FC2ブログ



10/30のツイートまとめ

kouungra

好みは多岐にわたるから、具体的には述べられないから、男性に全幅の信頼をおいて、同じ様に男性の心と躰を観察して、互いの表情や反応、躰の感度などを共有しながら一方通行ではない楽しみ方を知ってる女性かな? https://t.co/36i7fFmpRN
10-30 21:44

今日は訳あって早起きします。スポーツ絡みなので楽しんできまーす。
10-30 06:33

10/29のツイートまとめ

kouungra

空では秋から少しずつ冬模様ゴーゴーと鳴る空の風人肌恋しい季節となりあなたを熱くして、ふたりの熱で温まりたい躰の中で、その芯で熱を交換し合ってエロく溶けて、濡れて濡らされる互いの熱量で感じさせられて発汗し声を上げて呻きたい#夜のドーパミン
10-29 22:06

君にキスして前を肌蹴させゆっくりと舌で舐め下げていきたい女の部分に近付いたらスローペースでその丘を舐める直接触らなくても期待で感じ始めてくれるとろりとろりと雫を流しながら互いにその先を知ってるから焦れったさも同じ快感になるどこでもいいから舐めて#朝からドーパミン
10-29 07:53

10/28のツイートまとめ

kouungra

今日はゆるりとしてる予定だったのにあっちこっちから連絡入って、結局一日走り回ってるってね。ある場所では床に仰向けに寝転がって配線確認したり、動作確認したりね。綺麗なお仕事のようで泥臭い事もしてます。なんてね。#適当な事を呟く
10-28 19:26

今日はお尻の上側、腰骨の当たりが筋肉痛うれしいねぇ、筋肉痛なんて、ここ最近なかったから
10-28 08:52

今朝も朝イチで動きます。お天気は崩れるみたいだけど、気合いを入れて頑張りましょう。って。
10-28 07:39

10/27のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂「はッ、あ゛、ぉ……♥♥ふーーっ♥ふーーっ♥♥ぐぽぐぽやらあぁ……♥♥んお゛ッぉおお……♥♥♥う、ッく、ふぅ゛う……♥♥イった♥イった♥イったからぁ♥ひぎィい♥♥いっ♥♥あ゛っ♥」https://t.co/Ag5O4BYGq1今日はこれで興奮してください。(けらけら
10-27 23:10

お気に入りのフォロワーや相互フォローが増えてくるとTLが賑やかなのはいいんだけど、TLをすべて追えなくなるのはちょっと悲しい。もう半ばあきらめるしかないですね。
10-27 21:40

ちょっと訳あって2日連続でスポーツして、2日目は1回終わった後、1時間ぶっ通しで動き回ってたら、なんか腿が軽い筋肉痛ちょっとだけがくがくします。え、エロいですか?(笑)
10-27 21:37

今日は朝から夕方までビッチリ滞りなく終わりますように
10-27 07:26

10/26のツイートまとめ

kouungra

俯せにして腰を引き上げる股の間に身体を滑り込ませ腿の上に女を乗せるゆっくりと背中に指を這わせる声を上げながら身体を揺らす指が背中を這う度身体が跳ねる男の指先で奏でる女の琴線心地よい音色に男も陶酔していく背中で踊る指先に滴る雫が男のものを濡らした#夜のドーパミン
10-26 21:30

互いの瞳を見詰め合って、ゆっくり甚振っていく目の奥の感情、その表情を見ながらどのぐらい深いのか、どこまで行けるのか責め手と受け手互いの感情を絡ませて自分が感じる事は相手を感じさせる事相手が感じる事は自分が感じる事その躰を差し出して染まっていく#夜のドーパミン
10-26 21:25

男の身体を女の身体の中に入れていく濡らされながら溶けるような感触に包まれる少しずつ腰を回しながら味わう瞳はお互いを見てるようでどこか虚ろ二人の繋がってる部分だけに意識を集中するやがて奥に当たると君が呻いた奥の感触を確かめるように捏ねた#朝からドーパミン
10-26 07:33

これがグロテスクと言う感覚が解らない昆虫でありながらこんなにも生に、性にストレートな思いは「退化した」人間こそ見習うべき感情のない昆虫にエロスを感じるって、俺が変わってるのか? https://t.co/Rqo8tDLeQd
10-26 01:43

ほんの少し肌寒いこんな夜は先に布団に入った君の背中に回り込んで後ろから抱き締め躰を抱き首筋にそっと口づけしたい甘い声を聴かせて甘い香りで酔わせて熱く燃えてきたら君に挿し入れる互いの感じる姿で感じ合おう互いを繋ぎ合って#夜のドーパミン
10-26 00:06

10/25のツイートまとめ

kouungra

ふは~..今日は朝からずっと出ずっぱりでやっと帰ってこれた。何とか形にはしてきたけど、細かい作業が残ってるようで日を改めて..やな。エネルギー使い果たしたからお腹空いた..
10-25 20:40

いつだって君を抱きたいんだからね。肌寒くなってきたから互いにくっついてお互いの体温で温め合いたいね身体を絡ませ足を絡ませてたまにキスしようね#朝からドーパミン
10-25 07:39

10/24のツイートまとめ

kouungra

朝とは打って変わってとてもいい天気空一面ほぼ青空で快晴だぁ~さて、スポーツでドーパミン出してこよ~っと
10-24 11:58

二人の想いがあれば二人の身体を抱き締めるだけで感じる二人の想いが共鳴して増幅する心も身体も自然に感じる何も躊躇う事もないただ心のままに身体の感じるままにあなたと抱き合って男と女の身体になる互いにひとつになるように#朝からドーパミン
10-24 06:51

何も感じさせないといけないなんて思わなくていいからさだからいつでも抱けるんじゃない逝かせないいけないとって思わなくていいからいつでも抱ける二人の肌擦り合わせ心地よさを感じる肉体を抱き締めその感触を確かめるそこから先なんて抱き合ってから決めればいい#朝からドーパミン
10-24 06:44

今日は月曜日ゴミの日ですよお忘れなく!←(笑)外の風は少しずつ冬が近づいてるのを匂わせる温かくして下さいなおやすみ
10-24 06:35

10/23のツイートまとめ

kouungra

ここ、2、3日ほど頭痛がして、鼻詰まり風邪気味かな?と思いお薬を飲んでます。気温の変化が激しくて体調を崩したのかな?それともたまにマッパになってるのがイケないのか?(けらけら
10-23 22:55

なんか今日は肌寒く家の戸や窓は全部締め切ってますそれでも換気の為に時折窓も開けないとね空気がよどみます澱んだ空気は悪い気を溜めます寒くても新鮮な空気を入れましょうね躰の中にも..
10-23 11:01

10/20のツイートまとめ

kouungra

貴方の舌が首元から胸の間を通り降りてくるお腹まで来ると横に逸れて脇のラインを舐める足の力が抜けて崩れそうになると腰を抱いて身体を壁に凭れさす腰を両手で持ち上げてお腹を再び舐め始めゆっくりと下腹部に降りてくる期待させるような舌使い次第に声が溶けていく#夜のドーパミン
10-20 23:05

貴方の香りがふわっと香る肩に顔を埋めて匂いを嗅ぐ全身を触れ合わせ擦り付けるそれだけで濡れる貴方が私の背中に手を回し抱き締めるそっとキスをしてゆっくりと背中を撫でられたら貴方の耳元で吐息を漏らすの私は貴方に感じてる、わかる?だって滴ってきてるもの#夜のドーパミン
10-20 22:55

おはよ、って君を抱き締めて優しくキスをするキスの間は背中を指でなぞりながら君の柔らかな感触をこの身体で感じたい#朝からドーパミン
10-20 07:29

10/19のツイートまとめ

kouungra

昨日フォロワさんと身体が硬いって話して、体質と諦めてたら改善できるらしい。で試しに寝そべって踵90度で足を持ち上げてみたら45度ぐらいまでしか上がらない。(/ー ̄;)通常1カ月ぐらいでベタッと柔らかくなるそうだが、年期物の筋は半年ぐらい掛かりそうだなぁ
10-19 17:36

10/18のツイートまとめ

kouungra

喉奥に溜まった唾を女が飲み込む度奥が締まり男の先を握ってゆっくり擦り上げるんんっ、んふっっ男が耐え忍ぶように低く呻くじゅじゅっ、という音の間に時折女の嗚咽の声、音が聞こえるそれでも女が躰を離す事はなかった#夜のドーパミン
10-18 22:57

なんか今日は昼から暑かった出掛ける時車にも乗るし、思わず半袖で今は半袖一枚だけど寒くないんだよな~
10-18 19:12

ゆっくりでいいよ急がなくてどれだけ回り道をしたってふたりはくっつく運命なのだから一緒に時を刻んで同じ空気を吸って同じ時代を生きる傍に居て離れていても時が移り変わっても二人は変わらないだってくっつくのが当たり前なんだから#朝からドーパミン
10-18 09:00

男に愛される悦び男を愛せる悦び女に愛される悦び女を愛せる悦び#朝からドーパミン
10-18 08:55

10/17のツイートまとめ

kouungra

女は男の顔を見上げ、その表情を確認した男と視線が絡んだが、男も切なそうな顔で女を見ていたゆっくり男のものが入って来る喉奥を大きく広げ、受け入れていく目が虚ろになり喉に神経を集中させる女の口からは涎がたらたらと流れ落ちた#夜のドーパミン
10-17 21:40

今日はゴミの日道路はしっとり濡れてましたが雨は降ってませんでした今週も始まりました頑張って♪
10-17 06:57

10/16のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂の性欲が爆発する危険性は【52400%】完全に暴走しています!野獣は誰にも止められない!https://t.co/RcpHrXket5おかしい、大人しくしてるんだがなぁ..(ぷっ
10-16 16:28

10/15のツイートまとめ

kouungra

だってさ、あ~だ、こ~だ、述べてさ、それでホントに楽しいの?未完成だから楽しいんじゃないの?どうやったら二人で気持ちよくなれるか試行錯誤が楽しいんじゃないそれに逝けるからとそればっかりしてたらマンネリじゃない?逝くためのsexなんて男性の射精の為のsexと同じじゃん!
10-15 21:12

超有名な男性アカさんが女性を感じさせるならポルで、膣口は感じません!みたいな発言してた何千人の女性を相手にしてきたのか知らないけど、少なくとも俺の知ってる身近な女性は、焦らしに焦らしたら膣口だけで逝きます指でもペニでもだからテク中心の男性アカは信用できないんです
10-15 20:58

男性のツイッタラーさんに時々フォローされるんですが、女性と間違えてるのか自分のツイを読ませたいのか俺のツイを読みたいのか相手をよく見ずにフォロする輩は嫌だし相手の想いが俺と共感し合う処もないし相手のツイ見て興味をそそる事もない
10-15 18:21

今日はとてもいい天気で、秋晴れが素晴らしかったので所用で出かけた時に港でぶらり、息抜きをしてきました。ただ、海原は風が強く、波が高かったですね。 https://t.co/wpwAXk0SWU
10-15 15:58

今日はとてもいい天気君を抱き締めて、その身体ゆっくり堪能したいだっていつだって君が欲しいんだからしょうがないじゃない少しでいいから抱かせて、その身体感じさせてわざと火照らせて夜までお預け迫っておいで、待ってるから#朝からドーパミン
10-15 07:46

布団が心地よすぎてヤバイ。もう、一度眠ったら朝までぐっすり。これは魔法だ。(笑)
10-15 07:32

10/14のツイートまとめ

kouungra

お布団が気持ちよすぎる(笑)今日はゆっくり目の朝。
10-14 07:38

あなたのツイッター歴は【502日】でした。→ https://t.co/XqUiLXmU2Lみんなもチェック♫ https://t.co/EAqPYy2yAM
10-14 01:31

10/13のツイートまとめ

kouungra

ぷふ~ぁ、1週間ぶりのスポーツでストレス解消とデトックス軽い疲労感で、ふわふわ..
10-13 16:34

突き出た芽を吸ってあげる吸い続けながら指をゆっくり回すそんなに腰を動かしたら口が外れちゃうじっとしててん?できないの?じゃあほらこうして押さえ付けると腰が付き上がって動けなくなるでしょ?これなら離れられないゆっくり感じさせてあげる#夜のドーパミン
10-13 01:17

足を押さえ付けて動けないようにしてあげるほら熱くてねっとり絡み付いてくる腰が動いちゃうの?ここ、ここが気持ちいいよね?ぐちゅっああ、いい声好きだよその溶けるような声もっと聞かせてぐちゅっ、ぐちゅっいっぱい出ちゃう、いやらしい#夜のドーパミン
10-13 01:12

溶け始めた身体は柔らかくて足を上げて広げるもう一杯濡れてる指を入れるとほら、ぐちゅって指に絡み付く汁が流れ落ちる熱くて熱くてとろとろで指を動かすたび締まって来るそんなにいい声出して、気持ちいいの?もっと感じて、ほら、ほら激しい音がしてる#夜のドーパミン
10-13 01:08

感じた心を宿すその躰もうどこに触れられても感じちゃうよねここも、ここも躰が指先を待ち焦がれるほら、ほら何悶えてるの?でもね、その感じてる姿好きだよいっぱい感じてそして濡らしてくちゅくちゅ音がするねいやらしい音大好き#夜のドーパミン
10-13 01:04

感じたいとか、逝きたいとか君の心はそんな処にあるはずもないのに本当に感じさせて欲しいのはほら、こここの心でしょ?ここを鷲掴みされるとほらもう躰が感じ始める心の無い躰を抱いても感じない君の心を揺さぶって身体を感じさせるのさこうやって、こうやって#夜のドーパミン
10-13 01:01

いいよ、ゆっくり抱いててあげるダメ、その気になっちゃあ心だけで感じて君の身体を触るのは心を感じさせたいから躰が感じるのはまやかし指先で身体を通して君の心を擽るよどうしても耐えられなくなったらその時は思いっきり広げて、ねっとりと舐めてあげる#夜のドーパミン
10-13 00:52

10/12のツイートまとめ

kouungra

今日はいつも利用している場所の花壇の植え替え行事ごとではありますが、お互い持ちつ持たれつ普段楽しく利用させてもらってるからお返しですね。頑張ります。
10-12 10:45

最近お布団が心地よ過ぎてギリギリまで寝てたい気分です。ちょっと肌寒くもあったりなので起きるの忘れるぐらい寝てますおかげでぐっすり..
10-12 10:39

10/11のツイートまとめ

kouungra

今朝はゆっくりした朝ですが、朝一番の仕事があって思わずバタバタしました。肌寒さが本格的になってきましたねもう半袖は鳥肌立つし、下着着るようになって、足元も室内は裸足だったのがさすがに冷えるので靴下履くようになりましたおはよう、こんにちは♪さて、一仕事終え二仕事へ
10-11 10:13

10/10のツイートまとめ

kouungra

ぷは~腹減った~昼前から連続だったからようやく一息ちょっと腹ごしらえ..
10-10 17:58

いい季節になりました。外はとってもとってもいい天気。空は青く快晴で、心地いい風が吹き抜けるやがて寒い冬がやって来てもこの心地よさを忘れずにいたい..
10-10 13:49

寒っ!今日は祭日でも、ゴミの日でございます。表に出れば肌寒い風が強くまるで冬の気配を感じさせるような朝今日もビッチリな予定なのでちょっと軽く寝ておきまする。
10-10 06:29

10/09のツイートまとめ

kouungra

女は知っている上から見下ろした時自分の身体が男にどう映るのか知ってるからわざとその曲線を強調するように腰をくねらせ見えそうで見えない秘部へと誘うように尻を持ち上げた男に見られ、男の欲情を誘ってると思うとそれだけで身体が熱くなり濡れる#夜のドーパミン
10-09 23:10

ようやく落ち着いた。(ボソッ
10-09 20:21

ぷは~、怒涛の9時間、ようやく一息さてと今の間に小用済ませて来よ~っと
10-09 17:58

今日は夕方までビッシリさてガンバろ..
10-09 08:59

なんか、雨風が~‼台風のように荒れ狂ってるこんな時は互いの身体をぎゅっと抱き合って安心しながら眠りたい#夜のドーパミン
10-09 01:41

今夜はツイートできなかったやちょっとTL遡ろう~っと
10-09 01:35

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
