FC2ブログ



06/29のツイートまとめ

kouungra

なんか雨が続いて気分がカラッとしないなぁ。たまにはお日様欲しくなる。今週は汗を掻くデトックスもできないし。躰の中から熱く燃えたい。
06-29 21:09

おはよ。ねえ、って手を伸ばしその身体を引き寄せて君を上に乗せたまま下から君をぎゅ~って抱き締めて抱き締めて、抱き締めて抱き締めたい朝
06-29 07:17

06/28のツイートまとめ

kouungra

女が足を持って引き寄せる自分の顔の方へ引っ張り上げるようにその行為に、思い切って女の顔の上で跨った女は男の硬いものを握りその先端を口の方へと導いた舌を突き出し、その上で先端を転がすううっ男は呻きながら腰を浮かし、女が操作しやすいポジションを探した
06-28 21:19

その言葉はきっと男をその気にさせる。その身体で遊んで、弄り、弄ぶ指先を身体に這わせ、様々な声を出させる溜息、吐息、喘ぎ、咽び、漏れ出る艶声に蕩けさせられ、ますます指が這うどこでどんな声が出るのか楽しくてしょうがない心と躰をゆっくりと蕩けさせ、溶かして、崩れさす..
06-28 20:02

先日の幼稚園児が、昨日の朝もやって来て、幼:男は強いの幼:女の子は弱いのこの言葉を聞いた時、ん、次に続く言葉はまさか..俺:そうだよ幼:だからね、男は女の子を守らなくちゃいけないの  ず~っと、死ぬまでどうした!?何があった!!
06-28 14:47

06/27のツイートまとめ

kouungra

ちょっとお出掛けで自転車使ったら、夕方まで持つ雨が途中で本格的に降り出して、雨の中濡れながら帰ってきました。雨の中自転車で走ったの何年ぶりだろう?
06-27 17:25

どんなにテクニックを知っていても、愛情たっぷりの愛撫に叶うものはない。知識やテクニック、いくらつけたところで、その女性を知ってる経験に勝るものはない。何処が感じてどうするのが悦ぶのか、その積み重ね。それを繰り返して快感を増幅させる。逝かす為のsexなんてつまらない。
06-27 06:33

ねえ、背中を愛撫させてよ。無防備に背中を晒し、俯せる。唇と舌を背中に這わせる。2つの違った感触吸い付く、挟む、舐める、擦るチロチロと、ヌメヌメとぴちゃ、ちゃぷぬぬ、ぬめっ、にゅるー、っちゅ背筋を通って、その脇を戻る愛しい身体、愛撫は尽きることがない。
06-27 06:27

口で相手の身体を舐める、愛しさのあまり表現したくなる。相手の身体をしゃぶりたい、吸い付きたい、キスマークを付けたい、口に含んで愛撫したい。もういっそのこと食べてしまって自分のものにしたくなる。甘噛みをする、噛み付く、歯を当てて骨を愛撫する。骨まで愛したい。
06-27 06:18

お互い裸になって、素肌の感触を確かめたくなる。柔らかな肌と少しゴツゴツした身体。お互い持ってないもの同士をぶつけ、感触を確かめる。自然な行為。赤ちゃんの時は無条件に絶対的な愛を注げるのに、大人になっても、大人に対しても無条件の愛を注いで欲しい。
06-27 06:12

おはようです。ゴミ出し完了して、二度寝体勢。今日もいい天気になりそうですね。皆さんにとっていい一日でありますように。
06-27 06:05

06/26のツイートまとめ

kouungra

そのとおり。いいね。 https://t.co/r0J6rHEyM6
06-26 16:35

もし君が病んでるなら、表に出て、風を感じてごらん。とても心地いい風が吹いてるよ。天気もいいし、外の世界で風を感じていい空気を肺いっぱいに吸い込むんだ。少しは気持ちが明るくなるよ。辛い事はその空気と共に少しずつ浄化しよう。
06-26 12:43

朝からバタバタで二度寝して今。爽やかな朝とお日様。雨が降らなければ一番過ごしやすい季節なのかも知れませんね。
06-26 07:26

06/25のツイートまとめ

kouungra

今日は久々にのんびりした土曜日心と躰の洗濯できたかな?
06-25 22:08

気分を盛り上げるための香りや下着はいいと思うけど、何も飾らない生身の姿が一番その人に近いんだよね。ひとつになって溶け合う時には何も飾らなくていい繕う事も隠す事も、ましてや綺麗に見せようなんて思わなくていい感じたままの表現、真実こそがふたりを育てていく
06-25 13:33

互いに身体をまさぐりあって君が求めるまま身体を動かす君の顔に股間を被せる互いに舐め合ってどちらが先に逝ってもいい逝かなくてもいいしそんなの求めるがまま、求められるがまま素直にしたいことをすればいい
06-25 06:03

そんなの簡単さ手を繋げばいいし抱き合って、キスをして、、難しく考えるから何もできないし感じないんだよ。君が欲しい、あなたが欲しいただ心の声に従うだけさそんな時って身体も素直だからたくさん感じなくとも心は満たされるそんな事をいっぱい作ればいい
06-25 05:54

06/24のツイートまとめ

kouungra

暗闇に重なる影二つ熱い溜息が漏れてくる物陰に隠れて壁にもたれ足を絡めてキスをするひっそりと物音を忍ばせ音を立てないようにそれでも唇が触れる度、離れる度聞こえるぴちゃっ、んちゅっダメだよ..そっと..静かに..聞こえちゃうよ..抑えようと思っても抑えられない..
06-24 22:20

女性にはきれいな自分を見て欲しいとかって気持ちはあるんだろうけど、着飾った余所行きの女性を抱く気にはならないですね。抱いたとしても繕われた姿、演技してるのと一緒ですから。生身で裸になった姿だからこそ愛して意味があるのに。
06-24 08:22

足先からゆっくりキスで這い上がりたい朝です。曇り空の中、雨がパラ付き始めました。早起きしてもいろんな事で忙殺され気分も滅入ります。こんな時は柔らかな肌にキスして甘い吐息で癒されたい。
06-24 08:09

06/23のツイートまとめ

kouungra

手首へのキスちゅぷ軽く吸うと肘へと唇を滑らせるぎこちないキス、滑らかさがなく引っ掛かる乾いた素肌にゆっくりと..肘の内側にキスをするちゅっ、んちゅ舌先で舐め、滑る様に手首まで戻る君がその仕草を見詰めるチロチロと腕に這う舌もどかしそうに君が身体をくねらせた
06-23 21:43

コロンなんかで飾らないで、俺が好きなのは君の匂い髪の地肌の匂いも、脇の匂いも、素肌の匂いも..仄かに香るソープの匂い程度で..飾らない君が見たいんだ肌の匂いも素肌の味もそれらが君自身俺が愛したいのは君そのものなのだからだから何も付けないで、飾らないで..
06-23 21:36

君の躰を溶かしたいんじゃない心を溶かしたいんだ鋭い刺激で感じさせるなんていつでもできるそうじゃなくて感度の鈍い部分で感じさせたい例えば髪、手首、肘、肩、鎖骨..キスをして、撫でて、唇でなぞる産毛が感じるぐらいにそっと君の肌の感触、唇に覚えておきたい
06-23 21:28

天気が良くなった~溜まった洗濯物乾くといいなぁ~なんて..(ふふ
06-23 12:03

おはよ。そして後ろからきゅって抱き締めたい首筋に軽いキスをして、頬にキスまだ寝てる君、髪に鼻を埋め匂いを嗅いだ
06-23 06:44

06/22のツイートまとめ

kouungra

今朝、時々遊んであげてる近所の幼稚園児が俺の処にやってきて幼:おいちゃん、キンキンある?聞き間違いと思って聞き直すと、自分の股間を触りながら言うので俺:あるよ幼:パパや大人のは大きくってぇ、子供のは小さいの幼:ママや女の子には無いのって、昨日、何があったんや?
06-22 12:47

静かな朝に何をか思わんやな朝ですおはよ
06-22 06:30

心と身体を解放するために言葉を紡ぐ解き放たれた心と身体は天に向かうドクドクと脈打ち漲って熱い身体を窓の風で冷やす
06-22 06:29

06/21のツイートまとめ

kouungra

きて..そして感じさせて..妖しい瞳で誘うように躰を開く躰をすべて投げ出しされるがままその身体に触れる度漏れ出る甘い息躰から流れ落ち匂い立つ体液すべてを晒し男を感じさせる男にだけ見せる姿態それが解るからもっと求める二人で溶け合って我を忘れて声を上げた
06-21 19:53

媚薬その花に触れると虜になってしまう香しい匂いと甘い汁触れてはいけないと知りつつも魅惑的な存在に触れてしまう花粉を撒き散らし、辺りに立ち込める香り忘れられぬ想い二度と近付いてはいけない知りつつも心と躰が求めるこんなにも狂おしく締め付け今日も身体が濡れる
06-21 19:43

いろはにほへといろはにほへと ちりぬるをわかよたれそ つねならむうゐのおくやま けふこえてあさきゆめみし ゑひもせすん色は匂へど 散りぬるを我が世誰そ 常ならむ有為の奥山 今日越えて浅き夢見じ 酔ひもせず
06-21 19:20

昨夜の土砂降りで逆に寝付いたら朝まで一度も目覚めなかった朝まだ寝足りてません。( ̄^ ̄)
06-21 07:41

06/20のツイートまとめ

kouungra

スポーツでじっとり汗を掻いて、熱くなって、汗で冷えた身体をシャワーで温める爽快感と心地よい疲労感躰を使ったストレス解消は気分がさっぱりする
06-20 18:15

さてと、ストレス発散に、熱く汗かいてきますか..
06-20 12:18

さて、ごみ捨てしてきますか。おはよう。気を引き閉めがんば。
06-20 06:10

06/19のツイートまとめ

kouungra

うを!今、空がゴロゴロ言ってるなんか怖いなぁすぐに土砂降りが来るんだろうか。
06-19 23:23

どうしたの?目を見詰めながら耳を擽り、首筋に指を這わすぴくんぴくんと動く君の躰肩のラインを撫でて胸元へ胸を見詰めながら、胸の間を通って縦に下ろす指先だけで脇線をなぞり、首筋にキスをしたぴちゅっんんっ胸を反らして君が喘ぐ
06-19 22:29

夕寝して思い出した。今日は父の日、朝に心が温かくなる事があって、夕方にも心温かくなる事があった。詳しく逝うとファミリーネタになって、垢が彷徨い始めるので言いません。(けら
06-19 20:15

夜明け前に土砂降りの雨この街を濡らしますあなたの街も濡れていますか?しっとりとした時間いかがお過ごしですか?静かに物思いに耽るのもいいかもしれませんね。また雨が強くなりました。あなたはどうしてますか?
06-19 09:34

06/18のツイートまとめ

kouungra

さっき写真撮影でプチトマト取ってたら、指が触れ過ぎて、1個の枝がプキッて小さな音たてて折れた。あいや~..取れちゃった。なんか子供曰く、水やりの跡は折れやすくなるんだって、そんな事も知らない父であった。菜園全く分からないし、水をやることぐらいしかできないのよ~
06-18 17:54

アンケートの締め切りまであと2時間ほど、投票数がフォロワー数を超えていて、フォロワさん以外も投票してくれたようですね。ありがとう。 https://t.co/bT0776hI2b
06-18 15:17

ミニトマト、鈴なり~ https://t.co/4rL7Iy0NKk
06-18 13:00

《エロさ測定》☆︽︻︽︻︽︻︽︻︽★天純誠健正不えス変ド変     健っケ 変態使粋実全常全ちべ態態王☆︾︼︾︼︾︼︾︼︾★         ⇧        @コウ♂#えス変ド変https://t.co/h3xFqz2M4n王の器ではありません
06-18 07:24

二度寝したら今。寝込みを襲うには遅すぎた。え、まだ大丈夫?じゃあ、後ろから抱き付いて、首筋にキスをして、舐めてあげる。ちゅ、ぴちゅ、んちゅぅ身体を擦り付けて胸をゆっくり揉みながら、軽く乳首も触って溜め息が耳に心地いい足を広げさせ後ろからずぶずぶと入っていくね
06-18 07:13

いい天気の気配。でも、予報では雨とか今のうち楽しい事しましょう。おはよう。
06-18 05:52

06/17のツイートまとめ

kouungra

アンケートのリツイや投票ありがとうございます。私自身は、男性の潜在意識も興味ありますし、女性の潜在意識もとても興味があります。完全に理解する事は無理としても、少しでも自分を理解し、相手を理解したい、その為の指標があれば、そしてそれが共有できればと思っています。
06-17 22:55

夕方になるとむしむしするなぁ。部屋ン中に発熱体があるから、温度が上がるのかな?
06-17 19:47

【女性に質問】※拡散希望自分が逝けなかった場合、男性の射精をどう思いますか?次の内近いものを選択してください。
06-17 17:09

【女性に質問】※拡散希望男性と満たされたsexをしました。それは..次の内近いものを選択してください。
06-17 17:08

くせ字がひどい..#昔から手書きの字はその人の性格を表すと言われています https://t.co/VtM4gBxswp
06-17 12:15

君を求める身体が今日も熱く火照る君が俺の乳首を転がして悶え圧し殺す声が漏れるんふっ、んん、ぁぁ君は俺を覗き込むと再びもっと責めを強くした
06-17 07:23

おはよう。ゆっくり寝れたかな?朝夕今が一番過ごしやすいかもね。
06-17 06:31

@コウ♂はウォッカ。性格に難がなく、誰とでも仲良くなれる。素直でいいやつ。おだやかな雰囲気を持ち、今が楽しければいいと思っている。常ににこにこしてると思われることが多い。ビールの人とは気があう。https://t.co/w5PeROZVQeらしい。
06-17 01:26

06/16のツイートまとめ

kouungra

この前から摂取してるグミサプリ効果があるみたいま、元々その栄養素取れてなかったのもあるんだろうけど、無くなるまで摂取し続けます。
06-16 12:59

指先で弄る場合は強くする必要もなければ、激しく早く動かす事もないゆっくりとゆっくりと感じさせるのではなく、感じてもらう花弁を開くとしっとりと濡れている穴に指を当ててソフトに揉むマッサージをするように、次第に溢れてくる蜜
06-16 12:07

心地よいひんやりとした空気感このところ毎日心地よい熱い夜、燻る身体を冷ましてくれるおはよ
06-16 07:04

06/15のツイートまとめ

kouungra

寝たまま夢の中で犯す覚醒させないようにゆっくりと 脳への刺激は最低限に身体への刺激はmaxにそのバランスを保ちながら犯してゆく身体だけがゆっくりと感じ始める夢か現実か分からない世界で犯すいつでも覚醒して出ておいで君は僕にもう犯されてるんだから
06-15 05:53

おはようです。気持ちのいい朝に、身体の芯だけが火照ります。こんな時は、グッと堪えて相手の様子を見ます。軽くタッチをしながら寝息がどう変化するのか。息が乱れるようなら、さらに本格的な責めに変えてそして様子を見ます夢の中で犯しながら、現実へゆっくりと覚醒させます
06-15 05:36

@コウ♂は【 ソ フ ト S 】です。どちらかというとサド。言葉責めや道具を使った軽いSMプレイを好み、虐められて喜ぶ相手の反応で興奮する。https://t.co/Fe4tLDTd14道具..どんな道具かな?確かにプロフにはソフトSと書いてるけども。
06-15 01:21

@コウ♂は『変態で癒やし系なドS』です。https://t.co/47XM0TZrkbわははは。真意はどうだかわかんない。
06-15 01:14

06/14のツイートまとめ

kouungra

リツイして頂けた人全員にアンケート結果を一度で知らせるなんてことできないのかなぁ。ツイッターランドまだよくわかりません。(>_<)
06-14 21:58

だよね、これも中イキを知らないのは女として損をしてると言うのと同じ。強迫観念でsexに誘い込む男の手口。心が満たされてるときれいになる、そのひとつがsexであったりするだけ。 https://t.co/neWTwvxKSV
06-14 09:43

熱く、きつく抱いて君と溶けたいひんやりとした朝の中汗ばんで、濡れて君の吐息喘ぎで感じさせられたい全身にキスをして柔らかな肉を啄んでもっと聞きたい開いて吸ってあげるからぴちゃぴちゃと水音鳴らして仰け反る君がとても愛しい
06-14 07:07

最近寝落ちが気持ちよくて、睡魔には勝てなくなった。ま、その分朝から目覚める訳だけど。そんな朝。
06-14 06:52

06/13のツイートまとめ

kouungra

あ、何気に会話してたらツイート数がフォーセブンに..見落とさなくてよかった。さて、どうしましょう?(聞くなっ! https://t.co/kBpP2UYxrU
06-13 22:36

また、【男性に聞きたい質問】ですsexの最中に寝られたら、トラウマになるほど傷付きますか?下記の選択肢にない場合は、リプで私の回答は結果後。(もう決めてます男性フォロワが少ないので、女性に拡散していただけたらうれしいです。
06-13 21:17

お、ツイート数がもうすぐ 7,777(フォーセブン)だ。記念に何かするか?できれば意識せずにツイートしたいなぁ。
06-13 20:16

ぴちゃ、ちゃぷ、ちゅぷあなたの柔らかな舌触り、優しい唇の感触に私の心と躰は溶けていくんふぅ、はぁ脈拍が上がり、身体が熱くなるちゅぷ、ぬちゅぅあぁ、あふっ耐えられなくなった時あなたがきつく抱き締め、押し当てるように口を塞いだんんんっ!ぬじゅっ
06-13 11:51

昨日の余韻で、朝から襲われズブズブと君の中で感じたいくちゅ、ぐりゅまるで音がしそうな腰使いぴちゃ、ちゃぷとイヤらしい音が響く君が腰を捻るたび奥でキトウが擦られるあふっ、ううっ声を抑えても漏れてしまう妖しく君の目が笑った
06-13 06:42

おは。こちらは、雨が少し上がったような天気です。身体の芯が火照ります。え、朝からゴミ出しで身体動かしたからではないでしょうか?心は相変わらず火照っています。
06-13 06:32

06/12のツイートまとめ

kouungra

ギターの爪弾く音を聞いて乾いた弾くような音出せなかったなぁ指先の肉が柔らかくて、引いてると固くなるって聞かされてマメを作りながら必死に練習したけど固くなるどころか増々柔らかくなって体質ってあるよねこの柔らかな指先の肉球が発揮できるのは..
06-12 20:28

雨がしとしと降って、涼しくなったただ、洗濯物が乾かな~い
06-12 20:21

なんか、湿度が高いのか、ムシムシする短パンだと少し寒し、長パンだと纏わり付く発熱体を持ったパソが数台..そろそろ扇風機が必要か..
06-12 12:45

今日はほとんどツイッターランド来れなくてツイもリプもできなかったな~またやんわりとお付き合いくださいな。(って、誰に言ってる。←あ、これがエアリプってやつかぁ?
06-12 00:16

06/11のツイートまとめ

kouungra

昨日の午後は暑くて部屋の中では半袖半ズボンだからこそ朝のひんやりはほんとに心地よかった今日も暑くなるらしいけど、こちらはまだ大丈夫
06-11 09:40

窓から流れ込む空気がひんやり心地いい熱った身体を冷ましてくれる君と味わったあの痕が身体に余韻を残す微睡みのなかで思い出すと、ほら、もう身体が..
06-11 07:02

君を感じさせながら、目覚めたいそんな朝
06-11 06:56

軽くキスをして、うつ伏せにさせたら脇線を指でなぞり、背中に唇を這わせるくねる身体でもうタメ息ふふ、好きだよその反応キスを止め、吸い付いたまま、脇線の指先だけが踊る両足を押さえ付け、身体に腕を巻き付けると身動きできなくして続ける身体を封じられ君は声を上げるしか出来ない
06-11 06:55

06/10のツイートまとめ

kouungra

とても美味しくて、好きなのに..チョットした理由で食する事のない食材があって、食卓に並ぶこともなければ、外食で食べる事もない。だが男性として見逃せない栄養素なので、今サプリで補給してみてる。もう何年も取得してないから、すぐに効果は出ないだろうけど何かが向上するといいな
06-10 11:24

今朝は不思議とお腹が空かなかった体調が悪いわけでもないむしろ身体が軽くて好調白米を控え、サラダや煮物..軽く食したが、今も空かない有酸素運動をする機会がほとんどないのである意味いい傾向かもな
06-10 11:10

男は女に与えるしかできない、それをどう受け取るかは女性次第その心、躰に心地よい刺激を与え、そして女性の反応を見て刺激を取捨選択する同調する事もあれば微調整が必要な事もふたりで一つの事に近付けていく男と女だからこそ感じ合える時間、空間、雰囲気、刺激楽しみながら..
06-10 09:56

過激で、とてもエロティックなふたり、ドキドキして、素敵な時間が流れてる..※音量注意!! https://t.co/ej40yWLpCU
06-10 09:51

乳首やセイキは見えたらいけないと皆が必死に隠してるのに凍結されないのが不思議>RT今朝のは過激すぎたのか削除されてましたが。
06-10 09:31

再生注意!!(音楽と音声が流れます https://t.co/HyUecD06G3
06-10 09:29

日が射すと目覚め、うとうとと微睡む。夢の中で君に会えたらいいのに。おはよ..
06-10 06:26

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
