FC2ブログ



02/28のツイートまとめ

kouungra

こんなのに騙されないようにね。水色のアイスクリームを写真に取って拡散しようとしてる。そして「恋してる」と言う言葉で動揺させるという、子供騙し。そういう俺も、リツイしてしまったけど、恋してるからではない!(笑) https://t.co/IrT3Ikkjss
02-28 19:47

表は穏やかな天気。子供たちの遊ぶ声が賑やか。春の足音が遠くに聞こえてきそうです。
02-28 15:21

中学生でこんなテクニック覚えたら、男は太刀打ちできない!こんな事されたら責められることに味を占めて、ますます生き胆抜かれた魂になって、女子を襲う(いい意味の)とか、責め立てるという事覚えなくなっちゃう気がするのは俺だけ? https://t.co/NCcCtlb0Z9
02-28 11:25

今日は暖かったのか寝起きに汗、びっしょりかいた。少しずつ春めいて来たね。
02-28 07:59

両足思いっきり開かせて愛液滴るそこにちゅうちゅう吸い付いて、硬い芯をぬぱぬぱ擦り、舌を巻き付けるように絡めて、ねっとり弾き、咽び泣く声聞きながらいつまでも責め続けたい。
02-28 01:27

めっちゃ忙しくて、車を走り回らせて、買い物もして、仕事もこなして、トラブル片付けて、温かいお風呂に入って、ヌクヌクのお布団に入ったら。後は女の身体にねっとり絡み付いて、いい声上げさせて、雄叫び上げてる身体できつく締め付けられたい。
02-28 01:19

02/26のツイートまとめ

kouungra

寒っ!!日が昇っても6度しかないわ。おはよう。
02-26 08:13

02/25のツイートまとめ

kouungra

一昨日ぐらいから、時折くしゃみが出るのは花粉症なのかもしれないな。
02-25 12:34

女が男の腰を両手で抱えその硬いものを口に含むと喉の奥へと誘い込んだゆっくりと奥へ奥へわざとらしく見上げ、まるで男にさせられてるかのような懇願の目被虐を楽しんでる男のSが顔を覗かせた女の後ろ髪を掴むと女の喉奥でその先を回し始めた女は、時折えづきながら涙を流して悦んだ。
02-25 06:19

02/23のツイートまとめ

kouungra

舐める度女の身体がくねるそして声を殺しながら悶えるんっ、ん~~~っ男の身体はそれを許さず、次第に二人の身体が絡み付く女の足の間に片足を入れ、女の足を跨ぐお互いの足を絡め、互いに刺激しながら酔いしれる身動きの取れる足をバタつかせ、女が声を上げた
02-23 21:05

ほんと、その通り。業者か?呟きが面白かったら辞める必要ないし、ホントに辞めるなら未練がましい。本人がいない呟きに誰が興味持つの!ねぇ? https://t.co/9h8NTpHv8x
02-23 19:25

さる処で、かなりお年を召したおばあちゃんから、用事があると呼ばれたその用事の為、着いて行くと、廊下でこっそりチョコを渡され先週来てなかったから..誰にも見られんように早うしまい、と。いつも小ざっぱりしてるかわいいおばあちゃんもう少し若かったら抱いてるな(´▽`*)
02-23 11:14

ほら、おいで。ぎゅ~って抱き締めてあげよう。寂しかったかい?大丈夫だよ、この身体好きだよ。ゆっくりキスしながらぎゅ~って。発情しちゃあダメ。お仕事でしょ?お仕事中思い出して濡れちゃうよ?帰ってきたらたっぷり愛してあげる。その身体をね。
02-23 07:53

02/22のツイートまとめ

kouungra

おはだね。なんか夜が明けるのが早くなってきた。今日はいい天気そう。気持ちよく仕事したいね。
02-22 07:45

02/21のツイートまとめ

kouungra

今日もめまぐるしい一日が終わる。ネットで交わす言葉に癒される。たとえそれが想いだけだったとしてもそのオーラは確実に俺を活性化する何処にも届かない想いなどない人は誰かと繋がりたくて、何かの温もりを欲しくてもがき続ける大丈夫、君を見てる人はきっといるゆっくりおやすみ。
02-21 00:13

02/20のツイートまとめ

kouungra

何? 嫌なの?男は女に耳に届くか届かない程の小さな声で呟いたかといって、責めを止めるでなく、むしろ女を煽る様に責め立てるねっとりと脇から脇腹へと舌を這わすんくっ!!んん~~っ、っ女はまるで軟体生物の様に身体をくねらせ、声を上げた
02-20 18:01

02/19のツイートまとめ

kouungra

寒空の中、闇夜に車を走らせる外はこんなに冷たいのになぜこんなに暖かく感じるんだろ?ヘッドライトが道筋を照らし思いつくままを口にして、流れる同じ空間身体は繋がっていないのに、気持ちで繋がってる二人の視線が同じ先を見て、カーブに沿って同じように揺れるこのままどこまで行こうか
02-19 23:38

02/17のツイートまとめ

kouungra

互いに足を絡め、身体を擦り付けながら腕を舐めるんくっ顔を逸らして女が声を漏らす舐める度、身体がぴくんぴくんと震えるそして掃く様に舌で舐めると、眉間に皺を寄せて身をすくめたんんんっ、んんっ男は視線の端に女の顔を捉え、その表情を楽しむ様に何度も舐めた
02-17 22:05

外は寒かったけど、車の中は日差しで暖かかった。部屋の中の方が寒いぐらい。
02-17 16:16

うは~、手足が冷たいぃ。お布団はヌクヌクだけど、指先が。こんな夜は君と抱き合って、暖まりたい。ほら、おいで。頬を寄せ合って、足を絡めて、手を繋ぎ合って、まだしばらくこうしてよう。
02-17 01:52

02/16のツイートまとめ

kouungra

ふぇ~..腹減ったぁ!客先で打ち合わせしてたら、みっちり3時間。さあてぇ、腹ごしらえして、仕事やるか!!仕事仕事~!ってしてなかったらゴメンね。(けら
02-16 14:59

今朝は冷えます。真冬の気温ですね。風邪など召しませんように、温かくしてお出かけください。
02-16 08:32

02/15のツイートまとめ

kouungra

虚ろな瞳に赤ら顔首を斜めに向けると、視線誘い、唇を緩めた後ろ首に手を回し、その唇に覆いかぶさるあ、ふっそれだけで身体が崩れたその姿に身体がカッと熱くなった彼女を抱き抱えたまま、上から被さるように唇を貪った彼女の唇が解けて行く吸い付き舐め回す
02-15 22:19

薄暗い部屋明かり、暖炉にともる揺らめく炎窓の外は白く光って、ガラスは熱気で曇ってる君の素肌を抱き寄せて指でゆっくりなぞってみる微かに上がるその声を、大きくしたい撫で上げるいいね、こっちを見て見つめ合ったまま、互いの身体をノックして上ずる声が絡み合う..
02-15 21:27

今日はかなり冷えますなぁ。今週はしばらく寒さが続くそうな。お気を付けて。
02-15 12:09

02/14のツイートまとめ

kouungra

綾香 三日月♪君がいない夜だってそう no more cry もう泣かないよがんばっているからねって 強くなるからねって君も見ているだろうこの消えそうな三日月つながっているからねって 愛しているからねって♪
02-14 20:37

春一番が吹いたとか。ひさびさに穏やかな天気。心もこれぐらい穏やかだといいなぁ。
02-14 13:26

バレンタイン..チョコよりも身体、頂きました。指だけで深く感じてしまって、置いてけぼりでしたが。あれ?頂いたというより上げたのか?(ΦωΦ)
02-14 13:22

02/13のツイートまとめ

kouungra

なんか、たくさんたくさん雨が降りました。いろんなものが一緒に流れてくれたらいいのに..寒くもなく、冷たくもなくカラッとするでなく、どんよりとした空気熱く熱く濡れたい..
02-13 16:19

02/12のツイートまとめ

kouungra

歯科検診に行って若い女性が担当だったけど、粗雑なのか溝の測定で何度も首をすくめるほど痛かった。ちくりとはするけどここまで痛かったのは初めて。口の中で器具同士や歯に当たりカチャカチャ音はするし、研磨で胸が当たるけどムラムラしなかった。やっぱり気持ちって大事。って何の話やねん!
02-12 20:16

02/11のツイートまとめ

kouungra

そういやぁ、今日は世間様では祭日なんだね。なんかいつもと勝手が違うと思ったら..細かな銀行処理ができないのか..(-"-)
02-11 12:55

02/10のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂さんの恋は仄かな月明かりのように光る宝石になりました。あなたはそれをネックレスにして相手に贈ります。宝石に込められた意味は「運命の人」。https://t.co/7BvsfqaJvmまるで詩が浮かんできそう。。←って言うだけ(^^;)
02-10 22:23

02/09のツイートまとめ

kouungra

Twitter!!!生地をクリックしたらモーダルで開くのやめて欲しい。以前なら時刻表示を右クリックして開いたらそのツイを表示できたのに。それと画像も!!!拡大表示がTLで簡単にできなくなった。改悪!!!!
02-09 23:50

身体を繋いで、ふたりの身体を激しくぶつけ合うまるで何かに追われるように嬌声を上げる..違うよ、ほらおいで繋いだまま彼が覆い被さった身動きできないように抱き締めると耳を熱い息で満たしたはうっっ!一気に脳が溶けた
02-09 17:31

#無言の会話虚ろな表情、発する声に、外した視線滲む色香が匂い立つ見詰めた瞳に入り込みトントン、トントン、内側からノックする心臓を身体の中から叩かれ、血が巡る肌と肌を合わせて心を繋ぐ溶け始めた身体に爪痕を残し、心を満たしていく..濡れた身体はその証か。
02-09 16:55

こんな寒い夜は互いに抱き合って、足を絡め合って寝よう。それとももう少し暖め合う?お互いの身体の芯から湧き上がる熱情で互いを火照らせて。ん?火が点いちゃった?じゃあ燃え尽きるまで、その身体貪りたい。
02-09 02:42

02/08のツイートまとめ

kouungra

体質的に腹筋を6パックにするのは難しと思うんだが、なんとかならないかと6パックの人を見てたら胸骨の下に2パックある事を発見!まず、俺に無いのはこれだ!まずは、なんちゃって6パックを意識してみよう。
02-08 21:06

今日はまたまた別用事で走り回り、それだけで一日が終わった。何もできてねぇ。っと、あ、まだ残した仕事があったんだった。(ぶぃ~~ん
02-08 18:13

02/06のツイートまとめ

kouungra

今朝は一段と冷えたのか、うつらうつらしながら何度か目が覚めた。気温はそれほど目立つほど低くなかったのに、風が冷たかったのか?湿度の関係もあるんだろうな。
02-06 09:58

02/04のツイートまとめ

kouungra

鈴木亮平ってほんと色気あるよな~普通に話してても、座ってるだけでもフェロモンプンプンあの甘いマスク..男の俺でもドキドキするわ!(笑)
02-04 21:59

辛い時も悲しい時も落ち込んだ時も忙しい時も一時は凹むがそこから這い上がる人には人の感情が解らない、辛さも解らない自分より辛い人も悲しい人も..俺なんかまだまだそう思って気合を入れる
02-04 17:58

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
