FC2ブログ



12/29のツイートまとめ

kouungra

今日は空気は冷たいが、空はいい天気。薄っすら霞が掛かってるけど、ほとんど雲がない綺麗な空。なんて空を見上げてたらスーッと飛行機雲が走る。思わずユーミンの飛行機雲が頭に流れた。
12-29 15:56

12/28のツイートまとめ

kouungra

だからぁ、女性を感じさせるのに、その部位や体位がどこだっていいんだってば!G、裏Gやポルチオ、スローsex、ポリネシアン、ウテルスsexだの。新しいテク見つけましたとか、そんなの15年以上前から知ってるって。
12-28 18:57

SAWSAW、肩書やレッテルだけで人の評価は決まらない。その人の行動行為もその人自身なのだから。表の顔だけでなく、その裏に潜む別の顔、それをも見極める心眼を磨きたい。 https://t.co/3XBJd0pnwW
12-28 11:39

だな。恋愛もそうだけど、sexも。肩書だけで近寄ってくる女子達といいsexができるはずがない。所詮上っ面の浅いsex、感じるはずがない。だってsexは本能、計算高い行為はその心、身体を芯から溶かせるはずがない。 https://t.co/xas6AmFKjw
12-28 11:30

これで年内のゴミ捨ては無いだろう。年末に向けて、主婦の方たちご苦労様です。おやすみ。(*´∀`)♪
12-28 05:55

12/27のツイートまとめ

kouungra

@コウ♂さんの腹黒度は┏━━━┓┃99%┃です┗━━━┛※他人に言えないあなたの特徴要領の良さや抜け目の無さでは右に出る者は無い#あなたの腹黒度https://t.co/Pu1rbCEGzkあら、褒めて頂きありがとうです。
12-27 22:29

多くの人が使う「男は」「女は」って言葉つい何気に使っちゃうけど、どっちも一括りにされたくないし、したくない。その事を繰り返し使う事によって、既成事実ができてしまう事が悲しい。そうじゃない人もいるって事に気が付いて欲しいだけ。 https://t.co/muaQn1Zaec
12-27 11:26

12/26のツイートまとめ

kouungra

sexの最中はお互いがお互いに酔いしれる。そんな時会話なんていらない。むしろ現実に引き戻され冷めてしまう。欲しいのは君の声、溜息、喘ぎ、嬌声、キスの音と粘膜が絡み合う音耳で感じさせられて脳が痺れる。ゆっくりと味わう君の身体、様々な音を奏でながらふたりで酔いしれる。
12-26 16:44

sexでは逝くことがひとつのゴールではあるが、逝かないsexもある。相手をどれだけ感じさせて、夢見心地にするか、その境地をどれだけ持続させれるか。身体を慈しみ絡め合って蕩けさせる。逝かなくても終わった後ごちそうさまと言えるぐらいの心地いい時間を与えれば満たされる。
12-26 16:21

どれだけ女性の脳を解放できるか。女性の身体のスイッチは脳をどれだけ蕩けさせ麻痺させれるか。繰り返し繰り返し、恥かしさの裏に潜む快感への欲求をどれだけ引き出せれるか。それを自然と引き出せる男性のみがその痴態を見ることができる。 https://t.co/5ok5NvJAAG
12-26 16:15

12/25のツイートまとめ

kouungra

奥深くで繋がろう..俺を掴んで離さない。何度も何度も奥で擦られる。身体に漲る快感、漏れる喘ぎ、呻き..何度も何度もディープキスをして、そして相手の首筋に舌を這わす。与えられた快感を相手に返す。今度は君が喘ぎ呻く。繰り返し繰り返し..終わりたくないこの悦楽
12-25 12:50

女性は経験すれはするほど、鍛えれば鍛えるほどよくなっていく。外面的な美しさも大事だが内面的な美しさも大事。内面的な美しさや自信は外面に現れる。どんなに外面的に美しくても内面が歪めばそれは表情や動作に現れる。内面がきれいな女性の笑顔はそれだけで癒される。
12-25 12:45

年末まで腹筋のトレーニング。意気込んでするでなく、自然に..生活の中で鍛えるように気を付ける。ミランダ・カーが「座ってる時も身体は鍛えれる」と言ってた。時々、見えないところでフンフン言ってます。
12-25 12:36

年末年始、無休で働く予定でっす。毎日に癒しを..お互いが自由人。それが「うち流」。
12-25 12:30

12/22のツイートまとめ

kouungra

お互いの両手を繋ぎ合って君を見下ろす好きだよその顔何も言わなくてもお互いの視線が絡んでいくそしてゆっくりと腰を埋めて行くまだだよ..まだ逝っちゃあダメだからね。ゆっくりゆっくり、俺に巻き付いてそう捏ねるようにゆっくりと腰を回すふたりの身体が絡み付く..
12-22 23:23

奥深く?まだいいでしょ?いずれお互いが自然と欲しくなるんだからそれまではこうやって一部分だけ繋がって君と目を見つめ合ってお互いが繋がってる感触をゆっくりと味わおうこんなことできるのも君と僕が男と女だからだ男と女に生まれて、そして出会ったとても幸せな時間..
12-22 23:18

感じたい?感じさせたい?そんなの要らないゆっくり俺の形を味わって君が俺を受け入れるそう、ゆっくりと開いていく君の内部そして最初の括れを包み込む入り口が閉じるように俺の先端を包み込む熱い溶けるような汁が俺の粘膜に沁み込んでいく..
12-22 23:15

今日は、普段お世話になっている場所の大掃除。高い天井に取り付けてあるエアコン、長~い脚立に昇って蓋を取り外したりするけど、高い処って捕まるところがないからちょっと怖いんだよね。でもできる人がいないし、筋トレのつもりで、背筋を伸ばしたまま重心を保って上がり下がり..
12-22 22:59

12/20のツイートまとめ

kouungra

みんな、キスには色んなキスがあるのを知ってるのかなぁ?挿入や結合、フェラやクンニなど性器を絡めた話題が多いけど、キスも結構重要なんだよなぁ..キスで相手を腰砕けにしたり、キスだけで逝かせる事も出来るんだけどあまり話題に上らないよね。
12-20 12:09

12/17のツイートまとめ

kouungra

今日、免許更新の講習会に行ってきたけど、講習会で睡魔が襲うと、ボッキし始めるのはなんなんだろう?以前も別の講習会で眠くなって、睡魔と戦ってたらボッキし始めた。身体を起こそうと男性ホルモンが出るんだろうか?誰か知らない?(けら
12-17 23:26

うひゃー、寒い寒い!ようやくこの辺りも冬到来。表を歩くと手が一気に冷える。何度も粉雪待ってたしな..
12-17 23:21

今朝は寒かった。朝、雪がチラチラ降ってたな。今はとてもいい天気。陽射しが暖かい。
12-17 13:25

12/11のツイートまとめ

kouungra

あっつ!今朝は暖かいねぇ。いつもの格好で寝たら、汗びしょびしょに掻いた。同じ掻くなら、sexで。ぼたりぼたり、汗を滴らせながら、声を上げ、その身体貪りたい。
12-11 07:48

やはり、調子のいい時は、3日に1回ぐらいはsexしたい。月に1、2回なんて少なすぎ。そうか1回のsexで相手が失神するぐらい延々と逝かせ捲った後、逝きたい。欲求不満だから余計に逝きたくないのよ。逝って終わらせるなんか、勿体なくて。感じてない訳じゃない。
12-11 05:57

今なら銀銀で、カチカチのチソコ手に入りますよ。好きなだけしゃぶるもよし、上に跨がって思うがまま腰を振るもよし。生身のディルドが横たわってます。(にや
12-11 05:45

12/07のツイートまとめ

kouungra

これは女性が積極的な場合。要は相手にどれだけ熱い情熱(身体を求める気持ち)を伝えられるか。男性としては如何に女性を感じさせ求められるように仕向けるか、女性が求める気持ちが男の心と身体に火をつける。 https://t.co/MqBJy1pbUZ
12-07 19:17

昨夜の余韻で、堅い目覚めの朝です。
12-07 09:03

12/06のツイートまとめ

kouungra

もっと乱れてくれ、もっと喘いでくれまだまだ、何度でも半狂乱になって乱れる姿も受け止めよう一緒に、一緒にもっと昇っておいで、俺のいる場所はそこじゃないもっともっと高く、君がこの場所に来る時まで俺は何度でも責め続けるよ
12-06 23:34

寒い夜は抱き合って温め合おうすべすべの肌触り、心地いいだけど望むのは温かさじゃない心地よさじゃないお互いの熱、情熱を絡め合って身体の芯を溶かし合って落ちたい息苦しく喘ぎ、狂おしく乱れ、呻くほどに激しく..
12-06 23:30

録画したサイレーン見てるけど、菜々緒の悪女ぶりがゾクゾクする。ほんと悪女やらせたら光るよなぁ..あの鋭い眼光と研ぎ澄まされた頭脳、大胆な行動をものともしない精神力。やっぱり悪の心、生き方に惹かれる。
12-06 23:14

12/04のツイートまとめ

kouungra

ポリアモリーは、俺の解釈だと、相互理解の上で成り立つ一つの家族と言う解釈。それぞれが独立した恋愛の形を取るならそれはポリアモリーではなく、それはポリアモリーという言葉で正当化しようとする身勝手な複数恋愛だと俺は思うのだが。https://t.co/5kN7kaQi7n
12-04 12:33

この記事を読んだが、賛成派の意見として複数の人を愛する側の意見しか見当たらない。複数の中の一人としての意見が全くない事に疑問を抱く。賛成派の多くは、相手の気持ちを考えない、自分の願望だけで賛成してるように思えてならない。 https://t.co/5kN7kaQi7n
12-04 12:26

12/03のツイートまとめ

kouungra

若い頃、童貞を捨てろと友達に無理やり連れて逝かれたが、好きな人と経験したいという気持ちが拭えず、当たった相手の問題もあり3回とも失敗。付き合った彼女と経験して初めてsexの良さを知った。性欲だけのsexでは虚しさしか残らない。 https://t.co/WRrDoKeRuo
12-03 11:57

12/02のツイートまとめ

kouungra

そうそう。過去があるから今の自分がある。過去の事を悔やむんじゃなく、未来への力に変える。正しい道も誤った道も、どちらも未来への道標。何一つしなくてよかった経験なんてない!https://t.co/zrKRSzyMT3
12-02 21:40

12/01のツイートまとめ

kouungra

今年の流行語大賞はなんかがっかり。流行語って、大人から子供まで流行った言葉じゃないの?まあ知識のない子供が言ってる事は当てにならないかもだけど。トリプルスリーとか爆買いとか、誰もが口にしたか?一部の界隈の人達が「流行ってるねぇ..」と言ってただけじゃないの?
12-01 21:54

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
