FC2ブログ



10/30のツイートまとめ

kouungra

ようやくアメトークのPerfuneスゴイぞ芸人見れたぁ。やっぱPerfuneいいわ、最高!ライブ行きたいなぁ~(-_-;)
10-30 21:48

10/29のツイートまとめ

kouungra

誰が回答したかはわかりませんので女性フォロワーさま是非回答よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリンとのことです。女性フォロワー様、回答のほどよろしくお願いします。#拡散RT希望 https://t.co/geTAIZ1BFA
10-29 20:08

10/28のツイートまとめ

kouungra

〜コウ♂の魅力ベスト5!〜第5位「かっこいい」第4位「おっちょこちょい」第3位「社交的」第2位「紳士的」第1位【明るい】https://t.co/y0yqPlfAsu自分のイメージを探ってみました。長い目で見守ってください。(けら
10-28 18:38

1、3,4,5,8を気分によって変えてる。一番多いのは3。ここでも多面性が。 https://t.co/bZ3X8aQVpG
10-28 16:11

https://t.co/k2tXyTwKYTカリと裏筋を舌や唇で刺激しながら上下すると反応良かったからずっとそうしてたんだけどこの前初めて吸い付く感じでゆっくり上下してみたらうぉぉ…って大きな声あげて…反応が全然違ったの奥に入れすぎてかなりオエッてな..
10-28 12:59

RT 別にフェラを望んでるわけではなく、性癖って人それぞれだなぁ..って話。
10-28 11:54

10/27のツイートまとめ

kouungra

あっつ!雨模様だからか、ひと仕事したら汗かいた。たまに肉体労働もします。(けら
10-27 16:45

TVドラマが面白く録画がパンパン。時間が無いので流し見も多いが。久々にストーリーとキャストが合ってる。ストーリーとキャストがミスマッチなものほど残念なものはないから。5→9オトナ女子エンジェルハート偽装結婚などなど特例。匿名係長 只野仁(けらけら
10-27 12:51

裏切らない心、それを保ち続けるのは難しい。何故なら人は変わっていくもの。誰もが共通に流れる時間。だけど、その時間は一人一人違う。同じ時を刻みながら、少しずつ歯車が狂い始める。だけどね、狂った歯車が次第に近づいてくることもあるんだ。
10-27 12:42

大切な人を守りたいと思うし、甘えさせてあげたいと思う。だけどそれはいつでもじゃない。そんな事叶うはずもない。社会不適合者になって、いつも君と一緒にいたいと思う。だけどできない、君を守れなくなるから。
10-27 12:41

男だって、甘えたい時もあるんだぞ~だけどどうしたって男社会、甘える男は弱者。強くならざるを得ない。そして、どこにも甘えられない人の甘えられる場所でいたい。その為に凛と、この足で立つ。
10-27 12:41

いろんな思いといろんな生き方、様々な思いが渦巻いて、自分の有り様を見つめる。自分らしく、自分のために、生き方を問いかける。
10-27 08:16

10/24のツイートまとめ

kouungra

俺も無理して逝くのやめたんだよね。俺が逝くと相手は安心して、そこで終わっちゃうし、逝くのが目的で、まだ逝かないの?なんて言われるし。俺は性欲処理でsexしてるんじゃない!だからお互いが満足するまで俺は逝かない。(相手によるけど https://t.co/MXOPIc0mRD
10-24 11:53

10/23のツイートまとめ

kouungra

ねえ? キスしよう?お互いの身体を擦り付けながら、ゆっくりと優しいキス裸の身体を抱きしめて。もう濡れてるようん、いいよ、焦ることはない。ふたりの身体がもっと熱くなるまで、このままだっていいんだから。誰も邪魔されないふたりの時間、ゆっくりと楽しもう。
10-23 22:21

なんか、最近ツイートする時間がすごく減ってる。いいのか悪いのか。ゆっくり巡回もできないや。
10-23 19:05

10/22のツイートまとめ

kouungra

ふぅ..疲れた~シャワー浴びて、心地よい疲労感。やっぱり時々、全身運動しないとダメだね。身体が鈍るし、いい気分転換だ。
10-22 17:20

さて..と、スポーツして来よう~っと。
10-22 12:06

10/21のツイートまとめ

kouungra

ゆっくりと抱きしめてあげるよ君のその涙指で掬ってあげようもう恐れる事はない、悲しむことも..ただ黙って抱き締めて、眠りに落ちるがいい君の息が次第に安らかになって、規則正しい寝息になる僕はじっと、君の寝顔を見ているその安らかな寝顔に僕は安堵する。
10-21 22:49

10/20のツイートまとめ

kouungra

ひゃ~、やっと片付いた。もうすぐ明日だなぁ。
10-20 23:49

俺の事はいいから、感じてる君が見たいんだ。ゆっくりと身体を触り指を這わせ、口づけて、舌を絡ませる。君の肉体が俺に絡み付き擦れ合う甘い吐息をもっと聞かせて切ない声を聴かせて君の乱れる、その姿を求めてやまない
10-20 18:21

最近、身体より、心や脳で感じたいという欲求が強いぉ相性の問題か、それとも体調の問題か?自分の快感より、女性の感じてる姿をもっと見たい。フェラでそれほど感じないのに、69に切り替えた途端、一気に感じ始めるって..やっぱり女性の身体が好きなんだなぁ。ひ、と、り、事
10-20 18:08

10/19のツイートまとめ

kouungra

さて、お仕事で出かける準備。支度支度..
10-19 19:02

10/18のツイートまとめ

kouungra

さて、と、お出かけモード~
10-18 12:30

10/17のツイートまとめ

kouungra

そもそも、オナで溜まった物を外に出す、という男性の考え自体が間違ってる。溜まり続けても爆発することはない。妊娠をする事を考えるなら、定期的に放出し、生きのいい精子を製造する必要はある。だが、sexの為に放出するのは女性が望まない限り、男性側の自己満足でしかない。
10-17 12:47

そして、オナの最後には射精をする。これもただ漠然と射精をするのではなく、自分の意思で射精するかどうかを決める。できる事なら自分が決めたタイミングで射精をする。この時、一度我慢できるかどうかも試してみるといい。こういった事が実際に女性とsexする時に生きてくる。
10-17 12:47

こうしてスローテンポで勃起を維持できるようになると、高速ピストンは必要なくなる。逝きそうになるのを我慢することでペニスが鍛えられ身体全身に力が漲ってくる。時に、握る力を強くしたり、早く擦ったりすることで、女性の締め付けや、が激しく逝き続ける時の動きにも耐えられる。
10-17 12:47

逝きそうになっても、すぐに射精するのではなく、何度も我慢をする。できるなら亀頭も竿もゆっくりと擦り、女性に締められてる事を想像して竿の根元を強く締め付ける。ゆっくりと擦って中折れするなら、想像力が足りない。わずかな刺激でも硬くなるように、心と身体、そして脳を鍛える。
10-17 12:45

他のツイでも言ってたけど、男性のオナで、射精に向かって一直線のオナは避けた方がいい。亀頭や竿を素早く擦って射精するのは女性とのsexでは使い物にならない。ローションを垂らし、女性とのsexを想像しながらゆっくりと時間を掛けてすることだ。
10-17 12:45

朝日が差し込んで、鳥が愛を語り合う..今日も秋空いい天気..寂しい心はそっと自分で抱き締めて、前を見つめて歩き出そう。
10-17 08:26

さてと、そろそろ寝ますか。
10-17 02:19

10/16のツイートまとめ

kouungra

毎日を不満無く、楽しく過ごしてきた人は、少しの不安や迷いで落ち込み、悲しくなる。いい事が無く、何事もうまくいかなかった人は、少しのいい事で楽しくなり、幸せを感じることができる。辛い事を乗り越えてきた人は、悲しみに強くなる。喜びも悲しみも表裏一体、どちらかだけの人生はない。
10-16 21:05

おはよう。今日もいい天気。皆さん、ガンバってね。
10-16 07:45

10/14のツイートまとめ

kouungra

若い頃の深夜、確か新宿の地下道で俺一人。後ろから近づいてくる男性の足跡に恐怖を感じ、何気にやり過ごそうとトイレに入ったら、たくさんある便器の真横に立たれて、「お兄さん遊ばない?」と声掛けられた恐怖は女にわかるまい。 https://t.co/EhwlUDVzvD
10-14 19:40

10/13のツイートまとめ

kouungra

RT フォロワさんのポエム..いいね。たとえで言うなら…初恋は、扉を開けてくださった。それから先の恋は、未来を授けてくださった。だから感謝なのです。物事には、道のりがあって…辿り着いた先に未来があるという幸せ。幸せまっしぐら!まだまだ道の途中。
10-13 21:48

今日は昨日と打って変わって、秋晴れのいい天気。空も澄み渡って、日中、かなり過ごしやすくなったなぁ。空気がおいしいわ。
10-13 13:40

10/12のツイートまとめ

kouungra

今日は久しぶりに外出してブラブラ。ドライブしたり買い物したり、久々にリフレッシュかな?
10-12 16:23

祭日の朝でもおはー。ゴミだし任務完了。さてと、再度寝ま~す。
10-12 06:00

10/11のツイートまとめ

kouungra

【コウ♂】一晩の値段「5000円」優しく気遣いのあるラブラブなプレイが売りです。あなたの寂しさを解消します。倍額で買い取りも受付中。年齢は問いません。http://t.co/wWNxlpWtnK(けらけら
10-11 12:23

なんか、スッゴいドカ雨。激しい雨音で目が覚めた。
10-11 05:53

8才頃のコウ♂からメールが来た。『まだゆめはおいかけてますか』 http://t.co/6lIlgA5hg1 追い続けてます。
10-11 01:41

10/10のツイートまとめ

kouungra

朝お布団から、スマホ弄ってると、指先が温かく、熱感知が誤作動しまくります。(*´ω`*)風呂上がりもそう。冷たい指が欲しくなります。
10-10 08:27

最近、お腹回りの肉が減って、立ったまま靴下が穿けることに今更気付きました。少しびっくり。
10-10 07:10

10/09のツイートまとめ

kouungra

20〜39歳で8割って..当たり前でしょ。むしろ無い方がおかしい。それより40歳以上を特集しろ!!今のアラフォー以上はキレイぞ~!(ぬふんhttp://t.co/gXrQ8DAMgv
10-09 18:29

ふう、やれやれ。さてと、通常運転開始。
10-09 17:58

今日は久々にすっきりさせたので、気持ちよく寝よう。明日は遠出だ。( ・∇・)
10-09 02:20

10/08のツイートまとめ

kouungra

なんか強そうなコウ♂ですが実は情に厚く誠実な人柄で仕事が速すぎて、終わったら寝てる人なのです!さらに仕事が速すぎて、終わったら寝てる人なのです!#あな本http://t.co/0er3JKRoyX何故に二度も寝るっ!!仕事ばかり..は当たってるかも。
10-08 23:06

コウ♂の属性は┏━━━┓┃ 闇 ┃です┗━━━┛負の印象も与えますが、内に秘めたエネルギーには極めて強いものを感じさせます。※相性仕事 ◎風 ×金恋愛 ◎土 ×闇#あなたの属性http://t.co/Ce0mwdLJTyふふふ、闇か、いいねぇ。(ΦωΦ)
10-08 02:02

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
