FC2ブログ



09/29のツイートまとめ

kouungra

寝落ち、二度寝が日課になってしまいました。でも、睡眠は十分とってるから毎朝心地いい目覚めで、身体が活性化します。
09-29 06:38

09/28のツイートまとめ

kouungra

きた~、ゾロ目、拾いました。 https://t.co/VLUePLMJOe
09-28 20:14

もう、むっちゃジメジメするんですけど..湿度が84%!やむなく夏の扇風機でしのいでます。(*´Д`)
09-28 15:36

寝落ち、二度寝からの目覚め昨夜の土砂降りは一時的なもの?今日は雨模様の予報だったのに何故か日差しがどっちだ?
09-28 07:37

何だろう、土砂降りの雨と雷鳴ってジメジメと蒸す涼しいようだけど、ジメッとしててなんか寝苦しい。
09-28 01:42

09/27のツイートまとめ

kouungra

せっかく昼間晴れていたのに秋の長雨だか、次第に曇り空なんか明日も雨模様女心と秋の空とは..
09-27 20:16

寝落ちからの、二度寝のおはよ。目覚める前のうつらうつらが、心地いい心地よすぎて身体が活性化する(ふふ
09-27 07:31

09/26のツイートまとめ

kouungra

はうっ、あ、気持ちいい先端の膨らみを涎で濡らし唇を這わせ奥へと滑り込ませる熱を帯びた口内ねっとりと絡み付かせるように口を狭めた熱い熱が先端にじわっと広がる唇を小さく閉じるとゆっくりと抜いたあうぅぅ、うぅっ男が腰を震わせ呻いた#夜のドーパミン
09-26 23:01

やっと2週間ぶりの本格的なスポーツ涼しくなってあせは少ししか掻かないけど、ストレス解消といい運動。少し身体が鈍ってたな。磨かなくては..
09-26 17:14

今日はゴミの日で御座います。外に出れば霧雨のような雨、相変わらず天候が優れませんスッキリしませんねおは
09-26 06:37

09/25のツイートまとめ

kouungra

今日は一日中、雨が降ったり止んだり、妙な天気。湿度も高いのか、ちょっとムシムシするなぁ。地域によってはカラッと晴れてたらしいけど。こちらもサッパリ秋晴れが欲しい。気分が滅入る..(/ー ̄;)
09-25 20:50

一つの火種が消えたら別の火種が始まった前から燻ってたものが一つの火種がなくなることでより顕著に現れるそれはどうしても逃れられない何とかしようと手を付ければさらに燃え盛る触らない方がいいと思ってしまう原因は火種の方にあるのに早く気付いて欲しいでもきっと変わらない
09-25 06:36

互いの男と女の部分を舐め合って相手の体液と涎が混じり合って口の回りがドロドロになるやがて二人は突き入れて、キスをする自分の体液を相手の口で確認しやらしいねやらしいなぁ上と下で繋がって互いを擦り合うオスとメスの匂いに興奮しながら..#朝からドーパミン
09-25 06:29

君がゆっくりできるなら夜が白み始めた頃からその肌に吸い付きたい前を肌蹴て貪るように足を開かせ、やらしいポーズをさせて溢れる汁も音を立てて舐め尽くす声を殺しながら悶絶する姿に興奮しもっとやらしく責め立てる堰を切った様に上がる声に心が身体が震える#朝からドーパミン
09-25 06:13

09/24のツイートまとめ

kouungra

此処の処、寝落ちしたら朝までぐっすりどれだけ疲れてるのか。それとも心的ストレスがなくなって深い眠りについてるのか?昨日はエロい夢覚えていたけど毎朝覚えていたい、なんてそんな朝おは
09-24 07:43

09/23のツイートまとめ

kouungra

環境が変わると時間の使い方が変わる季節が変わるように少しずつ心を慣らしていくストレス解消のスポーツが全然足りないもっと汗を掻いて、噴き出すぐらいに躰が動かなくなるほどに疲れ果てたい
09-23 19:47

背後から身体を重ねて抱き締める柔らかな感触を身体に擦り付ける女が尻を振り互いの欲情を煽る首筋にキスをして肩口に歯を立てる胸の感触を掌で感じてゆっくりと女の身体を指で弄ぶじゃれ合いながら互いを刺激して男と女になっていくほら、もう濡れている#朝からドーパミン
09-23 07:48

彼岸花、群生した彼岸花を見ると何故か心がざわつく過去の記憶なのか、それとも本能なのか地面を真っ赤に染めてはっきりとした花弁ではなく向こうが透けて見えるような儚い姿だけどその色合いは遠くからでも解る存在感まるで花魁を見てるようで男心がザワつく#朝からドーパミン
09-23 07:34

朝、肌寒くなってさすがにケットだけでは風邪をひきそうでお布団をかけるようにしてますね。季節の変わり目、風邪などひかれませんように。おは
09-23 07:22

09/22のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂さんのイメージカラーは(R,G,B)=(186,52,69)です鮮やかさ:56%明るさ:47%https://t.co/uwPIlBh00ghttps://t.co/i2UGnZuGba明るい爽やかな色も好きですが、渋い色も好きです。
09-22 21:36

君の口で舌で感じさせてゆっくり身体を這う熱い舌楽しげに俺の身体に触れる自分が感じる場所が相手も感じ自分がして欲しい事で相手も感じる互いの想いが一緒で絡み付いていくお互いの声を聞きながら二人で感じ合い溶けていく#朝からドーパミン
09-22 07:38

祭日ですねすっかり涼しくなって軽いケットだけだと少し寒く感じる夜中はお布団かけて寝ます朝から強い雨が降り始めました。もう少しこのままでいさせて..おは
09-22 07:22

09/21のツイートまとめ

kouungra

ふ~、やっとデトックスできた~久々に汗を掻いてスポーツ2週間ぶりだなぁ躰の火照りも抑えられて、身体が軽くなった
09-21 19:46

耳元で囁いて脳に刷り込んでいくこの身体は俺のものいつだって俺が望めばスイッチが入る快感を身体に染み込ませ脳を痺れさすゆっくりとした動きでも否応なく感じていくここから始まるsexに身体は反応する今日も君の身体を頂くよ#朝からドーパミン
09-21 05:48

嵐が凪いでも目覚ましを解除するのを忘れてた目覚ましが鳴る前に目覚めてはいたが溢るる想いが身体を突き動かしたとしてもゆっくりと目を閉じる
09-21 05:43

09/20のツイートまとめ

kouungra

ぷは~、ようやく客先の仕事片付けて、とりあえずあともうひと仕事か、昼間所用で全然捗らなかったからなぁ..もう一度潜伏します。と、その前に..
09-20 20:29

色んな嵐が過ぎ去って、少しだけ爪痕が残こしたが平穏な日が訪れるのかな?
09-20 16:37

朝からバタバタと家の中が台風のようです。(あは結構な雨風ですね。昨日のうちに対策しててよかった。内も外も..何かの暗示ですかねぇ..おは
09-20 06:54

09/19のツイートまとめ

kouungra

女は自分の唇を舌で濡らすと、舌で掬うようにして男の先端に口を付けたぬむっ温かく湿った感触がその先端を捉えた女はゆっくり丁寧に先端にキスをする唇を濡らし、まるで唾液を擦り込む様にちゅぷり、ぴちゃっ男の愛しいものを舐めた#夜のドーパミン
09-19 23:26

sexの時、男性に出させないのが拷問だとか言ってたな普段逝かないようにしてる俺にとったらそんなプレイ最高じゃない?男性は出てしまうとそれで快感のレベルが下がっていく逝きそうで逝かない絶頂に近い状態をずっと続けられるんだよ女性と同じような経験ができるのに拷問の訳がない
09-19 23:25

本格的に台風が接近してる明日は要注意だな。午前中にはちょっとした外出の用事があるのに大丈夫かなぁ..
09-19 23:19

なんか雨風がひどくなってきたと思ったら台風直下しそうじゃん!窓から雨、吹き込んでたし!ヤバ、対策しておこ~うっと。
09-19 17:16

ぷは~、朝からバタバタとあれやこれや思い通り、ままなりませんなぁ仕事を2つ片付けてようやく昼食が終わり一息か頭の整理をして..
09-19 14:42

今日は祭日それでもゴミの日はやってくる歩き始めたらポツポツ雨があは
09-19 06:04

09/18のツイートまとめ

kouungra

朝から何やら、また仕事の依頼が入ってるふあ~..休めないぞ~早くスポーツを!!ストレス解消、デトックス、発汗、運動!やりたい~!
09-18 08:00

09/17のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂さんの夜の営みを漢字2文字で表すと「宇宙」ですhttps://t.co/WGu99XCrTaそれでは漆黒の闇の中、躰が浮き上がるような感覚を与えましょう..(ふふ
09-17 21:39

目覚ましより早くに起こされてうつらうつらの状態でふと気が付けば業務連絡でトラブル発生とな?息つく間もなく朝食後トラブル対応でやれやれ..
09-17 09:39

あか~ん、通算10日程身体を動かしてな~い寝てる間のストレッチはやっても、躰を飛び跳ねさせないと身体が鈍るぅ仰臥した状態は遅筋、スポーツは速筋朝から身体が火照ってしょうがないですぅ
09-17 09:33

09/16のツイートまとめ

kouungra

ん~、俺も更年期かも知れないな涼しい朝なのに、妙に身体が熱る今週はスポーツしてないから身体が燃えてるのか?やっぱり身体動かして発散しないとあかんな。
09-16 06:07

中秋の名月、十五夜の夜です「月が綺麗ですね」を@コウ♂風に言ってみよう@コウ♂:(胸を鷲掴みして)お前のここは正直だな相手:また来たよ…シッシ#月がきれいですねhttps://t.co/HVtAbvDXix何度でも!
09-16 05:41

09/15のツイートまとめ

kouungra

中秋の名月が雲の切れ間から見えました。気持ちよくしておやすみなさい。
09-15 23:57

中秋の名月は残念ながら曇り空で見えませんでした。この前まで暑いと思っていたのに、もう秋なんだね。日中は少し暑いけどね。
09-15 20:34

ぷは~、ようやく2つ目の山場を越えて、一安心。これから自分がどう動くか、転機に入るかも知れないな。
09-15 17:41

ゴミ捨てでは雨がパラついた今日は気合いを入れる日その前の休息と一仕事緊張と緩和だな
09-15 06:14

ゆらり、朝からギンギンカチカチだったけどゴミ捨てはやらなきゃあ、それから二度寝..だな。
09-15 05:38

09/14のツイートまとめ

kouungra

背中を指でなぞる両脇から縦になぞり、少しずつ背骨に近付けていく時折女が切なそうな声を上げるここ?ここだね?心で呟きながら女のくねる背中を楽しむいい声だ、もっと啼いて、もっと切なく呻いて躰を大きく反らし、小さく震える#夜のドーパミン
09-14 21:58

女を抱きたいそう思うだけで肉体は作られていくsexの余韻に浸る時肉体が成長するどうやって女を抱いてどうやって感じさせるか頭の中で反芻するだけで躰に力が漲って来る射精したいなど、躰の一部分しか使わない男に全身を鍛える指令なんか出ないよ、男性諸君いいsexしようよ
09-14 11:28

さあ、おいで抱かれたいならいつでも毎朝でも抱いてやるいつも抱き締めるその身体服を剥ぎ取りその素肌に口付ける俺が抱きたいんだいいから..押さえ付けて、武者振りついた有無を言わせず、顔を射るような目で見つめ次第に上がる艶声をたのしんだ#朝からドーパミン
09-14 07:17

夜が明けてしまったいきなり起きなければならず、ツイもままならないまた重くのし掛かる日が始まる
09-14 07:07

09/13のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂の覚醒後のステータスhttps://t.co/2xMz6pPdzM#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/tbMZPY5N0aまた、どんだけ~
09-13 23:11

@コウ♂はミントグリーン。頭の回転が速く、爽やかな弁舌。人と話していないと不安になる。理想が高く、努力家。頑張り過ぎて周りの人がついていけない時がある。たまに天然。銀色の人とは相性がいい。https://t.co/3lJk1RU106
09-13 23:06

昨夜のピカピカゴロゴロそして今朝の雨少し鬱陶しいあめだけど、気合を入れて頑張りますか。おは
09-13 06:24

09/12のツイートまとめ

kouungra

足を持ち上げ開かせる躰を二つに折り曲げ肩に手を添えるゆっくりと入り込む固くなったものその身体を押し開くこの形を覚えて君の中に入る時の窮屈な感じ狭い場所を通り抜け内側にすり抜けた安堵感ふたつの身体を絡ませゆっくりと奥で繋がったらキスをしよう#夜のドーパミン
09-12 20:52

君を抱きたい躰? いやその心を抱きたい所詮躰は心を震わせるための導火線一つ一つの場所がその心に繋がってる指先で、唇でその導火線に火をつける熱くさせるのはその心火を灯すのもその心心を熱く感じさせて身体を抱く心を震わさせ、躰を震わさせる揺れる女の身体を見せてくれ..
09-12 20:48

う~、スケジュールとタイミング合わずストレス解消のスポーツができてない!しばらく行けそうもないし..身体が鈍るぅ..今度逝く時は弾けてやる!今が伸び盛り、もっともっと上を目指して..
09-12 18:29

ぷは~ようやくひとつの仕事が山場を越えたさて、次のしごとの追い込みに掛からねば..目の前の事をひとつづつ丁寧に片づけていく
09-12 17:52

月曜だからゴミ捨てに..まだすこし身体に違和感が残るけど、頑張らなきゃあツイではエロモード控えめです。(けらおは
09-12 06:40

09/11のツイートまとめ

kouungra

昨日の夜半からお腹がキリキリと明け方に堪らずトイレに行くと生汗が一気に噴き出したスポーツと同じぐらい汗が止まらずダウンなんとか薬で落ち着かせた朝おはよ食あたりでもなさそうだし原因不明昨日はいろいろあったからなぁって何の話やねん!
09-11 11:16

09/10のツイートまとめ

kouungra

相変わらず日中は日差しが強い車では冷房がないとしっとり汗をかくさて戻ろう
09-10 14:21

朝や夜は肌寒く、日中は暑かったりするので、その度着替えたり体温調整が難しい肌寒く感じたら女の柔肌抱いてお互いの躰温め合いたいゆっくり感じて、熱く溶けよう..
09-10 08:49

ひさびさにゆったりと寝た朝さすがにマッパで寝るには肌寒くなったけど柔肌を抱き締めても反応の薄い躰なら絡む事もないただ素肌が心地いいだけ男を静かに眠らせる#朝のドーパミン
09-10 08:45

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
