちょっとぉ~振り払うも、躰や腕や足を掴み逃さないようにする目は閉じたままだから半分無意識なんだろうけど離してもらえない
11-09 12:21

ここの処バカリズム脚本の「黒い十人の女」が面白く嵌ってるその中に登場する劇団のセリフがあまりに陳腐で「なんだこれ?」って思うような学芸会のような口調がどうも脳を犯していたらしい危機管理上、ある意味変な寝言を言わない分安心出来ると思ってたんだが気を付けないとやばいな(笑
11-09 12:11

最近、夢を見なくなったなぁって思ってたら何日か前の明け方俺がひどい鼾を掻いてたからと相方がやって来て揺すりながら声をかけたらしい丁度夢を見ていた処で、目覚めた直後「羽を広げるのよっ!」って叫んで俺も気づいて、二人で爆笑「何の夢を見てたん?」「いやいや..」(続
11-09 12:10

ここの処、肌寒くなったせいか一緒に寝ると温かいよね布団に入った直後などは足先が冷たい事多くて互いに相手の温かい処で温め合ったりする先に布団に入った方がお布団を温める係、なんて冗談を..
11-09 11:47

11/08のツイートまとめ

kouungra

なんか昨日の朝、久しぶりに夢を2度見ましたね。ちょっとエロっぽい夢だったけど、致す前に目覚めました。もちろん、躰は..(自粛
11-08 19:20

この界隈に居ると、旦那さんがsexしてくれないとか、sexしてくれても自分本位で、性欲処理や射精欲、子作りの為のsexで愛し合うとか、女性を気持ちよくさせようという気のない旦那をよく見かけるあるいは家族になってしまい女性として見れないとか誰かこういう男性を
11-08 00:02

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
