FC2ブログ



07/30のツイートまとめ

kouungra

暗闇で身体を摺り寄せてきた相手の背中を抱こうとして、こちらも寝ぼけてて、思わずその背中に違和感。何度か触り直して、こっちがオッパイか~!これはセーフ?アウト?
07-30 19:07

ふぅ、今日はさすがに表は暑いね。陽射しもきついし、夏日和。じっとり汗を掻きます。
07-30 13:50

じわじわと気温が上がってきてる今日も暑くなりそうですよドロリと溶けた朝
07-30 07:59

07/29のツイートまとめ

kouungra

さて、ちょい寝しますかな?
07-29 06:58

ねえ、舐めて、君が顔の上を跨ぐ俺は口を柔らかく半開きにした君が狙いを済ますようにゆっくりと腰を下ろす開いた花に口が触れた互いに少し乾いた感触君の腰を持ち上げて、舌で唇を舐めた涎で濡らす再び口を付けた時君は既に濡れていた
07-29 06:55

腰を振って感じさせる行為も奥に当ててぐりぐりよりもふたりが求めあっていたら何も動かなくとも抱き合って身体を擦り合うことすらも激しい快感をもたらす相手の事がどれ程ほしいかそれに尽きる求め合う心を高め合うそれが前戯だから今も前戯だよ?
07-29 06:46

おっと、ちょい用事。
07-29 06:07

07/28のツイートまとめ

kouungra

親しい人の裸をいつも見てたらその裸に興奮しなくなる?男性も色々だろうけど、見慣れない裸だから興奮するんだろうか?俺は逆だないつも見慣れた裸だから親しみも湧くし、愛しくなる視覚だけでなく、情感が大事だと思うねっとり絡みつく欲情に興奮し、その身体で癒される
07-28 20:41

スポーツして汗かいて、ぐったり..先日の睡眠不足と重なって、床に寝転がって惰眠してた。ふう、やっと正気に戻った。
07-28 18:02

おはよ、まだ眠いけどすることしないとな。
07-28 06:04

07/27のツイートまとめ

kouungra

裸だけじゃなくて下着姿も楽しみたいよね。いっその事、下着のままでもOK着替えが無いなら仕方ないけど、濡れてるのが恥ずかしいって濡れるの当たり前だしそういうの気にしないぐらい感じ合いたいよねたまには着衣のままも気分変わっていいと思うけど。
07-27 22:09

わははは、はい、恋愛は苦手です。【@コウ♂の恋愛採点】第1印象・0点話題・0点気配り・0点雰囲気作り・0点愛情・0点キス・0点H・0点相性・0点持続性・0点https://t.co/dpw1GsfCwu
07-27 19:57

やはり、夜なべをしたから少し目が疲れてる。目薬刺そう今日はゆっくりリラックスするかな?
07-27 19:27

ぷはぁ、やっと打ち合わせ終わった。なんとか方向性は見えたって感じかな?睡眠、ちょっと足りないけど、まだ眠くないがんばろ~っと (/・ω・)/
07-27 11:44

仕事でこんなに遅くまで起きてたのは久しぶりだな。丑三つ時も過ぎて、誰もが、眠りに就く。くたくたで落ちるように眠り、早起きして準備。もう、おやすみぎゅぅっと抱き締めているよ目を閉じてごらんほら、ふたりで..眠りに..
07-27 03:35

07/26のツイートまとめ

kouungra

また来たよ(´Д`|||) 鍵垢の男性からフォロされたのでどんなツイか確認するためフォロバ一応確認して、内容が希薄だったのでリムったら「礼儀知らす女」だって(笑)俺を女と勘違いしてる時点で完全にアウトだしHNやプロフも気に留めない相手のどこを見てるの?
07-26 15:07

言葉は難しいですねその人の表情、雰囲気、人柄..そう言ったものをすべてなくしてしまう紡いでいく言葉の中にほんの少し真実がある揺れ動く心の中心にあるものそれを一枚一枚重ねていく https://t.co/yakV32Lsgs
07-26 13:54

優しくキスする事も、恥かしそうに照れ隠しする事もお互い心で求めてるから..気持ちがひとつになって溶けて絡まなきゃあそこから先へは進めない気持ちが絡むから溜めも、焦らしも刺激となる水滴のようにぽたりぽたりと..変わり行く様をじっくり楽しませてもらうよ
07-26 12:07

気温は29℃を越えてるのになんだぁ?この過ごしやすさは。不思議な朝
07-26 07:00

07/25のツイートまとめ

kouungra

さてと、いつものように汗を掻いてリラックスとデトックスしてきますか。
07-25 12:10

男と女で絡み合う掌で両手を押さえ付け、互いに慣れ親しんだ行為鋭い眼光で見下ろして、憂いの目で見つめ返すお前のすべてをもらうお前を抱いて犯す無言の約束ゆっくりと何度も挿入し、具合を確かめるぴったり絡まったら、腰をくねらせ掻き混ぜる熱を帯びる吐息に安堵する
07-25 06:48

はい、ゴミ捨て完了。なんか今日は、曇り空だからか、少しじっとりする空気。蝉も一頻り鳴いている。ひと汗かいてるからシャワー浴びましょうかね。お仕事の人は頑張って。
07-25 06:42

07/24のツイートまとめ

kouungra

隣で聞こえるイビキも、気の抜けた顔も、何も気にならないお互いが気を抜いて安心するただ、傍に居る
07-24 06:27

朝早くに目覚めても特に何もすることなくただだただ、窓からの風を楽しむだけ刺激がほしい..なんて朝
07-24 05:47

07/23のツイートまとめ

kouungra

あなたの優しい囁きは私の心を震わせる柔らかな声に癒されてその声をもっと欲しがってしまうあなたはそれが自然体というでもね、私にはそれは媚薬なの心の震えは次第に身体を響かせるゆっくりと沁み渡ったころ躰が反応し始めるずるい..あなたは何もしないのに私を感じさせる
07-23 07:16

07/22のツイートまとめ

kouungra

夜風がとても心地いいまるで君と愛し合った後の心地よさゆっくりと身体をすり抜け身体を撫でていく抱き締めていて、このまま二人で微睡もう気怠さの中のキスが気持ちいいね熱く抱き合った後の優しい抱擁ん?ふたりともゆっくりと..再びスイッチが入っていく..
07-22 23:16

確かに..テクニックだの快感だのが大事な人もお互いの欠けた部分をどう補っていくか本当に欲しいものは何なのか与えたり与えられたり色んな欲の種類の中から自分が最も欲しいものそれを見つける事が大事なのかもしれない https://t.co/hqP9RX5Scz
07-22 14:27

そんなに逝くことに拘る?射精欲、中イキ欲逝かない方が気持ちいいときもあるよ男と女、ふたりであ互いの身体を楽しもうよ何でふたりが出会うとこんなに感じるのかそれを確かめ合うんでしょ?ふたりの間に流れる不思議な電流、そして感じ合う
07-22 07:24

あなたの声を聞かせて?そっと耳元で囁いてそんな優しい声で、あんな厭らしい事言うのねそして溜め息を漏らしながら悶え、呻くのねそんなあなたの姿が好きもっと見せて、聞かせて私の前で感じてあなたを愛してあげる覚えていてね、私の愛撫
07-22 07:06

たくさんのフォロワ、ひとりひとりに毎回挨拶するのもおかしいよな。会社でもないし家族でもないし。そのときのタイミングと、センス、そんなスタンス。誰かを差別したり、無視をしてるつもりもない。ツイッターとはそんな無秩序な世界。 互いに絡み合いましょ?
07-22 06:47

おはよ、一仕事したから二度寝しようかな?セミが鳴き始めてもう夏休みなんだね。
07-22 06:41

07/21のツイートまとめ

kouungra

0721の日らしいけど、俺はメンテナンスとかトレーニングとかと言います。←何の事やねん性欲処理だとか、射精欲の為にする訳じゃないので..#聞いてもない事を呟く
07-21 23:31

おはよう今朝も涼しく、いい天気になりそう。ちゅっ
07-21 07:22

07/20のツイートまとめ

kouungra

スポーツして汗を流してデトックスパンツまでぐっしょりでシャワりました気怠い疲労感の真っ最中..
07-20 16:24

今日は資源ごみの日だったぁ朝からせわしなく動いてひと汗かきました。お花にも水をやって..早起きは3文の得とはよく言ったものでチラシ配布してる不用品回収業者とバッタリ通常処分代のかかる電化製品が数点が全部無料で引き取ってもらったにこにこ
07-20 07:59

ん~、舐めたい開いて甘い吐息を聞かせてねえ、その声ぴちゃぴちゃと言う水音に癒される
07-20 06:35

ん~、いかん、カロリー調整しないと、またぷよってる美味しいから、つい食べちゃうんだよな。なかなか絞るの大変。
07-20 06:31

あ、そうだ、今日は久々に激しい方のスポーツしに行く日だ。やったー、たっぷり汗掻くぞ~ストレス発散と、デトックス
07-20 06:29

ここのところ、日中は暑いけど、朝夕は涼しくて、ほんと楽。もう気持ちよ過ぎ。こういう日が続くなら日中暑くても癒される。違う、sexで君に癒されたい。ねえ、sexしようよ。おはよ
07-20 06:23

やべえ、また寝落ちしそう。早々にスマホを離さないと危ない!
07-20 01:39

07/19のツイートまとめ

kouungra

言葉の持つ意味で相手に伝わる雰囲気が変わるその人の想い、相手の役割が見えたりする妻、嫁、奥さん、女房、彼女、相方..何も属性を与えないなら彼女が一番いいのだろうか?彼女は恋人に属して使う事が多いが恋人に属さない場合も、(かのひと)「彼女は」で使う事もある言葉って難しい
07-19 14:22

あああ..たまにはバックから何も気にせずパンパンしたい#心の声
07-19 08:55

最近寝落ちばっかり、気が付いたらスマホ握ったままの時があるから、気を付けないと入力が支離滅裂で結局リプできないまま閉じるとかあるあるおはよ
07-19 05:30

07/18のツイートまとめ

kouungra

こちらは梅雨明けしましたよ。天気も良く、気温がぐんぐん上がってます。
07-18 14:35

俺も若い頃がむしゃらに仕事して、身体を壊した時に気が付いた俺は、虚しさを感じたのではなく、肩の力が抜けたこんなに自分を追い込んで、頑張らなくてもいいんだ、とそれから仕事に余裕が生まれたただ与えられた責任は全うする必要はあるが https://t.co/vZcde4gRU7
07-18 12:18

そうそう、朝は鳥の囀りだったのに日が上がるとセミの鳴き声が..夏らしくはなったけど風がとても気持ちよく火照った躰を床に寝そべって冷ましてたら彼女も寝そべってふたりで添い寝スキンシップしながら転寝え? それだけですけど?
07-18 11:15

今日はゴミの日でした。朝からバタバタと、ちゃんと手も洗い直して少し微睡み
07-18 06:33

鳥の囀りに目覚めさせられたようチュンチュンと呟いている。空が明るさを増して夜が明ける爽やかな一日が始まったおはよ
07-18 05:52

07/17のツイートまとめ

kouungra

今日は地方祭が多いのかな?市内向いて走ったら別の神社でも夜祭りしていたな。
07-17 21:10

さて、とお出掛けの用意しよ~
07-17 17:20

お、のろしがパンパン言ってる。という事は今夜は地元の夏祭りか。確かに昨日、通りには祭りに使う藁船が並んでたな。
07-17 16:34

ここのところ、ほんと毎日過ごしやすい夏であること忘れそう今朝も爽やかな風が窓から流れ込み心地よく身体を撫でる人肌を感じながら君と絡み付きたい身体を擦り合ってキスをして君の喘ぎを聞きたいおはよ
07-17 06:37

07/16のツイートまとめ

kouungra

擦り寄って、女が男の身体を弄ぐった躰を摺り寄せて男の胸に手を遣りゆっくり撫でたうつらうつらしてた男が目覚め女の方に向きを変えると首の下に腕を回し背中を抱いた女は素肌を直に触るように裾から手を入れると胸に手を当て優しく男の胸を摩った
07-16 22:45

ぷは~、ふう。客先で一仕事終えてきた。カラッとしてるせいか、思ったほど暑く感じないけど、日が当たるとやっぱり暑いな。
07-16 13:46

8,888ツイートのおめっとこの前7,777だったのにあっという間時間限定の画お目汚し失礼! https://t.co/Kq26QXoVIT
07-16 10:26

おはよう、今日は心地いい目覚め。朝の空気は湿気が無く涼しくて、空はカラッと夏模様。お仕事の人は頑張って、おやすみの人はのんびり羽を伸ばしますか?
07-16 08:30

07/15のツイートまとめ

kouungra

おお、ツイートが8,888だ。早いな、この前7,777だったのに。 https://t.co/xpLskNzoAQ
07-15 23:46

うう~、ストロングってレモンのチューハイかなぁ?度数9%の残りを回し飲みしたら、今頭がぼ~っとしてます。やっぱりアルコール入ると力が出ないや。襲うなら今ですよ。(笑)
07-15 20:36

今日一日は涼しくてホント過ごしやすかった。いろいろな事が気持ちよくできて..お疲れ様
07-15 17:44

愛情より娯楽の相手と娯楽より愛情の俺ではすれ違うスキンシップで満足する相手とスキンシップだけでは満足しない俺溢れる男が抱きたい愛したいと求めてしまう会話しながらも触りたくて手を握ったり腕をスリスリしたり後ろからぎゅっと抱きしめても..それが日常もっと毎日求めたい
07-15 12:23

昨日、知り合いからオナスをもらいました。カタカナにすると、なんかちょっと卑猥..(-_-;)棒茄子です。料理はできないのでお任せで、いつものように、まずは焼いて料理するものと思われます。
07-15 12:19

熱い素肌にひんやりした風が心地いいこんな日は君と熱く抱き合ってドロドロに溶けたい。互いの身体を貪って声を上げながら果てたいそんな朝
07-15 07:27

火照った身体に夜風が心地いい今宵は上半身裸でタオルケットを身に纏う君との情事を思いながら眠りにつこう
07-15 02:10

07/14のツイートまとめ

kouungra

【既婚者、それに近い関係の人対象】sexパートナーは対象にしないでください。※フォロワーが少ないので、拡散していただけるとありがたいです。あなたの相手はsexを愛情表現だと理解してますか?
07-14 18:40

では、ムラムラ、ムズムズするので発散してこようっと逝ってくる~
07-14 12:17

「なあ……キス、しようか?」相手の顔が近づいた時、@コウ♂は強引に唇を奪われ、一方的に攻められるディープキスとなった。https://t.co/OkMq4tOsvjふふふ、女性から責められるのも好きです。(けら
07-14 11:52

やっべっ、ちょっと寝過ぎました。涼しくて心地いい朝です。おはよ。
07-14 07:23

07/13のツイートまとめ

kouungra

おはよう。さっきは滝のような雨が降って夢の中で起こされた。今は止んで涼しい風が吹き始めたよ。
07-13 05:34

07/12のツイートまとめ

kouungra

この前、久々に体組成計に乗ったら、体脂肪率が20%を大きく超えてて、標準ゾーンから肥満ゾーンになってた確かにご飯が美味しいからと、お腹いっぱい食べて、間食もしてたからなぁで、摂取カロリーを調整して1週間ほどで20%を切ったゾーンも標準で、推移中。もう少し絞りたい。
07-12 19:33

あの~..こんなアイコンしてるけど、ちなみに私、男です。どう考えても女性しか興味ないような人からエロいんです仲良くしてくださいと言われましても..そんな男性と仲良くなりたくもありません。久々に来ました、女性と間違えられてのオファーツイが拡散されるとたまに発生する事故
07-12 18:39

最近の秘かな企み..エロ筋が欲しい。できるかどうかも分かんないけど、憧れる。もうちょっと絞って鍛えないと難しいなぁジムにも行かず日常の意識だけで、じわじわと..
07-12 15:09

この界隈では、やはりそう来たか、ってな結果になりそうです。 https://t.co/pVk4Eo1Pra
07-12 13:06

あまりにも睡魔がひどいので、2時間ほど惰眠してしまった。疲れてるのかなぁ?さてと、気分もスッキリ午後をから頑張りますか。
07-12 12:37

07/11のツイートまとめ

kouungra

【男性対象】また、男性専用のアンケート取りたくなりました。※男性フォロワが少ないので拡散していただけるとありがたいです。貴方の手マン(指マン)に一番近いのは?
07-11 22:20

なんか、右腕と胸筋が張ると思ったら、そういえば昨日、土壌運搬をしたんだった。午後のスポーツに影響なければいいが..汗掻いてデトックスと気晴らしして来よう。
07-11 11:48

すごい雨音で二度寝から覚めた。君を思いながら微睡むとすくに身体が反応した。その身体、その仕草、その表情俺をそそり感じさせる..女
07-11 08:00

あ、ゴミ出しだ(´;ω;`)ね、ね、寝もい。
07-11 05:29

微かな寝息を聞きながらその素肌に指を這わせる身体がピクリと動く片手で背中のホックを外すとブラをたくし上げ乳房に触れた柔らかく握り締めた
07-11 01:46

夜の静寂、少し冷えた空気窓から流れ込む涼しい風が心を落ち着かせる。物音ひとつ聞こえず遠くで聞こえる、風の音と波音すべてが眠りに包まれる
07-11 01:41

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
