FC2ブログ



08/30のツイートまとめ

kouungra

だから彼女に伝えた。前から言ってるように、俺が逝かなくても気にするな。ちゃんと感じてるし気持ちいい。それより、(名前)が俺で感じてくれたり逝ってくれることの方が嬉しいんだ。それだけで十分満たされる。俺が逝くことより(名前)が逝くことの方が嬉しい。そういう男だから。
08-30 17:40

ペニスもギンギン、キトンもパンパン..痛いほどだった。だが、それでも逝けなかった。それは俺を逝かそうとするあまり、彼女が逝きそうになかったから。俺は女性の逝ってる姿や俺を求める姿に興奮し、そういう状態の女性の中で逝きたい。
08-30 17:39

半身のまま斜めに擦ったり、跨って入り口でくぷくぷ..入り口から中ほどまでぐちゅんぐちゅん膣奥まで入れて奥で掴んでは抜いて掴んでは抜いて少し引いて、腰を回すようにして擦られたり足を閉じて絞ったまま擦られたり..その度、気持ちよくて声を漏らす俺。
08-30 17:39

先日、本気モードで彼女を責めたからか、昨夜は彼女から本気モードで責め返された。しっとりキスから始まって、また感じたいのかと責めてたら、なんか気色が違う。どうやら俺を本気で逝かせたいらしい。これまでにない本気モードで。
08-30 17:39

我儘ではなく、当たり前!その身体、自信を持ってください。至ってノーマルで御座います。 https://t.co/WAsZcnExeX
08-30 13:05

これもわかり過ぎて..( ̄ー ̄)ニヤリたまに歯医者で痛みを堪える時、ふんっ!とかんんっ!とか言いながら身体を硬直させてる自分を客観的に見てる自分がいて、どうやったらエロく聞こえなくなるだろう?といつも自問自答してる。 https://t.co/1hKoNz0m4v
08-30 13:00

#あるある https://t.co/KpOvepsYQz
08-30 12:57

#叙情詩脳が霞み、見せる痴態にも抗えず、彼の弾く旋律が私をただの物体に変える。身体を捩り、四肢を震わせ、溢れ出る声が部屋に鳴り響く。いい音色が出始めると彼の指が一頻りそこを奏でる。私は彼に翻弄されるまま、激しい音色で声を上げるしかなかった。
08-30 06:18

#叙情詩全身を這う指に身体が躍る。全身の神経が集中し、触れる指先に引き寄せられる。身体の感覚は麻痺し、彼の指先しか感じられない。私はいつまでも彼の弾く旋律に喘ぎ続ける。止まぬ彼の指先..まるで楽器を鳴らすように全身を奏でた。
08-30 06:12

#叙情詩彼の指は何故こんなにも軽やかで繊細なんだろう?すべての指が全く違う動きをして私の身体をなぞる。私は彼の指で様々な音色を出させられる。時に低く、時に甲高く短く長く、浅く深く..まるで調律師、指を這わせて、私をチューニングする。
08-30 06:10

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

08/29のツイートまとめ

kouungra

多くの男性はね。いいsexができるはずもなく、いいsexに発展することがない。男と女が本当に感じ合うsexはそこからの脱却が最初の一歩。 https://t.co/WSjyZZTl2C
08-29 12:18

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-29 06:07

08/28のツイートまとめ

kouungra

これって相手の言葉が少し早いような気がする。脳内で相手の望む答えを探す時点で冷静だよね。最低でも、その答えが2個以下ぐらいになってから使わないと..答えがたくさんあったら、もし間違った時、気持ちが盛り下がるから。 https://t.co/6DeOD9h6MW
08-28 18:31

キスをしながら、唇と耳と首筋の三角ゾーンを徹底的にソフトにソフトに責めながら、指責めで焦らしまくった。その後は、ペニスを当てるだけで..続きはまた小説で..(ぷ
08-28 12:58

この前、お互いつれなくしたから、昨夜は本気モード全開で責めた。と言っても、すぐに終わるのはもったいないので、ソフトにソフトに責めながら、徹底的に焦らしまくった。指だけで逝きそうなのを、わざと止め、また触るとすぐに逝きそうなのを止め、それを何度も繰り返す。
08-28 12:56

エロモード低めなのに、昨夜は俺の首元に顔を突っ込んでふんふんしてくる彼女が妙に愛しくて、エロスイッチ入れずにスキンシップだけ。と思ってたら、いつまでもソフトにくっついてくる彼女に根負けして..というか、そっちがその気なら..と、俺のスイッチが入った。
08-28 12:52

#朝からドーパミン(甘口)ぁっ..ぁぁっ..漏れ出る声が止まらない。じわりじわりと熱くなっていく身体。浮いてた腰を下げて、彼に擦り付けるように腰を動かした。
08-28 06:28

#朝からドーパミン(甘口)シャツの上から彼が乳首に口を付けた。んっっ..ゆっくりと唇で揉まれると、身体が痺れ、声を上げてしまう。乳首に吸い付いたまま、ゆっくり揉まれながら、背中を撫でられる。
08-28 06:23

#朝からドーパミン(甘口)溜息を漏らしてるのは私。彼は優しく私を受け止めてくれる。背中に回した手がTシャツの中に入り、素肌をなぞる。んっ、ぁぁぁ..背筋を反らし、声が漏れる。
08-28 06:18

#朝からドーパミン(甘口)その乳首を弄ぶように彼が頬擦りした。ぁぁ..小さな声を漏らし、私は彼に跨るようにソファーに乗ると、彼の顔を両手で挟み、彼を見下ろしながらキスをした。ちゅっ..ちゅぷ..んふ..ぴちゃ..ちゅぷ..ぁぁ..
08-28 06:14

#朝からドーパミン(甘口)彼に近づき、ソファーに片膝を付いて、彼に寄り掛かった。彼は私の身体を抱き、胸に顔を押し当てた。彼の頭を両手で抱き締めると、彼が顔を胸に擦り付けてくる。下着も付けないTシャツに乳首が擦られてすぐに堅くなる。
08-28 06:10

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-28 06:07

08/27のツイートまとめ

kouungra

有名な(真面目な)公式アカウントにリプされたので、ほとぼりが冷めるまでしばらく鍵付きにします。すみません。
08-27 19:15

エロに触れると顔がニヤつく、と同時に心がワクワクして、身体が熱くなる。ヤリたい、ヤリたくないは別として、男と女の絡み合い..心が躍る。
08-27 10:51

暑い夏や厳しい冬の方がエロモードが上がるのか?性エネルギーは、生エネルギー..生きたい..逝きたい..と思う心が生への執着を生み、細胞が活性するのかも..
08-27 10:48

季節柄なのか、最近エロモードが上がらない。なんか季節が心地よ過ぎで、それだけで心が満たされる。暑い夏が終りを迎え、次の季節が迫りくる。心地よい風、澄んだ空気..胸いっぱい吸い込むと、あ~..地球に生かされてるんだなぁ..と滲み々思う。
08-27 10:45

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-27 06:07

08/26のツイートまとめ

kouungra

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-26 06:07

08/25のツイートまとめ

kouungra

台風の吹き戻しで、外の日除けがバタバタ言ってるわ。
08-25 18:49

なんか、台風があっと言う間に通り過ぎて。こちらは思ったほどではなかった。今、気温が少しずつ上がってる感じ。午後は暑くなりそうかな?
08-25 12:06

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-25 06:07

なんか、風が強くて、海が吠えてる。これって台風?
08-25 02:24

08/24のツイートまとめ

kouungra

ひゃー、窓から流れ込む空気が冷やい。夏のつもりだと風邪引きそう。
08-24 06:24

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-24 06:07

08/23のツイートまとめ

kouungra

#叙情詩君が求めるから俺はオトコになれる。最初のスイッチは俺から..だけど全部は与えないよ。少し、物足りないぐらいがいいよね。そうやって、少しずつ少しずつ俺を求めて..君の心が本当に開放された時、本当の俺で愛すから。それまではゆっくり愛するから、待っててね。
08-23 12:45

#叙情詩こっちにきて。君を抱きしめたいんだ。その柔らかい身体、ぎゅ~って。そして君が拒否しないで、優しい眼差しを向ける。その視線にきゅんとなって、抱きたくなる。君を抱いてもいいですか?オトコになっていいですか?
08-23 11:51

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-23 06:09

08/22のツイートまとめ

kouungra

たま~に男性の方にフォロされるんだが、その方のフォロ見たら100%に近いほど女性。も~、やめてぇ~..HNに「♂オス」マーク付けてるでしょ?プロフやツイ見たら解るでしょうに..あ~もう気持ち悪ぃ。手当り次第かっ!!ブロックしていいですか?
08-22 22:34

ワールドカップバレーボール開幕。うお~..燃えるし、萌えるぅ。仕事だったから録画で見始めた。
08-22 20:03

これ方法はセールスがよく使う、常套手段のひとつで、その話術に引き込まれ、思わず契約してしまう人も多い。賢い人ならそれを判断できるのだが、弱った人はつい靡いてしまう。だから警鐘を鳴らしたのです。ただ、本人がそれを必要とし求めるなら否定はしない。
08-22 06:18

そして、その事を、さも自分なら経験させてあげられるかのようにのたまいsexに誘い込む。その手法がまるで、・ある商品を今買わないと損しますよとか・儲かるのに何故しないんですか?と迫ってくるセールスの営業手法とよく似てるからです。
08-22 06:13

なぜ中イキやポルに対して否定的な意見を述べるのかというと、それを教える手法が気に入らなかったのです。中イキやポルは、気持ちいいですし、体験してみる価値はあります。ただ、それを知らない事で不安にさせたり、損だみたいに煽る風潮に苛立ったのです。
08-22 06:10

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-22 06:09

08/21のツイートまとめ

kouungra

#解毒今朝も朝タチを楽しんでたら彼女がチンを握ってきた。だけど、なんかチンに痛みが、場所を変えるとタマにも痛みが。痛い!そんなにしたら萎えるわ!それでいいじゃん!カチン!俺は心を閉ざした。
08-21 12:34

#朝からドーパミンねえ、来て..彼は手の平を見せるように両手を私に差し出した。あ、ダメだ。心がキュンとすると同時に膣がきゅっと締まった気がした。同時にじゅわっとあそこが熱くなった。足から力が抜けるとふらふらと惹かれるように彼に近づいた。
08-21 06:23

#朝からドーパミンいつもありがとね♪家の事や子供たちの事任せっきりで。ううん..もうその言葉だけで、それまでの心のつっかえは一気になくなり、心が軽くなった。いや、心が溶けてしまいそうだった。
08-21 06:18

#朝からドーパミン彼は何も答えず、口に手を当てたまま私をじっと見た。久しぶりに見る彼の真顔に心がときめいた。こっちに来て..何?いいから..少しドキドキしながら彼の傍へすると彼が口を開いた
08-21 06:14

#朝からドーパミン心地よい風が窓から流れ込む日曜、子供たちは早々と部活に出かけた。ガチャ..寝室から彼が起きてくる。洗面台で顔を洗い、洗口液で口を濯ぐとDKのソファに腰を下ろした。朝食、食べる?
08-21 06:10

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-21 06:07

08/20のツイートまとめ

kouungra

縁って不思議ですね。RT <同感です。縁がある人とは、ほっといてもまた出逢える、と思う。そして、二度と出逢えず、自然と忘れられる人は、そういう事なんだと。別れても好きな人は、逆らわず好きなままでいる。縁があるなら、いつかまた出逢える。そう信じて、好きなままでいてもいいじゃん
08-20 12:31

朝目覚めると彼女が俺の身体を触り始める。乳首もちんこも触ってくれるけど、淫靡さが足りず気が逸れる。未だに掌と指の使い方が理解できないみたいで、なんかぎこちない。俺も応えたいのだが、ソコは筋肉ではないからちょっと無理。止む無く生肌のみの接触で終了。
08-20 12:30

こんなにファボやリツイをされたことがないので、焦っています。(笑)時間を見ながら、ゆっくり辿ります。
08-20 10:42

昨夜は怒濤のファボやリツイありがとうございます。さすが39さんの影響力は強いですね。( ̄∇ ̄*)ゞ多面性がある俺なので、マジメなツイもあれば、エロなツイもあるのでご容赦を。長い目で見ていただけると幸いです。さて、二度寝します。Zzz
08-20 06:20

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-20 06:07

08/19のツイートまとめ

kouungra

男性諸君は必読の事!(ぷ https://t.co/ghliH86sB8
08-19 22:38

♪ベサメ、ベサメ..ベサメムーチョ..
08-19 20:47

今日は雨が強い。足下、気を付けて。
08-19 08:50

#朝からドーパミン蜜が垂れ落ちるもどかしさに女が誘う。お願い、触って..男は女と視線を絡ませ、中心に向って手を這わせた。んふっ、んっ..期待で女が高ぶる。指先にコツンと淫芽が当たった。あうっっ..女の身体が跳ねて喘いだ。
08-19 06:21

#朝からドーパミンゃっ..柔らかい指先で腰骨をなぞると、男を抱きしめ小さな声で鳴いた。下腹部を撫で回して脇のラインを撫でる..ぁぁ..ダメ..身をくねらせて喘ぐねぇ、もう..両足を擦り合わせ、甘えた声を出した。
08-19 06:18

#朝からドーパミンねえ..触って..耳元で君が囁く..溢れてきてるの..触って欲しい場所を間接的に伝える..男は直接触らず、女の腰骨を指でなぞる..んん、あっ..女が溜息と共に男にしがみ付いた。
08-19 06:13

#叙情詩こんな俺だけど言葉しか伝えられないかも..だけどそれでもどこかにいる貴方の琴線に触れ、心を震わさせたいと願う。紡ぐ言葉に何かを感じ、何かを受け止め貴方の本来持つ生命を、本当の姿を、取り戻せるなら。言葉を紡ぎ続けたい。
08-19 06:10

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-19 06:07

08/18のツイートまとめ

kouungra

俺はオトコだ、って言ってるし、HNにも♂マーク付けたのに、DMでよろしく..って男性。で、どんなツイかと覗きに行けば、いろんな女性に同じような挨拶文の山。俺への挨拶も同じ文じゃん!∑(・Д・; )ゲッ相手の事見てないし。何も得るものないので即ブロ。(ったく
08-18 15:51

えらい最近涼しいんだけど、このまま夏は終わるのか?それとももう一回残暑が来るのかなぁ。毎年気候の変動が激しくて、例年は..と言う言葉死語になりそう。
08-18 06:21

#朝からドーパミン次第に君の吐息が熱くなる君が俺を抱きしめた..強く身体を擦り付けてああ..君が欲しいふたりの身体を擦り合って、唇で求め合う頭が痺れて、周りが見えなくなる今は君しか見えない。
08-18 06:16

#朝からドーパミン君が顎を上げ、逃れるように喘ぐ切ない姿嫌だ、離さないふたりで熱いキス..舌を絡め、君の髪の中に指を這わす君が切なく喘ぐ君が欲しくて、身体が熱くなる君をを強く抱き締める。
08-18 06:14

#朝からドーパミンゆっくりとキスをしよう..君の事しっかりと感じたいから忘れないように、小さなことも君の溜息、恥じらう姿、漏らす吐息そしてくねる柔らかな身体を..そんな君だからぎゅっと抱き締めたい一緒に感じよう..
08-18 06:12

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-18 06:07

08/17のツイートまとめ

kouungra

ん~、今朝は朝ドパ無しで、エロくないなぁ。どうしよう?じゃあ、足開いて。感じさせるキスじゃなく。ここに、愛しさいっぱいの濃厚なキスしてあげる。感じちゃあダメだからね。ちゅ~~~~っ....
08-17 06:24

また、エロツイを女性目線で書く事が多いのは、男性目線で書くと、自分勝手なsexと取られがちな世間の論調に合わせてるから。だから、俺を女性と勘違いしてる男性は直ちにリムってください。(ぷっ私は女性の事、大好きな、オ、ト、コです。(んふ
08-17 06:16

また、語尾が「わ。」で終わるのは、方言で、女性独特の上げ口調の「わ。」ではなく、下げ口調の「わ。」だ。漫才芸人なんかが使う、「よ~言うわっ!」と同じ。
08-17 06:14

ん~と、最近男性からフォロをされるのだが、エロツイに共感してフォロしてくれてるのかと思いきや、俺を女性と勘違いしてる男性もいるようで。あの~、俺、男ですよ。(ぶっ!俺は仕事柄、私とも言うし、柔らかく話すとちょっと女性口調っぽく聞こえるのは否めない。
08-17 06:13

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-17 06:11

ゴミ出し完了!皆さん! ゴミの日ですよ。(笑)さて、二度寝しよ~っと。
08-17 05:59

08/16のツイートまとめ

kouungra

コウの性欲レベルは【 -5000 】性欲?何それ美味しいの?完全に悟りを開き、神の領域に達しています。崇めよ。 http://t.co/988Pwqbehk 神の領域..ある意味正しいかも。(ぶっ
08-16 19:16

お盆最終日の日曜日、いかがお過ごしですか?お盆あたりから、朝はすっかり涼しくなって..過ごしやすくなったけど、このまま夏は終わっちゃうのかな?
08-16 10:22

#朝からドーパミン声が殺せなくなった時、膣がぎゅ~っと締まり、彼を押し出した。その瞬間、彼がぐぶっっ..と傘の部分を突き入れた。はぐっっ..ぅぅぐぅぅ..私は背筋を仰け反らし、何かを掴む様に手を握りしめ、激しい声とともに逝った。
08-16 06:16

#朝からドーパミンくぷん..くぷん..彼の動きが、上下から少しずつ前後の動きを入れてきて、膣口を引っ掛けるように擦る。んぁぁぁぁ..もう..ぁぁ..もう..それだけで逝っちゃいそう。くぷん..くぷん..んぁぁ..ああ..
08-16 06:14

#朝からドーパミン自分で自分を追い込み、勝手に高みに昇る..先に上で待ってるから..ちゃんと来てね..そんな想いで彼の行為を楽しむ..じゅりゅ、じゅりゅ..もう鵐(しとど)に流れる愛液はシーツを濡らし始めた。
08-16 06:13

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-16 06:11

08/15のツイートまとめ

kouungra

甘い甘い溜息を交わしながら、時折、少し抜いて、いい処を探すように深刺し。お互いを擦り合いながら、優しくキスをしながら、愛撫していく..終わりのないsex..このままゆっくりといつまでも擦り合う..
08-15 11:16

小さく小さく小突いては、少し抜いて、もう一度いい処を探すように深刺しをする。彼女の頭を両手で抱え、耳を愛撫しながらキスをする。ゆっくりゆっくり擦りながら..逝くためのsexじゃなくお互いを感じるためのsex。
08-15 11:15

最近、バイオリズムのせいか、気候のせいか、朝ボッキが力強い。そんな中、彼女がしっとり抱き付いてくるので自然にsexに。屈曲位から伸長位から変則伸長位へ、何度も何度も奥深くに刺し直し、柔らかいタッチで何度も小突く。
08-15 11:15

#朝からドーパミンきっと入れられただけで逝きそうになるぐらい感じさせられる。入れられた時、もうそのまま逝きたい..だから、今、我慢するの..
08-15 06:18

#朝からドーパミンヌルリと感じるその部分が擦られて、ヒクヒクが止まらなくなる。ああ..もう入れて..口に出さず、敢えて心で呟く..でも、瞳は彼を見つめ続け、きっと甘えた顔になってる..この我慢させられてる感触も好き。
08-15 06:14

#朝からドーパミン彼を受け入れたいのに..その快感を求め身体が反応する。アソコがパクパクしてる..知ってる..だって、今は心より、身体が彼を求めてる。知らず知らずに膣が脈打ち始める。ヒクつく入り口で彼の先を擦るように舐める。
08-15 06:10

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-15 06:07

08/14のツイートまとめ

kouungra

わかる!俺も過去に、ず~っと夜が明けなかったらいいのにって、思うぐらい辛い事があって、その想いを消したくてsexで忘れようとしたことがあった。一時的にでも忘れられたし、それで元気になった。sexってすごいエネルギー。 https://t.co/B6gBiXhhEn
08-14 19:01

今朝は涼しくて心地いい朝。変わらずボッキで目覚める。昨夜は身体を弄られまくりましたが、淫靡さが足りず、触られながら、他の女性をクンニすること考えたら、ボッキしてしまいました。そのまま放置されました。(ぷっ
08-14 07:15

#朝からドーパミン擦られてるのか擦っているのか、そんな事気にも留めず、ふたりの厭らしい部分を擦り合ってる。とても淫靡な雰囲気に感度が高まっていく。ぁぁ..ぁぁぁ..膣がきゅーっと締まっていく。
08-14 06:16

#朝からドーパミンんぁぁ..ちゅぷり、ちゅぷりと擦られる膣口からは愛液が滴り落ちる。動かせない身体で、腰だけを上下にくねらせた。彼の先を私ので擦っている。
08-14 06:12

#朝からドーパミン寝そべった私の両足を抱え、彼がペニスを膣口に押し当てた。ちゅっぷ..私のアソコでsexの音がした。彼はその距離を保ったままベッドの弾みを利用して腰を上下に弾ませた。僅かに擦られる膣口に心地よい快感が走る。
08-14 06:10

【定時bot】下記はブロックします。・業者、学生、卵アイコン、オタク系、他サイトへの誘導、リツイばっかり、ツイがない、人柄が見えてこないなど。
08-14 06:06

08/13のツイートまとめ

kouungra

このリプ!俺が言いたかった事を代弁してくれてる。 https://t.co/UYDGNa2ct2
08-13 20:44

素敵なsexをしているカップルから貴重な意見いただきました。 https://t.co/PXgFBChTov
08-13 19:59

要するに、男性が女性を十分感じさせてないってことで、ポルだの手マン以前の話でしょ。裏垢の素敵なsexしてるカップル達は、ポルだの、中イキをそれほど気にしてはいないはず。ポルを意識しないsexでもトロトロに蕩けられるし、脳が溶けちゃうsexはできるって事。
08-13 12:16

再びのおはよー。って、今起きたわけじゃありませんよ。(ぷっ朝は何かと忙しいの。
08-13 10:59

朝早くからお墓に行って、迎え火してきました。もうお盆休みの人が多いのかな?みんなゆっくり骨休めできてるかな?なんてね。変なタイミングでツイ流しちゃったかも..失敬!
08-13 06:39

たくさんあるsexの楽しみ方の中から、ある一点だけをクローズアップして、さも、それ知らないと損、みたいな..おかしいでしょ!ホントに男と女が、心から絡み合うようなsexしてる?ま、所詮、しょうもない男の呟きなので嫌ならリムってください。
08-13 06:34

そして、経験したら、初めてイケました! とか、ポル逝きで身体が溶けました! とか。え?それってポルがすごいんじゃなく、これまで貴女がいいsexに巡り合わなかっただけでしょ?少し経験のある男性なら当たり前にできる事じゃないの?
08-13 06:33

sex=ポルチオっていう図式に、うんざり。素敵なsexってそうじゃないと思うんですけど。貴女が未経験なら、クリ逝き、クンニ、G、T、P、裏G、奥P、中イキ、新手マンなど、頭ン中で勝手にすんごい想像してない?脳が作る幻想に振り回されていませんか?
08-13 06:26

大事なのはテクより、女性の反応見ながら、ゆっくりと感じさせる事。感じなくても、女性が感じるまで待てる心の余裕。お互いの身体をよく知って、お互いが気持ちよくなって、感じ合って、感じさせる..結果、自然にいいsexできるでしょう?それじゃあダメなの?
08-13 06:18

ポルチオなんて感じるsexしてたら普通に指に当たるし、ペニスにも絡み付いてくる。「ポルに当てて揺する」なんてテクより大事な事あるだろうに。要は女性の感じる姿見ながらsexしてたら、結果的にポルにも当たるし、揺する事もできる。
08-13 06:14

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

08/12のツイートまとめ

kouungra

あ、台風のせいか、雨が降って肌寒いぐらい。
08-12 07:51

まだ気温は高いけど、なんか空は少し秋を匂わすような雲がちらほら..日が短くなって、暑い夏を懐かしむ日がすぐに来るんだろうなぁ..
08-12 06:33

→再びゆっくり手マン→激しく捏ね、声を上げて喘ぐ→何度か繰り返し→彼女からもうダメの合図→身体を抱きしめたままゆっくりとニギニギ→息が落ち着いてきたらゆっくりと指を抜いて終了ってなんの話やねん!
08-12 06:18

→ぐしょ濡れの為、ゆっくり揉み解す→小さな喘ぎ声の中ゆっくり指を指し入れる→ゆっくり捏ねて喘ぐ→ポルを巻き付けながら指マン→声を漏らして喘ぐ→ゆっくり手マン→手の平ニギニギで喘ぐ→再び捏ねて声漏れる→ぐちゅぐちゅかき回して仰け反る
08-12 06:13

朝ボキで目覚め→脱いで解放感→気付かれて手コキ→乳首舐め腹やわき腹舐めからの→乳首弄られフェラ→もう一度乳首舐め腹やわき腹舐めからの→乳首弄られフェラ→フェラに淫靡さが足りず俺が中断→彼女が身体を摺り上げ、摺り寄せてくるので下半身を脱がす
08-12 06:10

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・想いが感じられないツイ(刺激を感じない)
08-12 06:08

08/11のツイートまとめ

kouungra

あちゃ。フォロワさんとネタ被っちゃったかな。ま、いいよね、昨日から仕込んでたネタだから。たまたまね。(*´ω`)
08-11 06:29

#朝からドーパミンあああ..ああ..もう..もう..貴方で感じさせて..トクン..トクン..と溢れ出す汁が、尻の方まで伝い落ちる。あああ..頭が白く霞み..声が止められない..彼の舌が力強く私の中に入ってきて..私は軽く逝った..
08-11 06:25

#朝からドーパミン激しくされたら身体が反応するのに、優しくされるから心が溶けていく。心のタガが外れ、身体が敏感になっていく..まるで唇に性感帯が移動したみたい..優しく舐められると、背中を反らして声を上げた。
08-11 06:21

#朝からドーパミン身体が熱く反応し始め、膣がヒクつき始めた。そして..同時に頭の中にも愛液が溢れ始めた。ぁぁぁ..それでも彼はソフトなキスを止めない。んんんん..ぁぁ..ダメ..その優しさがこの身体を溶かしていく..
08-11 06:18

#朝からドーパミンゆっくりと優しく、溶けるような熱いキス..身体がゾクゾクすると、すぐに私の身体から蜜が伝い落ちた。ぁぁ..小さな溜息を漏らすと、彼は私のスイッチに気付いたのか、濃厚なキスに変えてきた。ぁ..ヤバイ..溶けていく..
08-11 06:14

#朝からドーパミン私の気持ちが解るのね..ああ..やっぱり好きだわ..無言で伝わるこの気持ち..一瞬で彼に心を許してしまう。そして、近づくと彼は私に甘いキスをした。キスで私を蕩けさせる彼が好き。
08-11 06:10

#朝からドーパミン彼の頭の後ろに手を伸ばし、彼の顔を引き寄せる..近付く彼と目が合い、見つめ合う。私の気持ちに気付くかしら..彼は私の目の奥を探るように見つめ、身体の力を抜いた。手に掛かる彼の頭が軽くなる..
08-11 06:09

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・想いが感じられないツイ(刺激を感じない)
08-11 06:09

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
