FC2ブログ



05/30のツイートまとめ

kouungra

ぽたぽたと滴るあなたの汗私の身体に落ち、指で掬って口に含んで味わうそのしょっぱさがあなたの味私の上で喘ぎながら目を細めるいいの、もっと感じてあなたの背中を抱き身体を持ち上げてあなたの乳首を吸い、擦るああぅ、んんんぉぉあなたが震えながら喘ぐその声に私は感じるの
05-30 23:16

あなたが私の身体に入る身体の中から蕩けさせられる固いその身体で私は柔らかくなる口づけて、身体の芯を熱く打たれて息が乱れる身体を抱き締められ、そして私があなたを包む身体を擦り合って上下の粘膜が擦れ合うんんん、あはぅぴちゃ、ちゃぶと淫らな音が始まる舌を絡めひとつに
05-30 23:08

ねぇ、ここに来てそして抱き締めて私を安心させてキスをしてあなたのその柔らかな唇で離さないように強く、抱き締めて蕩けさせて、あなたの匂いで肌の感触もその熱さも滴る汗も私は好きあなたの世界に私を連れてってそして何も見えなくして..
05-30 23:03

おはよう、ごみ捨て完了して、二度寝。今日は霧雨です。涼しい朝、人肌が心地いい。すべすべの肌におはようのキスを。
05-30 06:18

05/29のツイートまとめ

kouungra

雨がしっとりと降って、音を掻き消す。静かな夕暮れに惰眠をスッキリした脳で次のステップへ
05-29 18:21

疼く女に襲われるのも好きだが、とろりとろりと溶けていく女の表情にもエロスを感じる指を絡ませ身体で感じさせ合う目を見詰め合って、肌で想いを感じ合うもっともっと?陳腐な言葉じゃなく、その瞳で、身体で求めて!何を欲し、どうされたいのか互いがそれに応えるように感じさせ合う
05-29 13:54

@コウ♂さんの胸はVカップですhttps://t.co/Z3NSegmgIQふふふん♪自慢です。(けらけら
05-29 11:12

身体が女性というだけではムラ付かない視覚で感じる事はあるでもそれはそこから女のオーラを感じるから滲み出るフェロモンを感じるから観賞用のきれいな裸よりも想いの絡み付く言葉隠された心の声が俺を感じさせる表面からは見えない醸し出す想いそれが俺の好物
05-29 11:05

一緒に寝ると心は落ち着き、精神的には安定するでもただ添い寝だけ単なるソフレか?抱き締めてもムラ付かない女のオーラを出していないから?自分が女だという意識がない『男』を欲しいと思わない性への興味が無いどろりどろりと滲み出る女を抱きたい
05-29 09:54

05/28のツイートまとめ

kouungra

眠りに付けるように優しいクンニしてあげる柔らかく、ソフトに..ちゅ、、っ、ちゅ、、ぷぴちゃ、ちゅっ、ちゅぷ感じさせるんじゃなく、心地よくするために舐められながら眠りについてね..
05-28 22:15

今日は汗をたっぷり掻いてからだの調子も軽い心地よく眠りに付けるかも
05-28 22:13

この前、車で走ってたらアンルイスの『六本木心中』が掛かってて、ん~..やっぱりいいわ。って、熱く燃えてた80年代。当時の歌い方とはちょっと違うけど..https://t.co/WDNz0EpsQG
05-28 12:08

じっとして背中から腕を回し耳元にキスをする君が髪を掻き上げ、耳を露わにする耳にそっと口づけるくねる君の身体それが俺の身体を擦っていくうぅ柔らかな身体で身体を擦られ高まる身体ぎゅっと抱き締め、髪を除けて首筋にキス熱い吐息が漏れ、君は尻で股間を刺激した
05-28 10:49

こう見えて、実は..1年以上sexしてないんです。#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーさんを惑わす
05-28 10:22

ぴちゃ、ぬちゅ..卑猥な音を立てて二人の身体が絡んで行く熱い粘膜同士が求め合うまだ接触しただけなのに互いを求め合う感触が伝わってくる視線を見詰め、身体を止めるぴちゃ、ちゃぷ動いてないはずなのに、音が漏れ出るはふぅんんん二人の吐息が絡み付く
05-28 06:48

ねぇ、きて♪甘えた声で君が誘う俺も君が欲しい両足を抱え、君を二つ折りにすると指を絡めるように両手を繋ぐ互いに瞳の奥を覗き込みお互いを煽るようにエロい視線を投げ掛ける足を大きく広げ、きて..俺も欲しい、感じさせて..何も言わなくても想いは一緒
05-28 06:38

お返しにと、君の下を脱がす足を大きく広げて、吸い付くのは腿の裏露な陰肉に光る汁君が僕の頭を抱え誘い込むダメだよ、すぐに吸い付くのはまだ俺を求め足りない外側をゆっくり舐めるだけぴちゃ、ちゅぷんちゅぅわざとらしく音をたてる 二人の心が次第に絡み付く
05-28 06:23

君が這わす舌に身体が反応する目覚める身体が一気に固くなる怒張が波打ち、君の唇を叩く嬉しそうな顔で伝うように舌で弄ぶぁぁぁはぅ君が動く度、漏れ出る声滲み出る汁互いに楽しみ方を知ってる視線を絡め溺れていく
05-28 06:12

寝落ちで知らぬ間に意識を失い。そして自然と早くに目覚め、再び寝落ちで二度寝。おやすみ。
05-28 05:53

05/27のツイートまとめ

kouungra

そのどちらも。最初はテクニックを求め、そのうちテクニックだけでは物足らなくなるそしてよりいいものを..と求めると相性にシフトして行くと思う。 https://t.co/QC7XtHyMv4
05-27 08:32

最近、寝落ちがとてつもなく気持ちいい。しかし、一人の時に限る。(けら
05-27 05:42

05/26のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂顔  96点頭脳  4.5点筋肉  120点運動能力  8点変態  10000点Hのうまさ  100点勇気  100点同姓からみて  3点異性からみて  100点人として  100点https://t.co/dw8WWSf1FK満点は1万点なのか?
05-26 20:35

今日はほんと蒸し暑い。今も..スポーツで少し身体を動かすだけで流れる汗、久しぶりにパンツまでびしょびしょシャワー浴びてさっぱり少しずつ基礎代謝を上げ、カロリーを少し減らす効果が出ればいいけど
05-26 19:08

蒸し暑いと思ったら、雨がぽつぽつ落ち始めた。空から落ちる地球の汗、大地を湿らせる渇き切った身体に落ちる汗、もっともっと濡らして俺を鎮めてくれ..
05-26 12:30

05/25のツイートまとめ

kouungra

君を押さえ付け、キスもないのに下を脱がす好きにしていいって言ったのは君の方両足を抱えて肩を押さえたそれだけて君は熱く濡らす瞳を見詰めると上気した顔求めてる顔がそそる意地悪に先だけでなぞると君が求め、喘ぐ知ってる欲しいんでしょ?#朝からドーパミン
05-25 06:30

嵌まったら抜けない二人の身体奥まで入れるね、君がそう囁く僕の上で熱い吐息を吐きゆっくりと動く熱いそこは充分に濡れてるでもまだだだよね漂うように二人を確かめる彼女の腰を掴みながら快感を味わう恥ずかしさの消えた二人は見詰め合ったまま吐息を絡めた#朝からドーパミン
05-25 06:23

さあ、おいで君が望むならこの身体好きにしていいよ僕が眠った振りをしてる間に君の中で愛の音が聞こえ始める君に包まれ吐息を漏らすかもしれない気付かない振りをして..あ、もうそれどころではないようだね君はこの身体に夢中になってる#朝からドーパミン
05-25 06:14

05/24のツイートまとめ

kouungra

夏に向けて、体脂肪率と腹筋を意識してみようかな?水着にはなりませんけどね。(笑)何かいいことがあるといいなぁ
05-24 21:59

昼間、車を走らせていたら、夏の匂いが漂った。吹く風に湿り気があり、太陽が高く身体に力が漲る滴り落ちる汗、べとつく肌..仕事モードじゃなきゃあ嫌いじゃない。こんなドロドロした人間臭さを味合わせてくれる。頭の中で、「ふたりの愛ランド」が流れてるデュエットする?ふふ
05-24 19:59

ぷは~、やっと大きな事務作業が終わったぁ。提出もしたし、これでしばらく追われることはなくなって、精神的に余裕ができた~ (^◇^)
05-24 12:51

昨日は、これまでで一番しゃべったなぁ。心が気持ちよくなって、ぐっすり。身体が元気な気持ちいい朝。
05-24 06:28

ひとつになって結合したまま、奥を感じさせながら、頭を抱え、固定させたまま口に貪り付く逃れられず喘ぎながら喚きさらにその口を塞いで嬌声を口の中で聞くのもまたいいそうするとその内呻きながらイク
05-24 00:00

05/23のツイートまとめ

kouungra

軽いキスも好きだけど、逝きそうになる時に求められるディープやバキュームが好きだな。唇と唇をOの字にしてクロスし、どちらの口の中かわからない状態で舌を絡めたり、相手の舌を自分の口の中に吸い込んだり、相手が俺の舌を千切れるほどに吸い込んだままイク脳が痺れる
05-23 23:12

女性の感情の起伏に助けられることが多くある元々は感情豊かな俺が修羅場を越えてポーカーフェイスが上手くなり、自己発信の感情表現が苦手になっただが、女性の感情を見てると、なんとも喜怒哀楽の表現の豊かな事よ女性は自分を映す鏡、いつも幸せに笑っていて欲しいと思う自分の為に..
05-23 17:33

ゴミ出し完了。朝が少し肌寒く感じるこの季節は、君の肌もひんやりしてる。君の身体、熱くさせてもいいかなぁ。って、いつも考えてる。そういうの好きだったら、いつでも求められるのに。
05-23 06:04

05/22のツイートまとめ

kouungra

満月で仕事が片付いて、おまけに日本も逆転勝利。ゆったりと明日に向けて気持ちを落ち着かせますか。
05-22 23:59

皆がお月さまのツイするから思わず表に出て見たよ。(笑)確かに満月。でも霞んでいた。ムーンオーラでみんながアゲアゲになりますように。
05-22 23:35

割り込んできた締め切り迫る事務作業に追われて、ツイッターランドでなかなか遊べない。ツイやリプしても尻切れトンボ。あともう少しで一区切りつくガンバレ自分!
05-22 20:16

また心の葛藤が始まる愛したいのに、ひとつになりたいのに、いつまでもこの思いが消えないのに満たされない想い、飾らない身体を抱きしめ合ってその素肌を愛し、溶けた身体で一つになる君の身体を抱きたい、愛したい、感じさせたい俺に感じて、俺を感じて感じてる身体で俺を感じさせて
05-22 11:00

不機嫌な..をひとりで見てるだけで嫌がるだってあなた嫌いでしょ?こういうドラマドロドロ、ワクワク、ドキドキしたいじゃない。そういうとこ受け入れないからこういうドラマ見てしまうんでしょ。あなたとドロドロになるまでsexできたらこんなドラマなんか見ないよっ!#ひとりごと
05-22 10:50

05/21のツイートまとめ

kouungra

昨日の投票結果は次の通りです。https://t.co/kemRR4vnv4https://t.co/159WbyX3If男性の意見、なかなか面白いですね。
05-21 13:00

05/20のツイートまとめ

kouungra

汗を滴らせあなたが喘ぐその姿に私はもっと濡れるあなたのその声、その顔身体の中で脈打つ鼓動私があなたを包む、そして求めて離さない私の中で感じて背中に回した手は貴方を求めてる証拠あなたの腰に手を当てて奥深く誘い込んだ咥えて離さないあなたは私のモノ
05-20 22:12

あなたを思うと身体が濡れるあなたを感じたくて、身体があなたを求めるねえ、もっと感じさせてそしてあなたをこの身体で、この中で感じさせて深く爪痕を付けてよ足りない..もっともっと痛いぐらいにあなたの爪痕を身体が軋むほどに抱かれたい
05-20 22:05

RT>過去に囚われてはいけない未来に不安を募らせてはいけないただ今をどう生きるかきっとそれが大切だと思う人は選択を迫られるどの道を選んでも間違いではなく最後に感謝の気持ちが湧き起こってきたならそれでいい想うだけではいけない行動してはじめて成すことができる
05-20 19:46

最近のアンケートって文字数が結構入るんだなぁ。回答欄をもっと詳しく書きたかったなぁ。残念。
05-20 15:51

【拡散希望】男性に質問です。あなたは女性が感じてるのをどこで判断してますか?久しぶりに男性に聞きたい質問です。男性フォロワが少ないので、女性に拡散していただけたらうれしいです。
05-20 12:57

【拡散希望】男性に質問です。あなたのsex時の感覚に最も近いのは?久しぶりに男性に聞きたい質問です。男性フォロワが少ないので、女性に拡散していただけたらうれしいです。
05-20 12:56

05/19のツイートまとめ

kouungra

ほら、こっちにおいで一枚一枚を剥ぎ取ってあげるゆっくりとその身体を見せて俺に見られることで感じるんだろ?ん? どうした?何も触ってないのにそんなにもじもじしてただ服を脱がしてるだけ、身体も触ってないのにん?衣擦れが身体を刺激するの?
05-19 01:53

05/18のツイートまとめ

kouungra

負のオーラには負が、プラスオーラにはプラスが引き寄せられる。自分が今落ち込んていたり、、ふさぎ込んでいるなら、プラスオーラに近づけばいい。負の言葉を吐くのではなく、前向きな言葉を吐く。プラスオーラにはエネルギーがある。そのエネルギーを受け止めるだけの体力も必要。
05-18 12:37

しっとりとした君の、身体の感触を楽しんでる。背中に指を這わせ、そっとなぞる。文字を描くように指を走らせて、君の身体が微かに揺れる。ん~、やっぱり感じさせたい。君を抱き締め、前をはだけるとその乳首をゆっくりと舐めた。微睡むような感覚が今日の始まりだよ。
05-18 05:40

ひんやりした朝に布団が心地いい。昨夜熱く燃えたのは夢か幻か。この身体に残る感覚は..朝から君を思い出し、身体が熱く反応する。君の温もりを感じたくて再び潜り込む。
05-18 05:30

05/17のツイートまとめ

kouungra

あら、TLでは雨のところもあるようで、こちらは日が差し込む程のいい天気。そんな朝。
05-17 07:20

@コウ♂の性的点数性欲  999999点指技  89点舌技  63点喘ぎ声 94点焦らし 180000点腰使い 67点持続力 66点回復力 83点https://t.co/JkHXrW4vkfふふ、ホントにこんなもんだろうか?
05-17 01:37

05/16のツイートまとめ

kouungra

女性の身体は毎日変わっていく。探究心旺盛な男性には女性の身体は堪らない。毎日同じ事を繰り返す日常に、どれ程の癒しと、刺激をもらえるか。やっぱり男と女、惹かれ合うんだな。
05-16 06:50

ん?どうしたの?朝クンニしてほしいの?いいよ、脱いで。ほら、足を開いて..漂うようなクンニしてあげるね。
05-16 06:35

キスをする前に身体を抱き締めるまだ寝息モードの君パジャマの下から手を入れる柔らかな身体が心地いいん、目覚めた?おはよ♪ふたり見詰めてキスをした
05-16 06:29

ゴミ出し完了!お天気は晴れ。さてと、二度寝で、うつらうつらしますか。
05-16 06:17

05/15のツイートまとめ

kouungra

彼が耳元で囁くの優しく落ち着いた声でもうそれだけで脳が溶けてしまう優しくされればされるほど感じてしまうまだ触られてもいないのにこんなに感じてる事を悟られまいと彼の胸に顔を埋めた彼が抱き締め、背中をなぞるんんんっ!思わず仰け反り声が漏れた
05-15 23:00

05/14のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂の性的グラフ純粋   ━━━━━━━━━◯━ エロノーマル ━━━━━━━━━━◯ アブノーマルS     ━━━◯━━━━━━━ M通常   ━━━◯━━━━━━━ 発情https://t.co/GRxsPrtqWKアブノーマル..潜在的に持ってる?
05-14 21:50

女性が笑顔で可愛くいられるのも、綺麗でいられるのも、妖艶で美しくいられるのも男性が心遣いをするからです。「釣った魚には餌をやらない」とよく言いますが、優しい言葉や労いの言葉であっても女性をきれいにします。傍に居る女性が悪く変わるのは傍に居る貴方のせいかもしれませんよ。
05-14 18:57

05/13のツイートまとめ

kouungra

あなたが舐めた私の体液も私が舐めたあなたの体液も口の中で混ざり合う鼻につく、ぷんと匂う体液臭それさえも二人には媚薬でしかない蕩けた蜜穴に、絡み付けるように擦り付ける硬い肉塊息が途切れて、漏れ出る喘ぎ射るような目つきに私の身体が溶けていく
05-13 20:49

頭の先から、爪先まで、全身を愛してねあなたにすべてを見せるから私を欲しがってね私もあなたが欲しいだからふたりで感じ合おう?いっぱいキスするねあなたのこの硬い部分も、口に飲み込んで、喉奥で愛撫してあげるあなたのその声にわたしは濡れるの..
05-13 09:56

あなたに触れられるだけで溶けていくその指先が触れるところがすべて私の感じるところ顔も首筋も肩も指先も..もっと触れて、そして私を愛してあなたの情愛を感じて、私は感じていくのもっと濡らして、もっと愛して、そして私を虜にさせて..
05-13 09:52

朝日が段々暑くなって、気温で目覚めた朝。目覚めると同時に勃起が始まるのはなぜだろう?
05-13 07:22

キスをしながら、ゆっくりと肩紐を外し、肩の上で指を回す熱い吐息を聞きながら、そっと視線を絡める互いの息が頬に当たり、キスを..でもすぐにキスをせず、気分を盛り上げる甘い甘い唇をふたりが求め..互いに欲しがるまで..ふたりの唇は熱く繋がる..
05-13 00:14

05/12のツイートまとめ

kouungra

今日はいい天気~、洗濯日和!洗濯物がよく乾くな..え?ええ、たまに主夫しますが何か?(ぷっ
05-12 11:46

目覚ましの関係でちょっと早く起きた朝気温は少しずつ上がってきてるとはいえまだ少し眠い朝二度寝で、再び目覚め。
05-12 07:25

05/11のツイートまとめ

kouungra

昨日はいろんなことが散々だった。少し早目に寝てうつらうつら現実と眠りの狭間を彷徨った。半覚醒..これも気持ちいいもんだな。
05-11 07:13

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
