FC2ブログ



03/30のツイートまとめ

kouungra

っと、俺もそろそろ風呂に入らなきゃあ!
03-30 23:40

舐めて、吸い付いて、ゆっくりと吸い上げるまるでその突起を少しでも高くしようとするみたいにその先端から巻き付けるように舌を這わせたかと思うと顔を離し、女の身体を観察する触れられる度、愛撫が始まる度に腰が男を求めて突き上がる
03-30 22:18

これ、きっと、捉え方が違うと思う。射精した後..じゃなくて、射精しない事が前提。脳的にや身体的に射精した感覚になる。あるいは、射精するのと同じぐらい脳が痺れて気持ちよくなる。という事だと思う。 https://t.co/bhWmC1K190
03-30 22:09

ん~~~、身体がムズムズするのは陽気のせいなのだろうか?ホルモンの分泌が活発化してきてる?男性も月の満ち欠けって関係するんだろうか?いや、子宮が無いから関係ないか。
03-30 18:22

なんか、こちらも少し陽気になってきて、上下ともに一枚ずつ脱いだ。まだ3月だから肌寒い時期もあるのかな?
03-30 16:58

03/29のツイートまとめ

kouungra

空から舞い落ちる霧のような雨街を霞ませ何もかも包む幻想的な光景遠くに見えるヘッドライトが滲み二人を包む服を薄っすらと輝かせ、まるで宝石を鏤めた様二人で手を繋ぎ霞の中に消えていくこれから二人で誘う(いざなう)幻想の世界へ二人にしか見えない幻の世界へ落ちて行こう
03-29 22:51

ん~、いい言葉だ。 https://t.co/U1jSgeRO39
03-29 12:20

ひとつのクラブの会計報告も終わって、後大きなのは決算処理だなぁ。4月は気合入れなきゃあ。
03-29 09:48

03/28のツイートまとめ

kouungra

朝のゴミ出し行った?(誰に言ってる?
03-28 07:05

03/27のツイートまとめ

kouungra

ひゃ~寒い寒い。自転車で走ると、手が冷たくなるぅ。自治会の会計報告も無事終了。やれやれ。(ふ~
03-27 20:50

03/26のツイートまとめ

kouungra

ああっ、んんっっっ女は足を男の身体に巻き付け、身体を固くして仰け反った身動きの取れない男は女の身体が柔らかくなるのを待ったやがて身体をゆっくり下げていく女の足を大きく開かせ、その秘唇に口を近付けたあっ、ぁぁ足を広げるだけで女が反った
03-26 23:51

@コウ♂は藍色。落ち着きがあり、一つの事をこつこつと続けるのが得意。感情を表に出すことが苦手である。仲がいい人の前ではよく話す。苦手な人とは極力接触を避ける。杏色の人とは相性がいい。https://t.co/3lJk1RU106いんじゃね?
03-26 21:59

ああ..今年の夏は北海道で友人同士の集まりがあって、2泊3日ぐらいで数年前から楽しみにしていたのに、もろもろの状況を考えるとイケない!(-_-;)札幌小樽は逝った事あるけど、富良野はなかったし、友人が案内役で海鮮三昧なんかも予定してくれてたんだけどな。あ~でっかいどう!!
03-26 12:57

宝飾で着飾り、仮面を纏う姿を崩したくなるその奥底に潜む本来の姿、生身の姿に魂が躍るゆっくりとそこに触れ少しずつ覗かす剥き出しになった魂互いの魂が触れ合った瞬間全身が痺れる何も身に付けない、何も飾らないその姿を俺にだけ見せてくれ
03-26 11:28

言葉じゃなくて、身体でもなくて抱きたいのは君のその想い言葉なんか要らない身体を感じさせるだけなんてつまらない君の心にある魂、それを刺激するどんな風に生きて、どんな風に生きていくのか君の潜在意識の中にある隠された性それを少しずつ剥ぎ取り剥き出しにする
03-26 11:28

その熱い想いがあるから心が揺れて、身体が感じてくる心が潤って、身体が濡れるゆっくりと滴るように降り注ぐ熱い想い君を抱きたいそして感じたいふたりで奏でる淫靡な曲心を揺さぶって、身体が溶けていく.. https://t.co/gp9H0MCz7P
03-26 10:56

03/25のツイートまとめ

kouungra

柔らかな胸を開いて、その心にキスをしよう。どこ?ここかな?それともここ?君の反応を見ながらキスをする甘く溶けるような溜息その声に俺は包まれ抱き締められた気になるそうその艶声もっともっと聞かせてもっともっと感じさせてお互いに感じてるの知ってるよね?
03-25 23:57

欲しいのは気持ちを抱き締める事身体を抱き締めるのはカモフラージュどうか魂を擽ってくれ揺らしてくれ触れてくれ手が届かない心の底だからこそその想いが欲しいのに..
03-25 22:48

会話の途中で、柔らかな女の身体を抱きたくなって、後ろから両腕を回して抱き付いた片方は肩から、もう一方は脇下から斜めに絡めて頬を寄せた..何事もなかったように会話が続く..ん~~~って想いきり抱き締めた何も反応しないあ~、男が萎えた
03-25 22:00

03/24のツイートまとめ

kouungra

今日はスポーツで久々に本気の汗をかいたなぁ。身体動かして、飛び跳ねて、綺麗に決まってのもいくつかあって、気持ちいい。(快感!)ドーパミン出まくりで、脳と身体が活性化、ストレス解消にはもってこい。
03-24 17:32

今年の年度末は忙しい。自治会の会計と、クラブの会長、もう一つのクラブは事務局、おまけに家族の面倒見なくちゃならなくなって、そして本業が忙しくなってきた上に、セカンドジョブも上向きで、24時間の配分が..(-_-;)
03-24 17:28

今日もいい天気っぽい。
03-24 07:32

ね、眠い!お休みなさい。
03-24 02:37

03/22のツイートまとめ

kouungra

段々、朝日が昇るのが早くなったなぁ。今日も天気良さそう。
03-22 07:53

03/21のツイートまとめ

kouungra

朝からバタバタと用事を済ませ、ゴミ捨てもして、ちょっと仮眠しよ。
03-21 07:00

傍にいて、背中が物語る。疲弊した心を救うカンフル剤はない。ただじっと心が凪いでいくのを見守るしかない。手を差し伸べても傷ついた身体は痛みを覚えるだけ。せめて優しい眼差しで、あなたの中に入っていく。思いをゆっくりと流し込む。掌で暖かく心を包むように。
03-21 03:04

03/20のツイートまとめ

kouungra

ふふふ。 https://t.co/nYZlqgIu6C
03-20 22:56

誰だ?不健康なデートがしたい、なんて。身動きできなくするぞ♪(けら
03-20 16:38

こんなお天気のいい日はランチを買って、公園デートなぞしたいぞ。食事が終わったら手なぞ繋いで、傍に寄り添って他愛もない会話で人気がなくなったら顔を近付けてキスなどしてゆったり抱きしめ合って互いに気持ち高めてね後はふたりの感情の赴くまま..
03-20 16:34

今日は暖かく、いや、なんか暑くなりそうな朝。陽射しも強く、一枚薄目でも大丈夫?ってほどしっかりした陽射し。
03-20 07:50

君を一杯感じさせて、艶っぽい声と、くねる女体で感じさせられて目覚めたい朝。
03-20 07:48

03/19のツイートまとめ

kouungra

毎日が目まぐるしく変わる。次々と問題が提議され、不安定な日々、気が休まることが無い平静を保ってるが、心は常にザワついてる。もっとウキウキすることでザワつきたい。(-_-;)#独り言
03-19 20:56

じゃあ、これは?(自作)113511214385 https://t.co/IvCkAoHs3W
03-19 20:27

03/18のツイートまとめ

kouungra

確かに、衛生的なのはいいけど、淫靡さに欠ける。もっと非日常感が欲しいね。室内に草木が生えて、野外プレイが楽しめるとかね。(笑) https://t.co/i1ojVATkUz
03-18 11:45

ひさしぶりに挿入しました。どちらもイケなかったけど。キスはたっぷりしました。
03-18 11:35

03/15のツイートまとめ

kouungra

【@コウ♂は大体この辺】    真面目     ┃ ●     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/J5V6ksJzq7ありゃ? マジメだったのか。
03-15 22:11

久々に「ボディガード」を見た。ホイットニーの歌声は心に沁みるなぁ。絞り出すようにささやく声、そしてビブラート、パンチのある高音魂が震える..
03-15 15:00

あ~、なんかムラムラする!途中二、三回抜いてるけど、全身が痺れるような蕩けるsexで感じたい!君をこの身体に感じさせて。しっかりひとつに繋がって、感じたい。
03-15 10:01

日が昇って陽射しが射しても、今一つ温度が上がらない朝。寒い!まだまだヒーターが欠かせません。
03-15 08:14

03/14のツイートまとめ

kouungra

ゴミ出し完了!二度寝しま~す。おやすみ~(笑)
03-14 05:54

03/13のツイートまとめ

kouungra

当たり前でしょ!それって自己処理に相手を使ってるだけの事。目の前の人と一緒に感じ合えないなら、独りでやってくれ!男だって同じ。女性に射精が無いから解り難いだけ! https://t.co/Kz4dDAImEf
03-13 23:57

強ち間違ってないかも。自分の放つオーラで周りは変わる。常にいいオーラを放ち続けたい。 https://t.co/wfdVHBkce9
03-13 00:33

03/12のツイートまとめ

kouungra

未明に降った雨が止み青空が見え始めた暖かい風を期待するけれど、未だ気を許せない早く潮の匂いが漂って、海風を身体に感じたい..
03-12 12:59

舌先で秘唇の間に分け入って掬い取るよに刺激して突き出た芯を挟み込み、ちゅう、ちゅうと吸い上げる固く突き出たその芯を舌先で舐め回す吐息で抜けそなその身体、両腕上げて、必死で堪え忍ぶチロチロと舌が弄ぶとガクンと腰が抜けるまだダメだよさらに女の足を広げていつまでも弄んだ
03-12 03:15

春先の陽気に浮かれて心と身体が踊っても再び冷える寒い夜は心と身体が温もりを求めてる腕を絡めて、足を絡め、身体を絡めて心を繋ぐ誰かと繋がっていたい身体の中に入ってきて..その温もりで包み込んであなたが望むなら好きなようにしていいの私はあなたに抱かれたい。
03-12 02:59

03/11のツイートまとめ

kouungra

まだ本調子には戻れないけど、久々に短時間のスポーツ1か月ぶりぐらい鈍った腕と鈍った身体久々の血流が身体を巡る滝汗が出るほどではないが少しは身体が活性化したみたいこのウズウズどこにぶつけよう(んふ
03-11 23:52

少しずつ少しずつ..(イミフ
03-11 22:35

03/10のツイートまとめ

kouungra

君の股の間に入り込みスカートをたくしあげる露な腿を舐め上げてゆっくりと秘部に近づいていく両足を上げさせて下着をずらし露になった秘肉を吸いたてるたらたらと染み落ちる汁を吸い取ると鼻頭を固い芯が撫でていく気が付けば君が腰を動かしてる
03-10 02:14

君の呟く声に癒されて不意に肩を抱きたくなった頬に手を当ててこっちを向かせた瞳を覗き込むと恥ずかしそうに目を伏せた背もたれに身体を押し付けて上から唇を吸った君の体温が上昇し、君が少し汗ばんだ身体をぎゅと抱き締めて貪るようなキス僕は熱い吐息に包まれた。
03-10 02:04

03/09のツイートまとめ

kouungra

身体を擦り寄せて、心を擦り寄せて感じる素肌の温もりにひとときの安らぎが訪れる喉まで出掛けた言葉を飲み込んで気軽な女を演じてる欺くのは貴方ではなく自分自身傷付きたくないと言いながら、先が無いこと分かってるそして今夜も抱かれてる#夜の女
03-09 03:07

行き擦りの人に心預けても、癒えるはずもないのに身体を満たせば心が満たると人は言うあの人に抱かれたい身体が他の人で満たるはずもなく終えた後に広がるのは寂しさばかり心が寂しいのか、身体が寂しいのかそれすらも判らずまた夜に足を踏み入れる#夜の街に
03-09 02:58

顔で笑って心で泣いて。止めどなく流るる雫は心を満たし溢れては溢れ行き着く果てのない川を流れいく空を仰ぎ、降り注ぐ陽射しを浴びようとも晴れぬ心は悲しみを求める。歌っておくれ、心に染みる歌グラス傾けても心は癒えぬ#心のうた
03-09 02:50

03/02のツイートまとめ

kouungra

あそこにもここにも入れたいのに!(Twitterの話です
03-02 23:58

ああ~、TLを追う時間が無く流れてしまう。でも大事な事、一杯あり過ぎて、時間が足りなく、疲弊するな。(-_-;)
03-02 23:57

なんか、最近業者のプロフパターンが読めてきた。QRコードがなかっても業者と解ってきた。そして、そのうちQRコードが貼られる。
03-02 11:48

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
