FC2ブログ



01/30のツイートまとめ

kouungra

ささくれだった心、冷え切った心静かに抱き締めるふんわりと心に灯がともるやがて身体に広がって身体が温かくなる心を抱き締めるだけでどれだけ満たされるか何もない身体を抱き締めるだけで脳が溶けて行くゆっくりとゆっくりと身体に火がともりやがて潤うほら、もう滴ってるよ
01-30 13:34

いいsexをしました。何を想像するだろうか、激しく突き合って、何度も逝って?それだけじゃない。優しく抱き合って、お互いの身体を感じて、幸せなキスをする静かだけど心が満たされる、飾らない裸の姿で抱き合える幸せホルモンが分泌されるそれだけでも十分きれいになれる
01-30 13:29

寂しい想いを抱えて横になるそこにそっと滑り込む背中からそっと近付き、肩を抱く背中からゆっくり温めてあげるねこの体温感じて優しく抱き締めたままゆっくりとおやすみ
01-30 00:28

01/29のツイートまとめ

kouungra

森高千里 「雨」♪ひとつひとつ消えてゆく雨の中見つめるたびに 悲しくなる傘もささず 二人だまっているわさよなら私の恋思いきり泣いて 強く 抱かれたいけれど今の私は 遠すぎるあなたが雨は冷たいけど ぬれていたいの思い出も涙も 流すから♪
01-29 11:58

01/28のツイートまとめ

kouungra

【@コウ♂のエッチ事情】相手によって変わるタイプ。相手がSならMになるし、相手が受けなら攻めになる。ある意味なんでもいける人。幅広いエッチが楽しめる。https://t.co/c9Rf9JbuAOいろんな楽しみ方ができた方が楽しいもんね。
01-28 21:06

雨が降り出したら寒くなったね。身体は温かいけど。考え事があるとテンションが上がりにくいね。
01-28 20:54

さてさて、内勤の仕事をひとつ片付けて、これからお出掛け。客先のトラブルをサポートしてきますか?
01-28 14:52

01/27のツイートまとめ

kouungra

こっちに来て、ほらぎゅっと抱きしめるだけだよ何?キスしたいの?じゃあゆっくりキスしよう動かないでじっとして身体じゃなく心を繋ぐんだよ。ゆっくり身体を抱きしめ合って繋がった?まだだね、静かにじっと..うん、繋がったようだね。じゃあ首筋にキスしてあげる
01-27 18:40

傷付いた心を文字に落とし浄化する溢れる感情を欲情を言葉にし滴らせる伝えたい思い、抱きしめたい心、この言葉で包み込む貴方の心は癒えたかい?身体は満たされたかい?折れた羽を休め眠りなさい再び大空を目指し飛び立てるように大丈夫、貴方は何度でも飛び立てる
01-27 18:13

詩的な駄文、どちらにも取れるわざと言及せず、読み手の感情に任せる張り巡らしたセンサーに引っ掛かり、ぽとりぽとりと心の中に落ちて行く心の中で熟成しいつしか溢れる感情となって、頭の中に言葉が躍る君の感情?貴方の想い?自分の言葉?知らない間に自分から離れ文字として綴られる
01-27 18:08

01/26のツイートまとめ

kouungra

この寒空の中、空を見上げて思うこの空の向こうどこかに同じように空を見上げ息を白くしている誰かがいる触れる事は出来ないけど、身体を一つにはできないけどどこかでその思いは繋がってるこの手が空を掴む触れない愛しさを抱え胸の痛みを抱えて..
01-26 21:59

ようやく、帰宅だ。さて、気持ちを入れ替えて、これから連続仕事頑張りますか。
01-26 16:47

今日は親の調子が悪く、仕事を止めて病院待ち。年々弱ってるが、元気になってくれたらなぁ。思わず、弱音。
01-26 11:30

01/25のツイートまとめ

kouungra

只今の室温1度。氷点下は免れたよう。ゴミ捨ても終わり、二度寝。おやすみん。
01-25 05:56

ひゃー、寝室の温度3度。明日の朝は氷点下か?明日も息してますように。
01-25 02:03

01/24のツイートまとめ

kouungra

大丈夫、きっと楽観的ではない。あなたが精一杯頑張ったのなら、それ以上の事はできない。なら、後は結果を待つだけ。悩んでどうにかなるものはほとんどない、その多くは自分を納得させたいだけ。眠って新たな夜が明けるのを待とう。その間に立ち向かうだけの体力と精神力を貯えよう。
01-24 22:10

寒いけど温かい寒いけど、温かい寒いけど..  暖かい。
01-24 20:56

ちょっとお出かけ~室内スポーツで汗流してきますか。
01-24 12:28

二人の甘い溜息が絡み合う感じさせられ、感じさせようとして自分が昇り詰めていく僅かな身体の一部で喘ぐその姿に感じさせられる感じて硬くなる、その刺激で相手がまた感じる絡み付く身体と二人の喘ぐ声、互いに刺激し合う
01-24 12:09

部屋の温度6度、窓の外を見る。やっぱり。いい天気で雪の気配はどこにやら。
01-24 09:18

01/23のツイートまとめ

kouungra

上っ面のいいとこ取りのsexで魂を揺さぶられることはない身体の芯を心の奥底を脳を空にして目の前の女性を抱く飾らない魂、肩書もステイタスもない、裸の男と女の身体だけで感じ合うそれ以上何が必要か、求め合う心だけ、心に熱く語りかける情熱その熱い心で包み溶かすだけ、何も要らない
01-23 18:14

身構えてるけど、まだ全然温かいんだけど。これからなのか?明日なのか?←とんでもない寒波
01-23 13:48

妻とsexする事はひとりの女性を大事にしてるという事で何も恥かしい事ではないし、 そもそも妻とできなくなった理由をクローズアップした方がいいと思うのだがそれに対して改善案を提示しないで、外にばかり目を向けることは、根本的な問題解決をせずに、安直に逃げてるだけの様に見えてしまう。
01-23 13:05

01/22のツイートまとめ

kouungra

週末は寒波がやって来て、この辺りも雪になるらしいが、どうなんだろう?積雪は5年に1回ぐらいしかないが。
01-22 20:01

01/21のツイートまとめ

kouungra

寒い夜だけど、ふたりで星でも見に行こうか?窓から明かりが漏れ街灯の光に遮られることないあの高台へ狭い空間に二人っきり、冷えた手を時々繋いで温めながら吐く息が白く霞んでもふたりで寄り添って、お互いの体温だけ感じようそう、くっついて..心臓の音が聞こえるね。
01-21 20:58

01/20のツイートまとめ

kouungra

きっとそう!そしてそれで女性が自動的に悦ぶと思ってる。擦ればあへあへ言うと思ってる。余計に乾くわ!! https://t.co/SJBj1gQot4
01-20 22:11

#究極の話俺は一生お前を抱く!もしおちんちんが勃たなくなったら?指を使って感じさせる指が動かなくなったら?口を使ってでも身体のどの部分を使っても、道具を使ってでも感じさせるそういう俺が嫌なら二度としないけどな(にこっ)
01-20 12:44

全く持ってその通り。LGBTの話ではなく、子供の教育、子供の考えのほとんどは親から擦り込まれた先入観による。いくら子供を教育しても、その子供自身が賢くなければ、親の考えでリセットされてしまう。親の教育無しに子供の教育はない。 https://t.co/IdNkdXQUBC
01-20 12:26

今朝は部屋の中が5度だった。久々の寒い朝、体内のやる気は寒さを吹き飛ばす。
01-20 10:51

01/19のツイートまとめ

kouungra

あいや~Twitter調子悪いわ。また何か出来事が起こってるのか?
01-19 23:14

なんか、久々に冬らしい天気。寒いんだけど、表に出ると手が悴んでしまうぐらい冷たいんだけど、不思議と平静。去年より温かいのかなぁ?あまり寒い寒いと口にしてない。
01-19 21:17

今日は暴風雪警報。運転、気を付けなきゃあ、だな。
01-19 10:04

01/18のツイートまとめ

kouungra

自由にならない距離感、辛うじて飲み込むその先端。腰だけを小さく動かし、広がったその中に先端だけを出し入れする。もどかしい中で感じる事の出来る唯一の快感。やがて声を上げ始め、腰の動きが早くなっていく。絶え間なく呻く低い声、その姿を見ながら俺も先端を濡らしながら硬くした。
01-18 19:41

距離が足りない、だから入れたくても入らない。もどかしさの中で声を漏らしている。何度も何度も押し当て、それだけで逝こうとする。俺はもう少し手を緩めた。くぷり..その先端だけが辛うじて飲み込まれる。
01-18 19:41

入れたくても、俺が足に手を掛けてるから、思うように腰を動かせない。先が微かに触れるだけ、それだけで喘ぎながら声を漏らす。腰で一生懸命俺の先を探す。本気で俺を求めてると解ると、手の力を少し緩める。すると時折、濡れた穴がその頭を押さえつける。
01-18 19:40

今回のアレンジは彼女が騎乗の時、下から膝の後ろに手を回し、両手を広げるようにして、パックリ状態にさせた事。パックリ開いた状態で俺の硬い先を探す。それまでに指でくちゅくちゅと、それだけで逝きそうなほど声を上げていた。
01-18 19:40

夜になって冬の嵐のように天候が荒れてる。昼間は久しぶりのスポーツで汗を掻いて、心も身体もホカホカと温かい。時々、心と身体が疼くのはこの悪天候だけのせいではないだろう。
01-18 18:59

自由人の彼女、生理だったり風邪引きだったりでなかなか機会が無かったけど、未明に初sex完了。やっとオチンに刺激頂きました。名残で時々疼きます。(笑)
01-18 10:58

おはようです。なんか、こちらは雪のゆの字もなく、陽光が射してとてもいい天気です。雨にでもなるのかと思ってた。
01-18 10:02

01/16のツイートまとめ

kouungra

正月からこっち、まるでエロい事のない我が家。あまりエッチをしないとオトコが使い物にならなくなるぞ相手はそれでもいいのかもしれないけど寝起きに、身体の上にガバッと被さって密着腰を揺すりながら俺を刺激してたけど、咳き込んで苦しそうにするからそこまで早くsexしようよ~
01-16 13:48

今日は青空でいい天気。にもかかわらず、これまでで一番の過密スケジュール。深夜までびっちり。
01-16 11:59

01/15のツイートまとめ

kouungra

えらい、ラピュタネタが多いと思ったら、始まってたのか。
01-15 21:31

01/13のツイートまとめ

kouungra

うぇい、うぇい!うっきゃ~寒いぜぃ。ほらぁ、もっとこっちへ身体くっつけなよ。ほら、ポケットに手を入れて温め合おう。こら、そのポケットじゃなく! こっち!その代り、う~んとくっつこう?!うんうん、こうやって腕を回して、ぎゅ~って♪
01-13 18:30

01/12のツイートまとめ

kouungra

全裸から始めるsexもいいが、着衣のままベッドに入ってお互いを少しずつ脱がしながら抱き合い抱き合う度、互いに触れる、素肌の面積が少しずつ広がっていく感触が好き言葉を発する事もなく互いの目線を絡め合い、息遣いと溜息で解る互いの心地よさ
01-12 19:44

関東より以北は寒いみたいだが、こちらは日よりもよく穏やかな日和です。身内のために病院で診察待ち。
01-12 12:15

01/11のツイートまとめ

kouungra

押し込められた熱情を、身体の中に記憶して散らばる記憶を手繰り寄せ、ひとつひとつに火をつけるゆっくりゆっくり煽られて、消せぬ記憶が甦りぽたりぽたりと溢れ出る指で掬って塗りたくり、指を躍らせ奏でれば滴り落ちる露の音震える肌を責め立てて、静かに咽ぶ冬の夜
01-11 21:14

01/10のツイートまとめ

kouungra

TLに流れてきたこの絵のタッチ、懐かしい..マーガレットは授業の休み時間に、女子から何気に借りて読み始めたら嵌ったのを覚えてる。敬称は省略するが、一条ゆかり、くらもちふさこ、津雲むつみなどは結構好きだったなぁ。 https://t.co/7h0YQ5jbls
01-10 23:44

マジか!!回数が減った、ならまだわかるが、全くしないが35%だなんて、世も末だな。男が悪いのか、女が悪いのか、それとも相性が悪いのか、sexに興味がないのか。日本も「ちゃんとsexしてる?」が日常会話に出てくるようになりたい! https://t.co/TvGKu6kGHp
01-10 21:54

あーあー、あーあー、ダメだ完全に喉がつぶれてるなぁ。しょうがねぇ、耳元に口を当て、囁くようなピロートークで責めるか。って、sexじゃないっての。(ぷ
01-10 19:36

今日は昼からストレス発散のスポーツに行こうと思ってたけど大事を取って自宅でまったり。声が完全にしゃがれてて、夜には会話の仕事が入ってるけど、それまでに声が戻るといいなぁ。
01-10 12:52

01/09のツイートまとめ

kouungra

おはよーです。ふぅ、やっと身体的ダメージが10%ぐらいまで回復。喉の痛みは残るけど、身体に活力が戻ってきました。精神的なダメージが自己免疫力を下げるんだなぁ。ストレスを溜めないようにしないとダメですね。
01-09 10:41

2日連続で8時間睡眠を取り、体力を回復。先ずは内面から風邪菌をやっつけないと、って感じ。まだ喉の痛みは残るけど回復に向かってるのは間違いない。心配してくれた方ありがとう、まだ返事ができません。
01-09 08:26

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
