FC2ブログ



04/29のツイートまとめ

kouungra

ほら、外に出て、空を見上げてごらん。今日はいい天気だよ。爽やかな風が吹いて、心が洗われるよ。溜まった悲しい想い、辛い想い..そよ風と一緒に洗い流そう。すーって空気を吸って深呼吸。
04-29 09:56

04/28のツイートまとめ

kouungra

雨も上がって、お天気が回復傾向。落ち込んだ気持ちや身体が、少しずつ回復していくといいね。気持ちは余り思いつめず、さらっと流せるぐらいの余裕を身体は無理をせず、労わりながら、ホッと一息時に何も考えずボーっと空を眺めるのもいいですよ。
04-28 11:40

04/27のツイートまとめ

kouungra

頭を抱え、キスをする激しく喘ぐように息をする口を塞ぎ君を貪る繋がったまま君が両足を広げ、さらに深く..と誘い込むべったりと密着させて自ら擦り付ける奥深くを力強く押し、捻るあぅっ、ぅぅぅんん~~~っ低く唸るその声に感じさせられる
04-27 10:56

おはようその言葉に癒され安心するこっちにおいでそして優しく濡れるここがいいの?激しく濡れてほら、ここでしょ?そして逝かされる..あなたの言葉は魔法でも好き..
04-27 10:49

04/25のツイートまとめ

kouungra

朝起きて、パリッと決めた君の格好。化粧が崩れるね。ほら、こっちにおいで。首に手を回し、引き寄せると首筋にキスをした..
04-25 07:28

定期メッセージ、ゴミの日だよ、忘れずにね。←誰?
04-25 05:54

04/23のツイートまとめ

kouungra

中イキできたと思っていても、実はクリイキの場合もあるし。奥が気持ちいいの..の中には、深く挿入すると、男性の身体がクリに当たるからという場合だってあるし。だからどの場所を刺激するか、ではなく、互いの身体を絡ませてどういう感情にさせるか..の方がより良い刺激になると思うけどね。
04-23 11:58

何故にみんな強い快感に拘るんだろう?イク事に拘るんだろう?快感も、逝くこともすべては単なる身体の現象でしかないのに、互いの身体を慈しみ、愛し合う..結果として心が気持ちよくなって身体が気持ちよくなって、脳が気持ちよくなるそれらのスイッチは身体だけとは限らないのに..
04-23 10:58

04/22のツイートまとめ

kouungra

もっとそこを責めて欲しいそう思った矢先、男がそれを包む様に口の中に含んだその芯に伝わる熱い熱ぬるりとした感触男はゆっくりと吸い付くと優しく舐めた唇でゆっくり挟み込み、舌を動かさないようにして顔をゆっくりと前後に動かした唇を小さく細くして空気を吸い込む
04-22 22:04

時折寒い夜もあるけど、大分季節が穏やかになってきたね。海から吹く風が心地いい。
04-22 12:57

俺はお前の身体に爪痕を残す。強くて深い爪痕を..だから、お前も俺の身体に強く強く、深い爪痕を残してくれ。お前の事が忘れられないように..その傷が痛むほどお前の事を思い出すようにお前の身体と俺の身体、互いに分け合って、互いの身体に傷をつける..
04-22 09:58

心穏やかでいられますように。
04-22 02:09

04/21のツイートまとめ

kouungra

お金を稼いできて、感情が絡まないなら、それはロボットと一緒。感情が絡まなければ身体が絡むこともない。感情を絡めて、心情を察して、絡むから信頼が生まれる。その先に蕩けるようなsexがあるはずなのに、身体が絡めば蕩けるsexがあると思うのは、勝手な妄想でしかない。
04-21 11:55

好きだったら感じさせて欲しいと思うのは、女性だったら当たり前のこと。なのに、その女性の声を聴かず、我儘にsexをするのは自分の快感のみを優先してるから。本当に相手の事が好きなら、自分を犠牲にしてでも感じさせてあげたいと思うはず。できないなら、ふたりで勉強すればいい。
04-21 09:53

外は強い雨..どんより曇って街を濡らす..しっとり湿って、濡れているのは君の心か?それともその身体か..
04-21 09:45

女性にはこういうところある。優しさだったり愛情だったり、好きだから..相手が悦ぶようにしてあげたいという気持ち。男性はそれに胡坐をかいてはいけない。女性の愛情深さにも限界がある。見切りを付けられる前に気付かないと。 https://t.co/8Svr1YcGj7
04-21 09:35

これホントそう。演技されるほどつまらないものはない。プレイの一環としての相互が解った上での演技ならまだしも、感じてる演技など余計に萎える。男女が真摯に向き合ってこそ本当の快感が得られると思うのだが? https://t.co/5x5EcZsbzb
04-21 09:26

04/20のツイートまとめ

kouungra

ううっ、想いが溢れる~昼間車で走ったら桜並木が青葉で揺れていた陽光の中の木漏れ日と川岸の青々と伸びた草たち息吹を感じ、身体が漲った川岸の木漏れ日の中で思いっきり深呼吸をしたかった(仕事で時間が無かった)
04-20 19:49

欲しい!君のことがそして朝からぎゅ~っと抱き締めた。その安堵感に、思わずキスをした。
04-20 07:41

どんなに辛いことがあっても朝は開ける。少しずつ痛みを楽にして、向かっていくしかないんだよね。なんて..
04-20 07:38

04/19のツイートまとめ

kouungra

ふぁ~、あと一時間や~怒涛の14時間よく頑張った、俺。あともう少し、乗り切るぞ~!(おう!
04-19 22:50

さて、暖機運転は終わった。アクセルを徐々に踏み込んで、アクセル全開だぁ。
04-19 09:53

04/18のツイートまとめ

kouungra

ふぁ~っ!明日は死ぬな。連続で14時間なんて嬉しいけど、食事できないでしょ!ちょっとスケジュール考えないとこのままでは倒れるな。
04-18 23:34

わかる。クンニも一緒。感じさせるためのクンニと、気持ちよさを与えるクンニでは、そのやり方が違うもんね。感じさせるのはこっちも感じてくるし、気持ちよさの場合はゆったりとした気持ちでするもんね。 https://t.co/G1hzuBcf8D
04-18 20:49

ゴミ出し終わって、ちょこっと二度寝。日本が静かになりますように。
04-18 06:48

04/17のツイートまとめ

kouungra

ちゅぷ、ぬちゅ男はキスをしながらその窪みに舌を滑り込ませる上下にゆっくり押し上げ、そこから溢れ出る樹液をおいしそうに舐めたはぅっ言いようのない甘い感覚身体が溶けるような感覚ぁぁ、もう女は腰をくねらせた
04-17 22:53

ふう、きょうはいつもより少し早く終わったやれやれ、という事で。
04-17 22:53

さてと、そろそろ暖機運転してエンジン始動だな..今日も長い一日になりそうだ。アデュー
04-17 09:45

激しい雨が上がり、一転して晴れ上がりそして生暖かい風が吹く季節柄なのか、何かの前触れなのか..大きな災害のあった後は、普段の季節でさえも不安に感じるだが、自然には逆らえない、人間はその中で生かされてるだけ..
04-17 09:32

04/16のツイートまとめ

kouungra

ぷは~、終わった終わった。最後がかなり神経使って、疲れたび~しばし抜け殻~誰か方でも揉んで~←誰に言ってる
04-16 22:53

あともうちょっと、今日は1時間早く終われる~るん♪
04-16 20:59

あっつ!袖を捲って車に乗ってたら、陽射しがきつくて日焼けしそう。今日は天気よさそうでいろんな意味で助かってるのではないかな?
04-16 14:57

さてと、客先に出かけて来よう~っと。
04-16 12:28

同意見!俺に取ってエロは大事。生命力でもあるから。死にたくなるほど不安な夜をsexで紛らわせたこともある。辛い時に少しでも気持ちよくなりたい、それのどこが悪いのか? https://t.co/oaDNsbLGzi
04-16 09:04

夜中に何度も表示される警告その余波がこちらにもこんなに立て続けに強い揺れが発生するとは現地の方の不安が少しでも早く解消され早く沈静化するといいけど、自然災害だけは..
04-16 08:24

04/15のツイートまとめ

kouungra

背中越しに手を回し、抱き締めて耳を舐めるもう..熱くなる身体、互いの腰を擦り付け合う息遣いを熱くして強く抱き締められたら立ってられない見計らったように首筋から手を入れて敏感な処に指が触れると身体が崩れたはうぅ寄り掛かる様にすると、その指が身体を這い始めた
04-15 22:56

ゆっくりと撫でる指先掻き上げる髪に、そっと耳に触れていく私の弱いとこ知ってるそんな風にされたらスイッチが入ってしまう肝心な処触らないのに勝手にため息が出ちゃうあなたと二人っきりの空間だけでもドキドキするのに身体を触るのねずるい..もっと触って..
04-15 22:46

君を抱き締めて、抱き締めて、抱き締めて胸で咽び泣く何も言わなくていいから、何も語らなくていいからただ、ただ、この胸で怯えた瞳、震える身体苦しみに耐えてきたんだね。もういい、もういいよ何も考えず、ただ、ただ、この温もりだけを感じて..
04-15 17:31

心も身体も傷付けられぼろほろになった同志よその心推し量って余りある闇の中からじっと目を凝らし眺めてみてもその姿は見えない肉体に宿る魂が消え失せぬ事を願うばかり肉体を切り刻まれ、土に帰ろうとも優しく吹く風はその魂を浄化する深く心に芽吹く新芽を汚すことなかれ
04-15 15:56

なんか、余震が~!!ゆっくり揺れるの気持ち悪い。
04-15 00:11

04/14のツイートまとめ

kouungra

うわっ、地震だ。じんわり、大きく揺れた~!!震源地どこだろう?
04-14 21:30

今日はスポーツの帰り、自転車で帰ってたら、半袖、半ズボンでも全然OK!結構気温が高かったのかな?
04-14 17:06

君を抱きたくなるのも君を感じさせたくなるのも君とひとつになりたくなるのも君のせい君が僕を男にさせるそして見たくなる女になった君の顔を感じてる君の顔を..
04-14 07:30

君の身体を感じながら、君の匂いに包まれながら目覚めたいそっと手を伸ばし柔らかな身体を抱き締めたい後ろからうなじにキスをして抱き締めた
04-14 06:56

04/13のツイートまとめ

kouungra

無防備な背中、後ろから迫りそっと指を這わす仰け反る身体と隠せぬ声ゆっくりと這わせるまるで産毛をなぞるように感じなくていいんだよ男は指を立て、2本指で時に3本指でゆっくりとその音を奏でていく..
04-13 21:36

そしてゆっくりとしゃぶり、会陰を擽り反対側へあっ、もう..そして太腿を舐めると再び会陰から内側に入っていった。ちゅるっあうっ心地よい刺激が身体に流れるちゅぷっちゅぷっ吸い付いては舐め上げ吸い付いては舐め上げるまるで身体をスイングするように
04-13 21:17

その身体に痕を付けたい忘れないように、ふたりの思い出君にもつけられたい俺の身体に、君の痕を二人が過ごした証互いに分け合って、お互い持ち帰ろう寂しい想いも、楽しい想いも消えていくでも確かにあの時二人はひとつになったそれだけは忘れないでおこう
04-13 20:24

雨の音で掻き消され、君の声が聞こえないよ聞こえないんだもっと近づいて、この耳元で囁いて身体をくっつけておしゃべりしようこの手で君を抱くよほらもっとこっちへぎゅ~って..
04-13 20:18

さてと、内勤業務は一時中断して、客先でお仕事に逝って来よう。早目に片付くといいなぁ。
04-13 15:55

朝から、夜からいろんな辛味ありがとう。だから俺は男でいられる。ここのところ毎朝身体がゲンキングです。
04-13 05:51

今日もいろんなことありすぎ。もう疲れた。たまにはゆっくりした~い
04-13 02:09

04/12のツイートまとめ

kouungra

なんか、寒いねぇ。ヒーター付けた。
04-12 21:03

男性のぺニス絶対主義は、結局男性側のエゴイズムでしかないと思った。それで成り立つのは、たまたま相手に恵まれてるだけ。絶対論ではない。
04-12 11:15

健診で胃カメラを飲んだが、去年より苦しかった。意識があるのに身体の中にモノを挿入されグリグリされると言う気持ちが少しわかった。怖いし怯える。たまらず、パニックになりそうだった。優しく労りたいと思った。ありがとう。
04-12 11:09

今日は健康診断だからって、昨日早く寝たら早くに目が覚めたけど、する事ない。朝ごはんも食べれないし、昨夜は夜食食べれなかったし。
04-12 07:35

04/11のツイートまとめ

kouungra

台風が近づいてるような風だねぇ。皆さん風邪など召しませんように。
04-11 21:52

やはり汗を掻いて、身体を動かすと心地いい疲労感。ストレス解消と運動不足の解消。もっともっと技術を磨きたいが時間が限られてるからなぁ。どんな事も与えられた時間の中でどう生かすか、自分次第。
04-11 17:52

ふう、午前中、終わり!まずはスポーツへ、さて、はっちゃけてこよう~っと。
04-11 11:47

ゴミの日~!このところゴミの量がかなり増加しててビニール袋破れそう。←どんだけ!二度寝からの三度寝。(笑)
04-11 06:23

04/10のツイートまとめ

kouungra

ふう、やっと一息、暫しの休憩あともう少し
04-10 21:51

今夜は君の髪の匂いを嗅ぎながら眠りたいなんの香りも付けなくていいんだよ君の地肌の匂い、それこそが君自身なのだから首筋にキスをしてしまうかもしれないけど、知らない顔して寝ててね。僕一人で楽しむから..
04-10 21:49

ふう、やっと一息、さてと、昼食にしよ~っと。
04-10 13:52

女性は意識されたり、見られると綺麗になるという。男性も同じ、意識されるとテストステロンが出て男性機能が高くなる。身体能力が高くなったり、姿勢がよくなったり、体つきがよくなる。ドーパミンが出ると脳内が活性して仕事がはかどる。いつも女性を意識して感じる感性を磨きたい。
04-10 11:53

さて、今日はまた記録更新で、怒涛の12時間。さてさて、戦闘体制に入りますか。スイッチオン!
04-10 10:00

たかみなの卒業にうるっと来た朝です。卒業しないでほしい!( ノД`)シクシク…
04-10 09:59

04/09のツイートまとめ

kouungra

男が口を離し、内股の付け根に口を付けゆっくりとしゃぶり始めた慣れ親しんだ感触心に広がる心地よさだけどまだ芯を捉えていないそこじゃないピントがずれてる女が欲しいのはもっと強烈な刺激自ら男の舌を、口を誘うだが男は女の動きに合わせ顔をずらす
04-09 21:34

内股に残る痣の痕隠して過ごす日常に心が躍り身が濡れる指でそっとなぞっては思い出すのよあの秘め事..
04-09 21:03

桜を愛でて、あなたを愛でる薄っすらと色づく桜、透き通るほどの桃色に心が騒ぐゆらゆらと揺れては誘う顔を近づけるとほんのりと匂い立つ花の香りそのひとつを指で触れ愛でる柔らかな肌触り、じっと見つめ再び近づこうとすると宙を舞い散る流れて堕ちて、水面で濡れて流れる..
04-09 20:51

お客さん処からの帰り道、まだ桜が散ってなかった。今が見頃。滅多にカメラ使わないんだけど、ちょっと気分がよかったのかな?歩いて撮影。 https://t.co/MKFMHjuHTi
04-09 14:47

ふぅ、午前中からの打ち合わせがようやく終わった。さてさて今の内、昼飯を駆け込んどくか。
04-09 14:23

明日は少しぐらいゆっくりできるといいなぁ。あ、もう今日か。(=゚ω゚)ノ
04-09 00:48

今日(昨日)の仕事と明日(今日)の準備がようやく片付いた。ひゃ~、今日はてんてこ舞いだったなぁ。さて、明日は気合い入れていくか~
04-09 00:29

04/08のツイートまとめ

kouungra

ぷは~、怒涛の潜伏期間。疲れた~後残すは1時間のみだが、その前に片付けないといけない仕事も。いえ、独り言です。
04-08 19:57

ふう、ようやく一息つける。さてまずは昼飯だな。今日も結構スケジュールが詰まってる。ガンバ!→自分
04-08 14:45

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
