FC2ブログ



08/30のツイートまとめ

kouungra

朝は冷え冷えと肌寒く思わず長袖に変えたものの気まぐれの天候で雨が降ったり日が射したり曇ったりで今頃になって半袖に着替えたのは俺です。身体が熱い..
08-30 17:19

朝から、柔肌抱き締めてしっとり濡れ合いながら感じ合いたい朝お尻を上げさせ朝から責めたいけど防音がないと激しくできませんね#朝からドーパミン
08-30 06:44

今朝は冷えたけど、全国的にはどうなんだろう?さすがにマッパにはなれません空は快晴でいい天気のようです
08-30 06:35

08/29のツイートまとめ

kouungra

なんか雨もしとしと降ったり止んだり、台風の影響なんだろうけど、こちらは少し肌寒く感じたりします。これも一時の話かな?
08-29 22:55

少しだけひんやりした、心地いい朝この空気感がいいですねすべすべの人肌が欲しくなります横抱きにして指を這わせ甘い声を聞いていたいその声で感じさせてほしいとろとろにしながら、キスをして甘く抱き寄せて、下半身へと指をそっと足を開かせると..#朝からドーパミン
08-29 07:13

08/28のツイートまとめ

kouungra

女を抱くとアドレナリンが出る煮えた頭もストレスを抱えた心も静まっていくいろんな問題は解決していなくとも立ち向かう心が強くなる朝はスッキリ目覚め嫌なことも優しく対応できるだからいつも女を抱きたい#朝からドーパミン
08-28 08:07

やっぱりアルコールより女を抱く方が何倍も活力がミナギル相手の満たされた姿で安心する小さな波を何度も越えながら絡み合い縺れ合う時に激しく責めて激しく身体が波打つ激しいものを望む訳じゃないからゆっくりといつまでも終わらない#朝からドーパミン
08-28 08:01

二度寝して三度寝するか迷い中(笑)涼しい朝にマッパで目覚め熱い夜の余韻で再び元気です爆睡してる相手を襲いたい気持ちでムラムラしてます(ぷっ
08-28 06:46

08/27のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂は【ラベンダー】花言葉:あなたを待っていますまじめで落ち着く人。何でも苦労を一人で抱え込んでしまう傾向。穏やかな性格で相談をよく受ける。マナーを大切にして例外が嫌い。綺麗好き。コスモスの人とは相性がいい。https://t.co/Iqy8U4iLSQ苦労を一人で
08-27 22:11

あ~、もう、今日は色々あり過ぎて頭が湧いてるぅあっちもこっちも、こっちもあっちも..はあ~気の休まる時期は来ないのか?..自分の問題もあったりすると頭の中で反芻して、次への布石を考えるこんな時はアルコールで..とは思えない忘れるなら女を抱いて忘れたい..
08-27 22:08

とても涼しくて心地よいお天気は曇りで、ひょっとしたらポツポツ来そうな感じではあるけど朝の仕事を終えて、もう一仕事、二つ三つこなしますかな?
08-27 11:54

今朝は風がとても心地いい台風が近づいてるのかな?たぶん、日中も過ごしやすいでしょうね。おは
08-27 07:22

08/26のツイートまとめ

kouungra

結局、二度寝の寝落ち心地よすぎる
08-26 05:49

窓から吹く風がとても心地いいまるで素肌を優しく撫でられてるようこんな時はマッパでしょ自然の風の愛撫逝きそう..ぷっ
08-26 05:28

あかん、ひとつのツイさえも書けないのか結局10文字ほど打ってそのまま寝落ちしてたそして爆睡おはよ
08-26 05:23

08/25のツイートまとめ

kouungra

やっと復旧!さてお仕事しよう
08-25 10:59

朝から2時間の停電で何もできないと思っていたら、スマホが使えることに今更ながら気付きその便利さ、大事さに驚愕している!
08-25 10:38

今朝は湿気を含んだ空気でややじっとりと汗を掻きまずはシャワーでサッパリしないとシャキッとしませんね
08-25 07:27

もう寝落ちが常習化してきてます。昨夜もごろんと寝転がってスマホでTL流し読んでたら数分で堕ちてました。スマホ握り締めたまま画面が下向きだったので夜半にやってきた相方には見られていません
08-25 07:21

08/24のツイートまとめ

kouungra

心地よい風が窓から吹いてるこんな朝は君と抱き合って濡れたいほら、上に乗って腰を振ったり、上下に突いたりふたりの厭らしい音が心地いいもっと喘いでいいんだよ俺も下から突き上げるからほらもっとほらもっと
08-24 07:15

最近は仮眠でも取ってなきゃ遅くまで起きとられない直ぐに寝落ちだもんな
08-24 02:13

おおぅ、今日はかなり涼しい風が窓から吹き込んでくるこれなら扇風機無しで心地よい眠りに着けそう
08-24 01:59

08/23のツイートまとめ

kouungra

相手にエロいって言う時は好奇の目で見てるというより本能のままの姿を晒して、相手を興奮させたい、自分が興奮したいって気持ちが絡み合って出てくる言葉互いに分かっててその言葉で刺激を受ける相手に意識させ自認させるお互いに溺れ合って感じ合う
08-23 21:31

おはよう今日は曇り空窓から涼しい風が流れ込んでくるけど躰は熱いですん、更年期か?
08-23 07:12

08/22のツイートまとめ

kouungra

(笑)なかなかいとこ突いてる!かもしんない。 https://t.co/l8nlv8q6b3
08-22 18:27

とてもいい言葉人に尽くせるからそれが返って来る尽くされるから相手にも尽くしたいと思う心に響くほど、心に届くほど、心に余るほど尽されるとそれを人にも与えたくなるそうやって心は回る https://t.co/caFGVgbCsI
08-22 11:00

こちらは全くさっぱりで通常の夏日関東から以北はかなり激しい台風が縦断するみたいでお気を付けください
08-22 08:13

もう気温は31度を越えている暑いはずだ汗をかいた身体はシャワーでさっぱりとおはよ
08-22 06:58

08/21のツイートまとめ

kouungra

まず入り口で馴染ませようよ一度に入れるんじゃなく入り口の狭い処を潜らせない押し込む様に何度も何度も蜜が潤沢に溢れてきたら滑り込みそうになるそれでもまだ入れないすべすべツルツルの感触を入り口で楽しむ欲しくても欲しくてもまだ我慢できるでしょ?#夜のドーパミン
08-21 23:00

今日は日曜だというのにまま忙しくてやっと一息湿度が高いのかなぁそれほど暑いと感じないんだけど、じっとしてたらじわっと汗を掻くああ、この部屋熱源があるからなぁ
08-21 20:41

暑かったぁ気温は30度ぐらいなんだけど寝苦しい夜はしっとりと汗を掻くほんの少し肌を擦り合わせながら躰を触れ合いながら過ごす夏の夜
08-21 07:32

08/20のツイートまとめ

kouungra

こういう風な言い方する男性は同性としてホントに嫌だななんで女性の大変さを解ろうとしないかなぁ子供を宿す性に生まれて悦びもあるけど、その苦しみもある自分自身もその女性の性から生まれた恩恵を何故わかろうとしないか不思議でならない https://t.co/h19S2nKANr
08-20 16:10

こちらは午後からピーカンの天気で暑い暑さと冷房の温度差で、客先の作業中心地よ過ぎて睡魔が..思わず作業しながら朦朧としてた睡魔と必死に戦って作業終了しました。
08-20 16:01

抱きたくなる女がいることは俺の男を殺さぬこと見栄隠れする女を感じて自分の男を高める抱きたい女がいることはありがたいこと俺が男でいられる#朝からドーパミン
08-20 07:07

女を抱きたいと思うと身体が自然に締まる女のフェロモンに刺激され身体がsexを想像する頭に浮かぶシーンで使う筋肉が予備体制になるそれだけで軽い筋トレになるだから俺は女を抱きたいといつも思っている#朝からドーパミン
08-20 07:04

涼しそうに見えても、まだまだ暑さは残ってます。涼しさと暑さ同居して余計にムラムラしますま、そんなの無くてもムラムラはしょっちゅうですが今日も朝から元気です
08-20 06:46

#夜のドーパミン https://t.co/qzOqsDJJqh
08-20 04:06

何?無言で近寄る彼女身体を寄せて目を伏せた身体でその態度を表す求めてるオーラを感じる試しにその身体に触れるだけでピクンと跳ねる今日は特に感じやすいみたいだいいよ、感じさせてあげるそんなに欲しいなら感じたいんだよねパジャマのボタンを外すだけで吐息が漏れた
08-20 03:47

08/19のツイートまとめ

kouungra

昨夜は寝落ちだし、朝起きたらスマホの過放電で、電源入らないしで#夜のドーパミン も #朝からドーパミン も書けなかった見放さずお付き合いくださいね(なんて..少し蒸し暑い朝です
08-19 07:41

08/18のツイートまとめ

kouungra

卓球は女子も男子もよく頑張って共にメダル獲得男子は銀メダルだなんて、ようやく世界レベルになったなぁって感じ(いや素直に..)これで卓球が地味な室内競技ではなく、アスリートスポーツとして知名度を持った感じだよなおめでとう!
08-18 11:07

昨夜の余韻が残ってる朝は忘れないうちに、再びその身体に快感を刻んでおく感じやすくなった身体は少しの刺激で反応する肌の上を指で軽く撫でればもう身を捩らせ喘ぐふ、脳に、身体に刻み込んであげるね指先が身体を這えば、女は仰け反りながら呻いた#朝からドーパミン
08-18 06:49

崩れた顔も、泣き叫ぶような声も唸るような逝き声も好きだよもっともっと顔を歪めて崩れる君に感じるし興奮するそんな顔するんだね自分から足を開いてイヤらしい!そんな姿人に見せられないね何?その言葉に感じるのじゃあもっと苛めてあげる
08-18 02:46

今日は窓から心地よい風が吹き込んでくる涼しくていいよこんな夜はもったいない一晩中抱き合ってsexしようどちらかが疲れ果て眠くなるまで逝くsexじゃなく、逝かないsexで感じ合おうん?もう何度も逝くんだねそれでもいいよほら背後から突き刺すよ厭らしい声いいね
08-18 02:40

08/17のツイートまとめ

kouungra

シャワー上がりや風呂上りの出る直前に身体についた水滴をぴょんぴょんジャンプしながら落とすんだけどこれって変?水きりのように手の平で肌を撫でるようにして水滴を払ったり流れてるままバスタオルだとすぐに湿気るのでできるだけ水を払って出ますみんなはしないかな?
08-17 20:21

あ~、気付かないうちに10,000ツイート超えてたスクショできなかった。(悲 https://t.co/YvIFSqrXho
08-17 19:25

やはり、蒸し暑いこれは台風のせいか?汗をかくからパジャマ必須
08-17 06:56

08/16のツイートまとめ

kouungra

腹筋を意識し始めてもう3週間ぐらい経つだろうか?エロ筋はまだ浮き上がっては来ないが少しだけ締まってきてる感はある。まだまだかかるのか?それともこの年齢で浮き上がらせるのは難しいのか。引き続き意識してみよう。
08-16 23:35

なんか関東では台風が近づいてるとかお気を付けてくださいな。
08-16 20:46

二度寝から目覚めた。朝から君を求てると自覚する素肌を擦り合わせ、男と女を感じたい君と抱き合える悦びひとつになって、奥深くで蕩けるように感じたいねぇ、犯させて..あ、そうだ、今日は送り火。早目に行っておかなきゃ、暑くなる。
08-16 06:37

08/15のツイートまとめ

kouungra

今日はとても蒸しました昼夜の温度差が次第に大きくなって来るのでしょうか?それとも例年のように残暑厳しい夏の名残が続くのでしょうか?どんな季節が巡ってもそれはひとつひとつが過ごした時間となって記憶に..心に刻まれていくのでしょうか?
08-15 21:53

盆だというのに子供たちが朝早くから寝苦しい夜でした。ゴミの日でしたよ。
08-15 06:40

08/14のツイートまとめ

kouungra

今日はまた日中暑かったよね~さっき部屋の温度が35度超えてた涼しくなってるのは朝夕だけかもね
08-14 17:42

朝風が全身の素肌を撫でていく熱い身体を冷ますセミの鳴き声も殆んどしなくなり秋の気配が忍び寄る季節が変わっても裸の心地よさは変わらずタオルケットにくるまった
08-14 06:01

08/13のツイートまとめ

kouungra

人によるだろうけど存在そのもの(心や身体や生き様)に感じてくれる悦び肉体的快感や快楽に限らず精神的繋がりや一体感互いに心と躰が通じ合う悦び互いに求め合う悦びかな?挿入や射精(イク)に重きを置かない結果として辿り着くモノ https://t.co/nbAlrkv3vm
08-13 17:40

里に行く途中で合流して食事して里についたらみんなして冷房の中で転寝して目覚めたら帰ってきた転寝しに行っただけ?(けらけらその中で転寝してなかったのは俺だけですツイのTL流し読みしてました
08-13 16:38

お盆行事で朝からバタバタとそんな中チラホラ仕事があったりと汗を流して止めて汗を流して止めて汗を流す事が嫌にならなくなった夏に男磨きが楽しくなった夏に乾杯♪
08-13 10:52

朝風は涼しいのに暑苦しく感じるのは自分の身体が火照ってるからかもしれない常に発情モード?いつでも襲えるよ(笑)
08-13 07:05

あるあるだね。(笑) https://t.co/5TASiDn8hg
08-13 06:37

もう寝苦しい夜はないのかな?と言いながら最近はずっと下着一枚で寝ることの心地よさを知ってしまいましたもうこの快感は忘れられません(笑)
08-13 06:35

寝、眠い寝落ちしてからの目覚めだがいつまでもつのかねぁ
08-13 01:32

08/12のツイートまとめ

kouungra

抱き合って、キスをすれば、求め合う柔らかな唇が、舌がねっとり絡み付いてぴちゃり、ちゅぷりと音がする二人の足を絡め合って互いに股間を刺激する俺の腿が濡れ始めたらその身体を押さえ付け足を大きく開かせて固い先を君の蜜で濡らしたら絡み付かせるように入れていく
08-12 06:18

抱き合った身体が熱くなるのは君のせい流れ込む朝風が火照る身体に心地いいほら、もっとこっちにおいで二人の身体を絡めて指で確かめ合う熱く固くて、熱く濡れてる何も躊躇うモノはなくて欲望などと浅い言葉じゃない情欲、君が欲しくて突き入れたい
08-12 06:02

夜明け前に目覚め心地よい二度寝昨夜から夜風が涼しくて気持ちいい朝です素肌がサラサラ抱き合って熱くなるのもいいよ
08-12 05:45

08/11のツイートまとめ

kouungra

男と女で近づく情熱は近い温度が一番いい互いの熱が違い過ぎると馴染むまでに時間が掛かる一気に加速するとどちらかの心か体に痛みが残るゆっくりと掻き混ぜ互いの心と躰を馴染ませる次第に馴染んできて一体感を感じたら激しく情熱をぶつけ合うそしてふたりで深い々悦びを感じ合おう
08-11 13:56

男と女で一番大事なのはコミュニケーションもちろん、男と女だから考え方も感じ方も生き方も違うだからこそその二つがひとつになるように言葉を添えて互いに摺り合わせていく違うもの同士、心が通い合ってひとつになっていくそして形の違う躰を一つにする事で、心と躰が溶けていく
08-11 12:57

さて、冗談はほどほどに、さあ、起きよう。
08-11 07:25

おはよ。昨夜はとても涼しくて、それでもまっぱで寝ましたが画像は止めました←試したんかい!単なる肉の固まりのようですあまりにも見苦しく、自粛するしかありません。
08-11 06:14

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
