FC2ブログ



07/30のツイートまとめ

kouungra

今日は、さすがにあっちぃわ。
07-30 17:17

#朝からドーパミンふふ、お尻を突き上げて、左右に振って催促するの?ダメ!口で言ってごらん?欲しい..まだだねぇ。そんなに欲しがってないね。泣きそうにお願いするまでは触ったげない!
07-30 07:00

#朝からドーパミンふふ、いい声。好きだよその声。いつまでも聞いていたい。ふふ、腰が上がってるよ。感じてるの知ってるけど、黙って、知らないふりする。背中だけ、責めてるだけだから。腰が上がってきて、左右に揺れても、まだ、背中だけ。もっといい声聞かせて..
07-30 06:36

#朝からドーパミン背中がいいと言う女性が多い。いいよ、責めてあげる。唇と舌..責められたいんでしょ?ゆっくり舐めながら、その声聞いてあげる。口から漏れる声聞きながら、どれだけ感じてるか判るからね。ぴちゃっ、ちゅぷ、ちゃぷ、にゅるぅ..
07-30 06:32

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-30 06:07

夫婦の寝室 2-8

奥へ奥へ誘い込み..そして腰を揺らす..

前後に擦り、上下に..少し抜いては刺し、抜いては刺す。

最近は奥深く刺すのが好きなようだ..

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

夫婦の寝室 2-7

#官能小説 #夫婦の寝室 2-7 を飛ばしてたみたい。

情欲が深いのか、それとも一度で満足できなかったのか、起き上がったまま腰を前後に揺らす。

深く刺したまま前後に擦るから亀頭の先に子宮口が纏わりつく。

ゆっくり身体を前後に揺らしながら俺の亀頭に絡み付く。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

07/29のツイートまとめ

kouungra

さてと..ちょっと仕事を片付けよ~っと。またあとでね。(な~んて
07-29 23:15

最近、夜のお仕事が入るようになって、なかなかツイの時間が少なくなってます。あ、変な意味じゃなく、夜の時間帯に仕事する感じ?(*´ω`)
07-29 21:32

うんうん。それ俺もおんなじこと、タマに思う。( ̄д ̄) https://t.co/E7wmxVolZp
07-29 12:50

昨夜は寝苦しかった。まだ、今の方がひんやりした涼しい風が流れ込む。海風の恵み..
07-29 06:57

#朝からドーパミン朝は身体が敏感。優しく、弱い刺激で、揉む。強弱を付けながら。ゆっくりと、君を眠りから覚醒させる。眠りから覚めようとする君は、わざと目覚めない振りをして、寝返りを打つ。さも、もっと触ってと言わんばかりに、胸を突き出した。
07-29 06:48

#朝からドーパミン後ろから掴んだ乳房を乳首に向かってゆっくりと絞る。柔らかく、柔らかく..次第に堅くなる乳首。俺はそっと指で摘まんだ。
07-29 06:43

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-29 06:08

そう。女性は言葉に出さなくても、サイン出してくれてるんだよね。感じてるか、どうして欲しいか。無言のコミュニケーションが通じる相手なら心まで許すから一層感じやすくなるんだよね。 https://t.co/YTkE4mOnen
07-29 01:43

07/28のツイートまとめ

kouungra

昼休み、怒涛のリプありがとうございました。(笑)たくさんのステキなフォロワーさん達と話すことで、根本的な解決はできませんが、心が少し紛れました。それと、午後、少しだけど彼女とも会話できました。ありがとう。(*´ω`)
07-28 17:18

ポルチオ逝き..男も女も勘違い?そもそも開発なんて言葉そぐわない。感じるsex、いいsexをしてたら自然に手に入れられるもの。開発する必要もないし、その前に、吠えるほど感じるsexできてるか?って話。 https://t.co/375LIovhxD
07-28 13:47

毎晩のようにTV見ながら寝落ちする嫁が珍しく近寄ってきた。俺はスマホ片手で寝落ちしていた。携帯で何見てんの?と覗き込む。嫌味っぽく、アダルトサイトって言ったら、拗ねてそっぽを向いた。(実際にはツイッターだが。)
07-28 12:14

そのうち女性の身体にスイッチが入るといきなり感じだすから、それまでは身体を触りながら心を掴むの。女性を感じさせるにはまず心から。テクニックなんか必要ないから!
07-28 12:00

そしたら女性は少しずつその男性に心を開くから。そうすると自然と身体が反応してくるんだよ。優し~く、優し~く、心を溶かすように..
07-28 12:00

膣内を刺激する時は、ゆっくりと丁寧に。まずは入り口から。いきなり奥に入れたり、GだのPだのを直接触ってもダメだよ。ちゃんと女性の反応を見ながら優しく丁寧に、心を溶かすつもりでマッサージするの。
07-28 12:00

それに指先じゃなく、指の腹を使うの。指先だと圧力が点で掛かるから、ポイントを捉えづらいし、傷もつけやすい。そのうえ力強くされたら膣壁はすぐに傷付いてしまう。そんなことも分からないの?
07-28 11:59

こんな風に書くのは、わざと間違った男性増やして、その男性が悪い、俺なら確実に感じさせられるよ?って。まるで粗悪品を増殖させ、大事な切り札は自分だけこっそり隠してるみたいだ。そもそも手マンは擦るんじゃなく、震わすの。最初はゆっくり捏ねるように回したり。ガシガシ擦るのは言語道断!
07-28 11:59

RT> なんでポルチオのカリスマみたいな人がこんな風に書くかなぁ。世の男性が、膣内を強く擦ればいいんだと勘違いするじゃない。(`´)感じないならもっと強く、もっと強くって。怖い~..女性の膣内がどんなになるか想像できる?傷だらけだよ?
07-28 11:58

おはよう。皆汗だくでの目覚め。シャワーでさっぱりしたら、朝食でエネルギーを。今日も一日張り切って。
07-28 06:57

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

07/27のツイートまとめ

kouungra

さて、そろそろエロスを遮断して仕事モードに切り替えないと..(笑)
07-27 22:46

これも..愛が溢れてる。 https://t.co/8bZ037Sqio
07-27 21:50

これこれ..この感じがと~っても愛があって好きだなぁ。 https://t.co/xhdRUU6y5g
07-27 21:49

これすげ~、ひさびさに感動した。 https://t.co/qfpxpXzfRg
07-27 19:36

確かに、成長とともにもあるけど、一番大きな要因は相手次第。相手が静かなsexを好むなら静かなsexになり、激しいsexを好むなら激しいsexになる。だから、好奇心旺盛に、ふたりでいろんな事試してみるのが俺の好みのsexだな。 https://t.co/v9e6GlDMOd
07-27 17:58

侮辱、屈辱、女性としての恥辱、信頼した相手からの裏切り、人間性の崩壊に繋がりかねない程の辱め、社会的な抹殺にも近いような..女性としてだけではなく、人間のモラルをも否定されたような気がしたのではないだろうか?推察して余りある。 https://t.co/TbW1AqFqJU
07-27 11:34

いや~..昨夜は寝苦しかった~..ゴミ出し終わって、朝ドパも終わって、二度寝しようと思ったけど、快眠できないと思い、デスクワーク始めた。(*´ω`)
07-27 06:55

#いいsexあるある浴衣の帯やガウンの紐、ネクタイなどで後手縛り、両手の自由を効かなくさせて、仰向けのまま身体を思う存分弄んだり..女性の反応見ながらクンニや手マン..今度はうつ伏せにさせて、お尻を上げさせたまま、アナルを舐めたり..あれ?これ朝ドパか?(ぷ
07-27 06:47

#朝からドーパミン女性の四肢をベッドの四隅に括り付けたり、緊縛で抵抗できなくして許しを請うまで電マ責めされた~い..って誰もが一度くらいは妄想するよね?それって実は拘束ありき、じゃなくて、貴方に死ぬほど感じさせられた~い..って願望が根底にあるんだよね。
07-27 06:31

#朝からドーパミン過去に、どんな性癖の女性と付き合うかわからないからと、緊縛のサイトを巡回してたのは内緒です。亀甲縛りの縛り方ぐらいは覚えたけど、それ以上腕が上がってない俺です。(爆死 http://t.co/YAVq4aaNvK
07-27 06:25

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

07/26のツイートまとめ

kouungra

ホンマでっか情報(中野信子)赤ちゃんを無視続けると、2年の内に死んじゃう..そこに人がいるのにコミュニケーション取らないと死んじゃう。会話だけじゃなく、sexでもコミュニケーション取ろうよ。死んじゃうよ。(ぷ
07-26 23:41

うんうん。sexは男と女が対等の立場で、どっちかが上とか下とか関係ない。むしろお互いを呼び捨てができるぐらいの方がいいsexができると考える。裸で向き合う時に肩書だの上下関係が必要か?相手を受け入れる気持ちそれだけで十分。 https://t.co/QGmOO4jOqP
07-26 23:18

その通り、人の語りを見て自分を悟る。心の奥底や、襞に隠れた想いや感情を思い起こしてくれるから、面白い。 https://t.co/guxRjGFZdN
07-26 23:12

こういう事、当たり前なこととして浸透して欲しいよね。猿轡が特別な性の道具ではなく、日常的に使う道具だという処。どんな道具を使おうが、どんなsexをしようが、ふたりが楽しめるなら、それは別に特別でもなければ変態でもないと思うから https://t.co/Q3AxbUJOm6
07-26 18:23

ほんとにそう。いつまでもいい男でいたいしね。外見は難しいとしても..(爆死叶わぬ夢だとしても..追い続けたい.. https://t.co/8AdacX59LX
07-26 15:28

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-26 06:09

#朝からドーパミンやがて、少しずつ君の体温が上がってくる。時おり身体をくねらせる。その姿を背後から見ながら俺もぺニスを堅くする。やがてふたりは同調するように激しさを増していき。声を掛け合ってお互いの高まりを確認し合う。そして一緒に..の言葉を掛けて、互いに果てた。
07-26 05:46

#朝からドーパミンひんやりとした空気のこんな朝は、四つん這いになった君の背後から肩を引き寄せるようにゆっくりとひとつになってる感触を確かめたい。お尻の肉を腹に打ち付けながら、ぴちゃんぴちゃん、心地よい音がする。
07-26 05:39

#朝からドーパミンやり場のない心と身体。大人しく飼い慣らせば人懐っこく柔順な動物も、調教しなければただの一匹の野良犬。夜を徘徊して餌を漁る。醜い姿、朝になれば忘れられるのだろうか。いつも大人の顔をして何事もなかった如く。
07-26 04:58

#朝からドーパミンやさぐれた。心が荒む。そうして俺の心に醜い悪魔が顔を覗かせる。足を開け!俺の心と一緒に身体を受け入れろ。君を突き上げるように身体を打ち付け、吠える。もう何も考えない。君が僕を悪魔にしたんだから。
07-26 04:50

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

07/25のツイートまとめ

kouungra

す....の口の後....き....って言いたい!普段、言わせてもらえない、ってか言っても空に消えちゃう。すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき..君が好きだーーーーーーーーーーーーーーっ!受け止めてくれる人いないけど。(わら
07-25 22:29

滅多にない夫婦そろって、地元のライブハウスでのコンサートに行ってました。音楽で汚れた垢がすっかり洗い流されてしまい、純になって帰ってきました。でもすぐにドーパミン充填するけど。(わらあとこれで激しくsexできたら最高なんだけどな。
07-25 22:25

ほんとほんと♪女性に限らず男も..熟練の技で勝負だ!(わら https://t.co/Mg6ZbZ0JJN
07-25 14:41

あっちぃ、車の中は冷房効かさないと無理だな。汗でびちょびちょになる。
07-25 11:54

#朝からドーパミン逝った後、息を落ち着かせ彼に聞いた。今日の私変だった。声が止まらないの、抑制が効かないというか..私に何をしたの?彼はさも当たり前のように、これが脳を溶かすと言うことだよ。いつでもじゃないけど、スイッチが入るとそうなるのさ。また、溶かしてね♪
07-25 06:50

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-25 06:08

#朝からドーパミン繰り返される背中への感触。脳が理解できないまま彼が責めてくる。頭が真っ白になるのは直ぐだった。思わずシーツを掴み声を上げた。背中を舐められるだけ、なのに何故?全身に鳥肌が立つ声が止まらない。私はシーツに口をつけ、噛み締めながら喘ぐしかなかった。
07-25 05:47

#朝からドーパミンねぇ、四つん這いになってぇ裸の私に彼が言った。いいけど恥ずかしさの中に少しの興奮を覚えた。ドキドキしながら待ってると、彼が背中を優しいキスでペロリと舐めた。あああ...予期しない感触に、全身に電気が走り、私は腕の力を無くし、上半身を崩した。
07-25 05:40

07/24のツイートまとめ

kouungra

枯渇していても、濁った水を口いっぱい頬張るなら、俺はたった一滴でいい、心と身体の隅々まで沁み渡る様な純粋な水を口にしたい。生きるために濁水を口に含まざるを得ない事もあるが..
07-24 11:47

現実社会では出会えないたくさんの人々の動き、それらがすべて刺激になる。良きライバルであり、友であり、追いつけ追い越せの気持ちで自分磨きを続ける。例え仮想の世界であってもそこには確実に人が存在する。思想が合う合わないは現実世界も同じ。 https://t.co/eSV06KSjKu
07-24 11:44

#朝からドーパミン欲情る、朝。
07-24 07:14

おはよー!って言ってみたり。(わら朝は、心地よかったけど、こりゃ、相当暑くなりそう。日差しが強く、焼き付くそう..って感じ。
07-24 07:07

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-24 06:09

まだ早い。身体を休めて、眠ろう。
07-24 04:50

#深夜のドーパミン何故、こんな時間に目が覚めるのか、何故、身体が動き回るのか、何も音がしないのに、勝手に目覚める身体。自分のトリガーは、壊れてしまってるのか?
07-24 04:41

夫婦の寝室 2-6

俺の上で身体を揺らし、二度三度奥を突く。
中ほどまで抜くと、再びゆっくり奥まで入れて、奥を擦る。

それを繰り返しながら気持ちを高めてるようだ。

激しく突き刺したり、ゆっくり擦ったり、自分で自分の感じるポイントを探り、少しずつ昇っていく。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

07/23のツイートまとめ

kouungra

#朝からドーパミン男性にだって恥じらいはあるのです。たまにはそっと抱き締めて、安心させて欲しいのです。
07-23 08:04

#朝からドーパミンあれほどドーパミン放出しても、身体が勝手にオッキしてたのは内緒です。
07-23 07:28

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-23 06:08

07/22のツイートまとめ

kouungra

#夜のドーパミンだから以前も言ったが、女性は耳たぶのキス、手首へのキス、脇へのキス、首筋、わき腹、腰骨、太もも、指先、指の股、足の指、膝、腿の内側..など、これらの単独部位だけでも、女性はキスが上手いと逝かされることがある。また、キスだけでも濡れる。
07-22 22:31

#夜のドーパミンよって、キスのテクニックを磨くという事は、引いてはクンニが上手になるし、女性器を口で責める時の武器になる。男性は、キスをおろそかにしてはいけない。キスそのもので、女性から、sexが上手かどうかを判断されてるかもしれないのだ。
07-22 22:24

#夜のドーパミン柔らかなタッチや細かな動き、その優しさや強引な動き、それがそのまま下に降りてきて女性器を同じように舐められたら..と想像することで脳内であたかも女性器を舐められてるような気分になるから。もちろん、唇や口、口の周りや頬にも性感帯は存在するが。
07-22 22:24

#夜のドーパミン何故キスが上手だと女性の心が動くか?キスの多くが唇や口、舌を使い、柔らかな粘膜であること、唾液で濡らされるという接触感覚が、女性器へのキスを連想させるから。
07-22 22:24

床にぽたぽたと滴り落ちる..終わったら上半身はおろか、下半身まで、果てはパンツまでぴちゃぴちゃと音がするまでびしょびしょ。全身の老廃物を汗とともに流せたかな?
07-22 17:30

30分程の練習で、上半身はぴちょびちょ。それから休憩を挟みながらの3時間..休む間もなく動けし動く。見る間にタオルもびしょびしょ、拭いても拭いても額や頭から、背中、腕..ぼたぼたと流れ落ちる。全身をバネのように動かし、身体を捻り、飛びつく..その度飛び散る汗。
07-22 17:26

開始早々、10分ぐらいで全身から汗が噴き出す..皮膚に水玉を作り、額から汗が流れ始める。15分程経つと、上半身から..新陳代謝がいいのか、普段ほとんど汗をかかないからなのかわからないが、見る間に顔全体に伝う汗、腕は拭いても拭いても汗が噴き出す。
07-22 17:21

ぶは~..疲れた~..とりあえずは、心地いい汗と、全身の激しい身体的運動やってきて、シャワーを浴びたら、心地よい疲労感で、仄か~に、身体が火照ってます。(ぷっあと、これでフェロモンの相互交換ができれば、デトックス完璧なんだけど..ww
07-22 17:16

テンションあげあげで、脳内に井上陽水のメークアップ・シャドウ鳴らしながら..初めての口紅の唇の色に..恥じらいを気付かせる大人びた世界~
07-22 11:11

今日の午後はスポーツに熱中して、汗だくだくに流して、溜まりきったドーパミン発散してこよう。ほんとは部屋に籠りっきりのスポーツで汗を流したい!もちろんシングル戦で。(わら
07-22 11:07

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

07/21のツイートまとめ

kouungra

キスに繊細さを込める。触れる、押し当てる、舐める、擦る、挟む、捲る、吸う、啄む、咥える..など、さらに、これに、強弱、動かす方向、接触する場所、角度、濡れ具合、唇の開き具合などなど、組み合せれば無限にキスの仕方があります。 https://t.co/2jBFmheEf3
07-21 08:55

スゴく分かりやすい説明。 (๑¯∇¯๑) https://t.co/RP8UighLdA
07-21 06:55

#朝からドーパミン窓は開放的に開いたまま、声は外に筒抜ける。指先を乳首に這わすと、ゆっくり揉んだ。はうっ!しっ、聞こえちゃうよ。S心が刺激される。耳元を舐めながら、乳首をなぶる。彼女が声を必死に堪え、震える。益々S心に火が点いた俺は更に執拗な責めで彼女を追い込んだ
07-21 06:43

#朝からドーパミン目覚めると彼女が隣で寝息をたてている。寝顔を見てると、可愛くて、ソフトSの心が首をもたげる。横向きの彼女を背後からそっと抱くと、耳元で小さく囁いた。「声出しちゃダメだよ」そう言うと、指先を涎で濡らすと、背後から片手をTシャツの中に忍ばせた。
07-21 06:31

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-21 06:09

sexは、ふたりが楽しめる行為なら、どんなことも受け入れたいし、一緒に感じ合いたい。相手が悦ぶ姿を見て、楽しいと思えないなら、それはあくまで独りよがりのエッチでしかない。 https://t.co/Xb8CO1wfNH
07-21 01:38

07/20のツイートまとめ

kouungra

#朝からドーパミン絡み付く。君の腕が俺を引き寄せて、顔を首筋に引き寄せる。君の想いが俺の身体に絡み付き、囚われるように、君の身体に覆い被さった。
07-20 07:01

#朝からドーパミン耳元にそっと口づけ。おはよ、優しく囁く。虚ろな君が曖昧に返事をする。俺は起きて台所で、君への冷茶を入れる。
07-20 06:35

#朝からドーパミン目が覚めて、君はまだ寝息をたてている。可愛くて愛しくて、君の耳元にそっと顔を寄せる。スウッと吸い込む君の匂い..これが僕の好きな人。
07-20 06:32

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-20 06:08

07/19のツイートまとめ

kouungra

本来、sexとは、男の性と女の性、個々の持つ性欲の度合い、その量、質、癖や好み..それらをお互いにぶつけ合い、相手が何を望んでるか、どういうsexをしたがってるか、それを1回1回、同時に満たすのか、あるいは一方の望みを叶えるのか、心と身体のバランスを考えながら毎回臨みたいものだ。
07-19 15:03

また、sexは男性がリードするもので女性は、その男性の教えるsex以外の事はするはずがないという意識もあったりする。それが高じて、男性側の身勝手な、一方的なsexで終わるケースもある。
07-19 15:03

男性の中には、女性はおとなしくて慎ましいもの、きれいで淑やかなもの..という擦り込み概念により、激しいsexや乱れたsexをするのは特殊で、そういったものは男性の欲望にしかないと勘違いしてる男性も多い。
07-19 15:03

こういうところが杉本さんの好きなとこ。 https://t.co/ybwIpLkPfn
07-19 08:37

俺のディープな闇の部分が出てしまった。膿は溜めてたら腐るだけ、出さなきゃ治らない。
07-19 07:28

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-19 06:08

07/18のツイートまとめ

kouungra

そういう感覚あります。お互いの身体がひとつになって、相手と自分の身体の感覚がか解んなくなるぐらいの一体感と結合感。心と身体、そしてアソコの相性がぴったり絡んで、吸い付いて離れないような..少し動くだけでお互いがあんあん言います。(笑 https://t.co/RPPRsqJM7J
07-18 21:38

#朝からドーパミン突く度、吠えるその身体、熱く吹き出すその汁が、俺の身体を伝い落ち、ふたりで溶けるベッドの上。
07-18 06:26

#朝からドーパミンあんなに激しく逝ったのに、また、お前の姿を見たくて手を這わす。尻を上げ、背中を仰け反らせたお前の姿が忘れられない。
07-18 06:22

【定時bot】下記はブロックします。・業者(QRコードを多用)・見るからに学生(R-18指定)・質の低いツイ(刺激を感じない)
07-18 06:08

07/17のツイートまとめ

kouungra

それは、好みでしょ~!あれ? 性癖か?(ぷっ https://t.co/1qzmAYpQvR
07-17 19:27

#朝からドーパミン堅くなったもの深く刺したまま、その腰、前後に擦り、中をぐちゅぐちゅかき混ぜる。
07-17 06:34

#朝からドーパミンお前の身体が欲しい。その腰を掴んで、ゆっくりと刺したい。
07-17 06:32

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと大人になったらね)・イキ様を感じないツイの方(刺激が足りないから)
07-17 06:08

こんな夜は、松田聖子の、抱いて..が、リフレインする。
07-17 02:10

07/16のツイートまとめ

kouungra

自己満sex..オナsex..だな。ひとりの女性をsexの深み、楽しさや快楽、幸福感を与える事こそ真のsexと思えないか?それこそが男に生まれてきた悦びなのに。自分だけが感じるsexのなんと荒廃的な事よ。 https://t.co/ejE5XEeioS
07-16 22:46

なんか、暴風が吹き始めた。気になってエロツイできない。(笑)
07-16 07:30

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと大人になったらね)・イキ様を感じないツイの方(刺激が足りないから)
07-16 06:07

ただ、こんなエロツイとはいえ、一応ポリシーを持ってツイしています。フォロワで、男性器画像をツイしたり、エロ画のリツイだけなど、質の低いフォロワさんはブロックさせていただきました。私がフォローしてる方、また、フォロワーさんなどに迷惑を掛けたくないからです。
07-16 00:50

今回の怒涛のようなツイートで、かなりいろいろな人にフォロされたり、ファボられたり、リツイされました。興味を持っていただきありがとうございます。
07-16 00:47

夫婦の寝室 2-5

そして、彼女は俺のペニスを..ゆっくりと深く..
一番奥に差し込んでいった。

「んっ、あっあっ..」

ペニスに心地よい快感が走る。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

夫婦の寝室 2-4

その動きも、最近では解ってきたのか、一度に奥まで深く刺さない。

少しずつ、少しずつ深度を上げていく。

俺を感じさせると同時に自分の感度も高めてるようだ。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
