FC2ブログ



09/29のツイートまとめ

kouungra

まず、どんなに経験を積んだ女性でも、AVのように触れば感じて悶え、挿入すればアヘアヘいう事は絶対ない!心を溶かすか、身体を溶かす必要がある。若い頃から、自分の欲望だけを見ずに、女性の心と身体、そして目を見て、女性が今どんな気持ちなのかを把握する力を付けて欲しい。絶対、損はない!!
09-29 18:13

もう!男性諸君に告ぐ!女性が濡れてるイコール感じてる、ではありませんよ。女性が濡れるのは謂わば生理現象のようなもの。その奥に潜む本気で感じるスイッチを入れるのは貴殿の技量次第。テクで引き出すのか、心を溶かして引き出すのか。その女性をしっかりと見る事だ。
09-29 18:10

女性は小さな頃から可愛らしく、綺麗でいる事を望み、望まれる。大人になればその欲は強くなる。その一方で、本来の生身の自分からは離れていく。心開ける相手ならそれを全部見て欲しいし、受け止めて欲しいと願う。恥かしい部分も恥態も、それを見せれる相手だから心と身体が感じるのだ。
09-29 16:01

もちろん、いろんな女性がいるから、別の世界観として、冷たく突き放し、虐げるようになじられた方が感じる女性もいる。しかもその程度もいろいろで、優しさの中の被虐性や、痛みや強い刺激に感じる被虐性を持つ女性がいるのも事実。一般的に多いのは、sex時の愛情が物足りないと感じる女性。
09-29 15:42

例えば、前戯や合体でも、もし今女性が感じないのなら、貴方の愛情が伝わってないからだ。優しく女性を包み、ゆっくりキスをして、心の底から(魂で)貴女の事を真剣に守る。大事にする!そういう想いで、動かず、じっと抱き締めててごらん。その想いが伝わった時、女性の身体は感じ始める。
09-29 15:37

よく男性が勘違いするのは、女性が感じないからと、あれこれ体位を変えてみたり、前戯でもあっちこっちせわしなく動いてみたり。女性にしてみたら、気持ちが落ち着かなくて、段々冷めてくる。だから、ゆっくり女性の心を温めるように愛すること。 https://t.co/fW7AQyrv8W
09-29 15:29

sexのマンネリ化、ある意味羨ましいものだ。それ以上の変化を望まないのだから。俺は未だにしてみたい事はいっぱいあるし、もっともっと追及したいこともたくさんあるから、まだマンネリ化の域に達しないや。 https://t.co/vNWKaTDXgv
09-29 14:31

09/28のツイートまとめ

kouungra

スポーツから帰ってきたら、玄関先のレモンの木に翼長17、8cm程の大きなナガサキアゲハと小さなキアゲハも2匹が舞っていた。止まる気配が無くヒラヒラと飛び回り、カメラに収められなかった。ナガサキアゲハはほんときれいだった。 http://t.co/X0ctm6nqvS
09-28 19:21

さてと、スポーツで汗流してこようっと。
09-28 12:03

ゴミの日~(* ̄∇ ̄)ノお忘れなきよう。さ、寝よ。
09-28 06:21

09/27のツイートまとめ

kouungra

今、何気にちょいと表に出たら、道路に家の影ができててびっくり。なんだろう?って辿ったら月の明かりで道路が照らされてたんだね。写真は撮れないけど、ほんと澄んだ空に煌々と光るお月様。皆が月がきれい、って言ってるはずだわ。俺の心もこれぐらい澄んでて、きれいならいいのに(なんて
09-27 22:55

ドキ~ッ!いえ、意味はありません。なんとなく、ただなんとなく..
09-27 12:55

09/26のツイートまとめ

kouungra

そう..いいよ、もっと..もっとねほら..ふふ..気持ちいいよねいっぱい感じてね。
09-26 14:03

ダメだよ、そんなに動いちゃキスできなくなっちゃうじっとしててダメ..身体を押さえててあげるこれなら動けないでしょ?もっと感じてね..
09-26 14:01

君の吐息、何度でもほら、ここも..ここもでしょ?知ってる知らなかったでしょ?いいんだよ、恥かしい事じゃなくこれが普通だからゆっくりと感じていいんだよいつまでも..終わりなく..そう、焦れったくなるよねいいのそれで無理に感じることはないんだよ
09-26 13:59

多分あなたはいつもの店で酒を飲んでくだをまいて洗濯物は机の上に短い手紙添えて置くわ今度生れてくるとしたならやっぱり女で生れてみたいだけど二度と へマはしない貴方になんか躓かないわそれでも恋~by 松山千春
09-26 13:48

ゆっくりと..ゆっくりと..何故こんなに感じるのか、君も分からないよね。でもいいんだ、それで..お互いが感じ合うのは理屈じゃないから心と身体の波長を合わせ、鼓動をひとつにするそして君の中に入っていくよ..
09-26 13:38

後ろからゆっくり肩を抱いて、耳にキスをするよ。ダメだよ、まだ、気持ちを落ち着けてからね。ドキドキが止まってないでしょ?そのドキドキが少しずつ、心から身体に広がるのゆっくり染み渡ると、ほらね、身体のスイッチが入り始める。唇が触れる度吐息が漏れるでしょ?
09-26 13:38

何故、そんなに肩肘張ってるんだい?何に怯えてるの?ほら..ゆっくり力を抜いて、目を瞑ってごらん。小さな頃は何でも楽しかったでしょ?誰にも気兼ねせずに、人を傷つけても、それすらも気付かなかった。いいんだよ、もう。無理しなくて..君が眠れるまで傍にいてあげる。
09-26 13:27

09/24のツイートまとめ

kouungra

あなたと暮らしたわずかな時間、通り過ぎれば楽しかったわ。これ以上、私が傍にいたなら、貴方がダメになってしまうのねいつの間にか、降り出した雨窓の外は銀の雨が降るby 松山千春
09-24 22:14

男性の癖、みたいなのもあるんだろうけど、あの時、女性に対して使う指ってどれですか?責め方も色々あるからいつも同じとは限らないけど、みんなはどんな責め方してるのかな?女性ならどんな指使って責められてますか?ちなみに俺は五本指どれも使います。同時ではないけれど状況に応じて。
09-24 11:21

なんか、朝からすごい雨なんだけど。雨音が気になってゆっくり寝れない。(T△T)
09-24 08:04

09/23のツイートまとめ

kouungra

一昨日から人差し指にササクレ(地方ではサカモゲともいう)ができて、服に当たったりして痛いから絆創膏。安心してください、薬指は生きてますよ。 http://t.co/liOxnmOVGY
09-23 13:37

HNに♂マーク付けてるように、私は男ですよ。勘違いされないように!下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-23 06:08

夫婦の寝室 3-13

俺の上で、荒い息をしながらぐったりとしている。

だが膣はヒクヒクと俺を絞めつけてくる。

ぴくん..ぴくん..と締められるたびペニスが跳ねる。

俺はまだ感じたいから、彼女の身体を上下にゆっくり動かし、ペニスを跳ね上げながら、奥の感触を確かめる。

すると再び彼女の声が上がり始めた。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

夫婦の寝室 3-12

足を閉じて、俺のペニスを絞り込む..

狭く締まる膣で擦る彼女。

ふたりの身体を密着させ、恥骨を擦り付け、身体を上下に揺する。

俺は彼女の尻を掴み、彼女の動きに合わせるように腕を動かす。

ゆっくり動かし、そして、止まるほどの動きにして、鋭く奥を突く。

ゆっくり奥深く入れ、最後に突く..
ゆっくり入れて..突く..

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

09/22のツイートまとめ

kouungra

いいねぇ、ここ重要!> 小細工なし、道具なし> 鳴らす奏者しだいで響く音が違う。 https://t.co/4d5delLFCu
09-22 13:52

#朝からドーパミン彼は少し強めに口を付けると、上唇で器用に皮を捲り、甘噛みするように上下に強く挟み込んだ。鋭い刺激が私の身体を貫く..はうっっ!!彼の唇を逃すまいと、腰を動かさないようにして身体だけを反り返し、後ろ手のまま私は逝った。
09-22 06:24

#朝からドーパミン腰が震え、ぷるん..と、彼の唇がまた離れる。ん、ぃやん..彼の唇を突き放す自分の身体が恨めしい。ぉ、ぉ願い..強く..強く吸って..もっと感じたい..もっと欲しい..
09-22 06:19

#朝からドーパミン腰の動きに唇が離れ、取り残された。逃げてしまう腰を動かさないようにするけど、彼の口に含まれると腰が痺れ震える。ぁぁっ..んん..彼が何度も含み直す。あ、んっ..もうそれだけで逝きそうだった。
09-22 06:14

#朝からドーパミン擦り付けてる唇が一度離れると、下唇で小陰部を下から押し当て敏感な部分口に含む様に被せてきた。んんっ..待っていた感触とはいえ、安堵より快感の方が強かった。柔らかく当てられる口内の感触に腰が震えた。ぁぁぁっ..ぁふ..
09-22 06:11

HNに♂マーク付けてるように、私は男ですよ。勘違いされないように!下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-22 06:05

09/21のツイートまとめ

kouungra

HNに♂マーク付けてるように、私は男ですよ。勘違いされないように!下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-21 06:08

さてと、2度寝。
09-21 05:52

きっとシルバーウィークでも、ゴミの日はやってくる。ゴミ出し、忘れずしてね。
09-21 05:52

09/20のツイートまとめ

kouungra

止んだら、再び初めから..終わらないsex..何度も雄叫びを上げた。彼女の体力の限界で終了。俺は逝かないので、毎晩でも責められる。
09-20 12:06

また、身体を離し、再び初めから責め始める。繰り返すたび感度がよくなっていく。そして感じるツボに入ると、雄叫びを上げながら逝く..雄叫びが止むまで。
09-20 12:06

ゆっくりと..ゆっくりと..逝かせるのではなく感じさせるだけ。逝きたそうに腰を振ってきてもホントに逝くかどうか見極め、逝けなければ一度離し、再びゆっくり責めていく。何度も何度もねっとりと責めると、小さく逝くのを繰り返す。
09-20 12:06

女性の感じてる姿は、ホントに堪らない。結合して、その状態で逝かれると、こっちの脳まで溶けてくる。指で焦らし、その指で逝きたそうに腰を振ってくる彼女を、そのまま逝かせない。そして、ゆっくりと結合すると、彼女が腰を使ってくる。
09-20 12:06

#朝からドーパミンはうっ..あぅっっ..激しく上下する腰で、何度も鋭い快感が身体を突き抜ける。ぁぅっっ..ぅくぅっ..腰の震えは次の快感を生む。何度も何度も腰を震わせては、彼の唇にクリを擦り付けていた。
09-20 06:34

#朝からドーパミンぴちゃっ..ちゅぷっ..ちゅぷっ..あっ..ああ..痺れるような甘い快感が身体を襲う。身体を仰け反らし、腰を突き上げてしまう。すると彼の唇でクリが強く擦られ、身体を走る快感に、私は激しく腰を上下に震わせた。
09-20 06:29

#朝からドーパミンすると彼が小陰部に付けてた口を、唇で伝いながら近づいた。ぁぁ..ぁぁぁ..やっと触ってもらえる..その気持ちとそこに待ち構える快感にため息が漏れる。ぴちゃっ..あぅっっ..彼の唇が触れた途端私は歓喜の声を上げた。
09-20 06:24

#朝からドーパミン目立つように突き出てるその部分は、膣の収縮に合わせ、微かに揺れ動いていた。それがまた自分の身体を煽る。んも~..ねぇ..むず痒い感覚に身体を反り返し、腰を突き上げた。
09-20 06:19

#朝からドーパミンそして再び彼の責めが始まった。ゆっくりと執拗に責めるのに、肝心な部分はおざなりにされ、硬く膨らもうとするのに膨らみ切れず、ジンジンと痺れるままだった。ねえ..お願い、触って..
09-20 06:14

#朝からドーパミン彼は電話の傍の小物入れから何かを取り、そして私の身体を起こすと、それを手首に巻き付けた。そのまま私の両手を後ろに回すとそのふたつをくっつけた。それなら、触りたくても触れないだろ..淡々と言う彼は、私の抗う気持ちさえも寄せ付けなかった。
09-20 06:13

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

09/19のツイートまとめ

kouungra

すべてがそうだとは言わないけれど、そういう男の行動を見抜く力も付けないと、心の寂しさは消えない。 あなたの寂しさは、それを見抜けていないのかもしれない。 https://t.co/7DM6yFNMVk
09-19 21:15

世間はプラチナウィーク(シルバーウィーク)。だけど、俺には関係ない、できる仕事を今こなしていく..望んで決めて仕事だから、ただ、ひたすらに..前向きに..
09-19 14:45

#朝からドーパミン(甘口)大陰部を舐め、小陰部を口に含んで吸い付く..ぁぁ..もう..ねえ、自分で触ってもいい?もう待てない..そう彼にお願いした。すると彼は私をじっと見つめると無言のまま立った。
09-19 06:26

#朝からドーパミン(甘口)鈍い快感が湧き上がるけど、身体が求めてるのは、そんな鈍い快感ではなく、刺激の強い快感。ねえ、もっと..お願いしても、わざとらしく焦らしてくる彼に、自ら腰を上下させ、股を開いたり閉じたりして、自分を慰めた。
09-19 06:22

#朝からドーパミン(甘口)これ見よがしに屹立するクリが彼を誘う。そして彼が口を付けたのは小陰部だった。いや..そこじゃなくて..意に介さず彼は口に含んで、引っ張るように舐めた。
09-19 06:18

#朝からドーパミン(甘口)彼がゆっくりと近付いてくる。足の付け根まで来て、口をぴったりくっつけて音を立てて吸われた時、私は声を上げると同時に軽く逝った。うっ、ぁっ..もう膣は何度もヒクつき、内側から湧き出る滴は尻の方から垂れ落ちた。
09-19 06:14

#朝からドーパミン(甘口)開いた花弁の先に位置する蕾が見えるほどに突き出てる。ジンジンと痺れ..彼の刺激が待てない。ねえ..そこ..舐めて..もう恥かしいという気持ちよりも、焦らされることの方が辛かった。
09-19 06:11

HNに♂マーク付けてるように、私は男ですよ。勘違いされないように!下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-19 06:08

ようやく、自分の性欲ではなく、素直にあなただからsexしたい、と言える年齢になったのかも。遅すぎることはない、と信じてる。信じたい。
09-19 02:31

そう。 なんでもsexだったらいいわけじゃない。そこにはちゃんと意味があって、あなただからsexがしたい、と思える相手とするべきだ。 https://t.co/KcbeBmwbnX
09-19 02:28

09/18のツイートまとめ

kouungra

あ、そうそう。 https://t.co/gefyZOxieQ
09-18 23:52

HNに♂マーク付けてるように、私は男ですよ。勘違いされないように!下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-18 06:05

09/17のツイートまとめ

kouungra

#朝からドーパミン(甘口)すると彼は口を押し付けたまま、舌でチロチロと舐めながら、再び腰に近付き、そしてまた内腿に向かって舐め下ろす。あうっ..は..あっっ..口に付けた指さえも忘れ声を上げた。もう、それははっきりとした快感に変わっていた。
09-17 06:29

#朝からドーパミン(甘口)んんっ!あ、んんっ..指を口に当てても声が漏れる。膝がぷるぷると震える。すると、再び上に向かって舐め上がり、そして膝の方へ遠退いていく。いやん..思わず言葉が口を付いて出た。
09-17 06:24

#朝からドーパミン(甘口)彼の口がゆっくりと這い上がってきた。ぁぁ..あう..ん..思わず激しくなりそうな声に、指を口に当て、甘噛みして耐えた。ゆっくり這い上がり、そして止まる。止まったまま舐められ、そして内側に降りてくる。
09-17 06:19

#朝からドーパミン(甘口)唾液で濡らして、大きく口を開けると、吸い付き、舌で舐めながら吸い上げた。あ、ん..痺れるような感触に、足が閉じそうになる。だが彼はそれを手で止めると、頭を揺らすように舐める。あふ..身体が震え、膝が左右に揺れる。
09-17 06:14

#朝からドーパミン(甘口)そして彼は私の身体をソファに持たせ掛けると、私の足を広げ、間に割って入った。正座をするように床に座ると膝頭に口を付け、舌を出して膝頭をゆっくりと舐めた。くすぐったいような感覚が膝から這い上がってくる。
09-17 06:13

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-17 06:06

夫婦の寝室 3-10

俺に突っ伏して息を荒げる彼女。

俺は彼女の尻を鷲掴み、前後に動かしながら彼女の奥をペニスで突く。

んん..
んん..


時折身体を揺すり、鼻で喘ぐ彼女。
膣がヒクヒクと収縮を繰り返す。

それが心地よくて、俺は時々、ズン、と突き刺していた。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

夫婦の寝室 3-9

俺のペニスを濡らすように何度か腰を浮かせては沈めを繰り返し、そして、一気に深く沈めた。

んふぅっ..

一気に沈められるとペニスに痺れるような快感が走る。

そのまま彼女が腰を振り始めるので、彼女の尻を掴み、一度制止させ、ゆっくりと抜いた。
手を緩めると一気に貫き、そして腰を振り始める。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

09/16のツイートまとめ

kouungra

アソコに血液流入させて、ガチンガチンにさせ、身体とアソコで血液の循環。女性の身体を両手で抱き締め、胸筋と上腕鍛え、抱き抱えて、背筋と三角筋、両手で鷲掴みして、握力や背筋を、騎乗位で、喘ぎながら、腹筋鍛える。sexして身体を鍛える。
09-16 16:21

なんかセーラームーン再燃か?♪ごめんね素直じゃなくて..夢の中なら言え~る、思考回路はショート寸前、今すぐ~会いたいよ..子供が見てた時、この詩で何度も涙流したのは内緒です。(コッソリ
09-16 12:42

あ~..やっぱりエロスを語ってないと精神バランス崩れるわ。やっぱり朝ドパ(女性目線)の方がエロスだし、感じる。(笑)さっき、横道逸れて巡回してたら、女性の感じてる姿っていいよな~って。あ~~~、感じさせたい!
09-16 12:21

なんか、最近、忙しすぎて、思考回路がショート気味。←ひとりごと
09-16 08:31

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-16 06:06

09/15のツイートまとめ

kouungra

ゆっくり迫る夕闇に、心の欠片を探し彷徨い歩く..無くした欠片はまだ見つからない..そっと手を差し伸べて..夕闇に光を照らして..足元が暗くて前に踏み出せないの..ねえ、お願い、私を抱きしめて..
09-15 19:49

あなたは今どこにいますか?私の想いは伝わっていますか?ゆっくり繋いだ手にあなたの温もりを感じる..私を見てください安心させてくださいずっとあなたを見ていますからそばにいさせてください..
09-15 19:44

いい加減、プロフ画像に首から下のスーツ姿、止めませんか?どれもこれも一緒で、しかもほとんどが鍵付き。プロフコメは、女性を指南する言葉か、自分は家族を大事にしてますよ..的なアピール。見る度に吐き気がする。
09-15 18:18

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-15 06:08

09/14のツイートまとめ

kouungra

あ~、今日はゴミ捨て、彼女がしたので、報告できんかった~。すまぬ!
09-14 09:14

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
09-14 09:02

夫婦の寝室 3-8

しばらく、指だけの刺激を続ける。
彼女は身体をくねらせながら余韻に浸った。

そして腰を大きく動かすと俺の胸に跨り、再びフェラを続けた。

彼女の下半身を脱がし損ね、半分尻が捲れた状態なので、尻の溝に指を置いて、今度は親指で膣を刺激しようと指を這わせるとかの自はお尻で嫌々をした。
クンニをしようにもパジャマが邪魔でできない。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
