FC2ブログ



男と女の情景 1-19

「ねぇ..もっと..もっと責めて..」

「もっと感じさせて,,」


女が思わず呟いた..

責めてこない男に焦れたというのもあるが、本当に感じさせられたかった。
ただ、そのことを口にすることではっきりと貪欲に感じたいと思った。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

06/29のツイートまとめ

kouungra

胸が小さい事がコンプレックスの女性がいる。世の男性すべてが胸の大きい女性を好きか?と言えば、とも限らない。程々の大きさを好んだり、小さくても気にならない男性がいるのも事実。
06-29 21:28

フィストもスカトロも知ってる、イラマやスパンクも、膣痙攣やアナルも経験した。経験があることと、普段やってるsexや好ましいsexが同じではない。そもそも相手の女性が好むのか、感じるのかが大事。日頃から、どんな性癖にも対応できる心構えだけは絶やさない。by コウ(笑)
06-29 19:58

クンニは苦手という女性がいる。多くの人が、恥ずかしいという理由みたいだが、さらに踏み込むと、1.性に対し奥手で、性器を舐められるという感覚に慣れていない2.匂いに敏感で、自分の匂いが気になる3.自分の秘部の形などにコンプレックスを持ってるという。
06-29 17:41

女性の感じてる姿をかわいいと思う男性は少数派だろうか?いや、それを可愛いと思えない男性の方がズレてると思う。女性が感じてる姿はきれいだったり、切なかったり、可愛いかったり..いろんな表情をする。それが一緒にしていて楽しい。 https://t.co/z5pDU4mBYc
06-29 17:36

春画展開催の危機!!日本の文化が日本人によって葬られる。海外では評価が高いのに、母国で開催の危機って日本人の質が問われるよね。エロかアートか、そもそも議論をする前に撃沈しそうなんだけど。 https://t.co/1c6XtXahI9
06-29 11:19

朝でも夜でもsexの問題は付きまとう。 https://t.co/nyStJeuksS
06-29 07:39

sexの根幹にあるのは♂♀の違いを楽しむこと。別の言い方をすれば、即ちそれはその人の生きざま。 https://t.co/nl8ObINcpH
06-29 07:37

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・イキ様を感じないツイの方(刺激が欲しいから)
06-29 06:09

06/28のツイートまとめ

kouungra

ゆっくりと、お互いの形、粘膜の感触、硬さ柔らかさを共有しよう..ゆっくり包み込んで、しっかり握り絞めて..俺の形を身体に刻んで..俺も、そのザラつき、弾くように硬くなった場所も、深く埋まる場所も、この硬い竿に刻んでおくから.. https://t.co/tGMXJdG1Y9
06-28 22:07

どこまでがノーマルで、どこからがアブノーマルか?その境界は人によって様々。俺にはアブノーマルが無くて、どこまでもノーマルだけ..そういうノーマルsexはダメかなぁ?..なんて言ってみる。 https://t.co/tEdT5nPAKB
06-28 21:44

なんだそれ、変わってる。(^^;)絶対潮を吹くとは限らないが、それも含めてのポルチオ開発では?そりゃ自分の思うがままのsex(開発)をさせてくれなかったら苦しいわなぁ。 https://t.co/nQi5GiB2Uh
06-28 21:31

クンニされたら本気度を感じるって? →遊びでもクンニはできるでしょ! からの~~.. https://t.co/p96fXGE4E4
06-28 20:33

もしそう思ってるなら、男選びに失敗する。(遊び男もクンニするから。(笑))クンニしない男は論外だけどね。 https://t.co/uI3glhp0CH
06-28 17:46

なんか単純な事なんだけど、テレビなどで夫婦仲がいい事を聞く時、「子作り励んでる?」とかって聞くよな。身内でも舅や姑なんかも。そもそも、sexの事を子作りって言うの大嫌い。じゃあ子供作らないならsexしないのかよ!
06-28 17:08

俺も寝取るはそれほど難しいことではないと思ってた。だが、sexにそれほど執着しない女性がいる事は、思いもしなかった。 https://t.co/G2iRVJbBf5
06-28 12:22

ふ、ほんとだよね。そもそもレッテルだけでその人の実力が決まるわけではないし..かと言って、全くの無知も。だけど探求心があればいくらでも知識として自然と身に付くようなもの。知識だけあっても、実践で伴わなきゃあ意味がない。 https://t.co/toZIdX8WEw
06-28 11:33

ねえ..せめて1週間に1回ぐらいエッチしようよ..じゃなきゃあ、脳内、エロい事でいっぱいになっちゃうよ。
06-28 09:22

I WANA her CUMing.enjoy! https://t.co/yy4UIEZLdq
06-28 08:27

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

男と女の情景 1-18

男は一度指を抜くと、女の腰の上に両手を置き、まるで産毛だけを触るように女の背中の上で大きな円を描いた。

「ん、ぁぁぁっ..」

女が上半身を反らした。

直接肌には触れていない、いや、触れてるのかもしれないがそれは微かに皮膚の上を滑る指の触感。

そして両手を女の胸の両脇に添えると、指先を微かに添え、脇下から腰骨までを素早く撫でた。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

06/27のツイートまとめ

kouungra

お互い、待つ時間がもったいないので、一緒に入りたい派です。もし、勃起してても、それは女性に対する愛情表現だと思ってるので隠しません。 https://t.co/Vn7HdmLGZW
06-27 18:31

これは刺激する部位が近いのと、神経の伝達経路が尾骨から脊髄の神経系統と、同じだから、ひとつの大きな快感として脳が錯覚する。また、逆にその大きな快感が3か所で発生してるような錯覚に陥り、錯乱状態になることもある。 https://t.co/xVhJwq52ji
06-27 13:16

お、こんなとこにブルハの事が書かれてた。「情熱の薔薇」は十八番。いいよね~、トレトレ、リンリンもいいけど、「青空」とか「日曜日よりの使者」とか..もサイコー。甲本ヒロトのちょっと逝かれた感じも好き。 https://t.co/Qmynw5okxj
06-27 12:23

おはー!例え土曜であったとしてもだ、戦闘モードも有るわけで、一番機、カタパルト設置完了!間もなくエンジン点火します。前方、後方、左右確認!一番機、発射します!!
06-27 07:33

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・イキ様を感じないツイの方(刺激が欲しいから)
06-27 06:09

06/26のツイートまとめ

kouungra

RT 希望!フォローしてる女性がイラマから数日経って喉に痛みが。するとある男性は、イラマと関係ない、ペニスのどこに鋭利な刃物が付いてる?と言った。いやいや、粘膜を硬い棒で擦ったら粘膜が剥がれて傷つくでしょ!そんなことも解らなくてイラマさせてんの?女性を大事にしようよ。
06-26 21:57

おお~、ある意味AVよりエロいかも。描写もリアルで、完全ノーカットってとこもそそる。(* ̄∇ ̄)ノ https://t.co/982kqLcHvY
06-26 08:02

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・イキ様を感じないツイの方(刺激が欲しいから)
06-26 06:09

あ、目が覚めちゃった..ダメだよ..あ、 あ、 あ..
06-26 05:14

そろそろ、寝るよ。またね。
06-26 03:10

男と女の情景 1-17

男の指は女の穴には滑り込まなかった。
親指の腹で少しめり込ませるように撫でた。

その入り口は充血し、熱を持って膨らんでいた。


男はその膨らみを親指で撫で、流れ落ちる滴を掬っては穴の中に押し戻す。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

06/25のツイートまとめ

kouungra

一番身近な女性は言った。貴方の指と口があればペニスがなくても私は十分。起たなかっても十分満たされる。当時、この言葉でどれほど傷つき、苦しんだか。今は、身体のどこを使うかは問題ではない。相手を悦ばせる、生きた性玩具だから.. https://t.co/diMqktxYiP
06-25 18:08

ほんとそうですね。単純な気持ちで行ってても深読みされたり、疑心暗鬼に思われたり。だから、合わない人には合わないんだよね。と言って万人受けしようとは思ってない。だって、ストレスを吐き出すために、気を使うなら、本末転倒。 https://t.co/XN8iSaCWhg
06-25 17:04

悲しいことではあるけれど。 https://t.co/J9C9r3gaSR
06-25 06:41

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・イキ様を感じないツイの方(刺激が欲しいから)
06-25 06:05

目がさめちゃった。微睡むか。
06-25 06:04

男と女の情景 1-16

内側を濡らしながら下に向かって流れる滴に腰が痺れ、声を上げずにはいられなかった。
やがて合わせ目に辿り着くと、クリを濡らし、その先から妖しくねっとりと垂れた..


男は、女が持ってきた帯のような布を手に取り長く伸ばし、二度ほど勢いよく引っ張り音を立てた。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

男と女の情景 1-15

「ね..ぇ..もう..中を..」

「中を..責めて..」


「ガマンできない?」


男は指をゆっくり動かしながら、女の顔を覗き込んで聞いた。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

06/24のツイートまとめ

kouungra

わかるわ。いいよね、女性のクネる姿。待ちきれなくて、身体がくねり、両足をすりすり、もじもじ..そのうち少しずつ足が開いてくる..待てなくて..我慢できず..自ら腰を浮かす..そこまで焦らすのが好きだけどどうかな?(ニヤ https://t.co/NYJZYrx9cs
06-24 20:53

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・イキ様を感じないツイの方(刺激が欲しいから)
06-24 06:09

やってみた。コウのモテモテ度は【 96.7% 】 一緒だとめっちゃかわいい。センスはイケてるし、顔も文句なしの一級品。こんな人と付き合ってみたいですよね。 https://t.co/Ob1RdMYYxA
06-24 01:49

男と女の情景 1-14

「ぁぁ~~..恥ずかしい..」

「ぁぁ..感じる..奈穂のここすごくやらしい..」

「ぁ、ぁ~~~..」

「自分で足持って広げてて..」

男はそう言うと、女の秘部に手を伸ばし、指でその谷間をなぞった..

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

男と女の情景 1-13

「じゃあ..」


男はそう言うと、女の身体を腕で抱えると、ベッドの中央に引き寄せて寝かせた。


「じゃあ見せて..奈穂のやらしくなってるとこ..」

「ん、..恥ずかしい..」

「でも感じたいんでしょ?..」
「責めて欲しかったんでしょ?..」


「でも..引いちゃわない?..」
「こんなにやらしくて..」

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

06/23のツイートまとめ

kouungra

抑え込む、噴き出しそうな愛の欲..瞳見つめて昇り詰め..果てて力んだ指先に、甘く笑って見つめられ.. https://t.co/rirSn45eNW
06-23 18:53

求め合い、貴方に立てた爪痕と..掻き乱された後ろ髪..互いに濡れて溶け合って、逝くまで交る艶の声.. https://t.co/EBRLpGuLRy
06-23 18:51

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・イキ様を感じないツイの方(刺激が欲しいから)
06-23 06:08

男と女の情景 1-12

女に舐められながら、硬いものを擦られ、湧き上がる快感に身体を熱くしていた。

すると背後で厭らしい音が聞こえ始めた。

クチュクチュ..
チュプ..ピチュ..

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

男と女の情景 1-11

男は女が何かを考え、男を楽しませようとしてる事に素直に従った。

「会えなかった分、裕人を感じさせてあげる♪」

「その代わり、後で同じぐらい私を苛めてね。」

「裕人に感じさせられたいの..」

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

06/21のツイートまとめ

kouungra

闇を照らすおぼろ月..浮かぶ女体が狂おしく..宙を舞っては嘶いて、瞳を滲ませ悦で逝く.. https://t.co/b9LfL4BKUN
06-21 22:29

ですね。俺も男だけど、状況によっては優しく語るため、オネエ言葉みたいになってしまうこともある。また、男性に解ってもらいたいため、女性目線で語ることもある。自分の中の多面性..好きです。(笑) https://t.co/CufkyqqWyJ
06-21 22:16

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・イキ様を感じないツイの方(刺激が欲しいから)
06-21 06:09

そうだね。非日常なら踏み入れてはならない領域がある。踏み込んでしまうと待ってるのは痛みだけ。 https://t.co/KXripJxdFm
06-21 02:49

スッゴイきれいなプロポーション! https://t.co/cCSP7hJw77
06-21 02:39

06/20のツイートまとめ

kouungra

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・イキ様を感じないツイの方(刺激が欲しいから)
06-20 06:09

06/19のツイートまとめ

kouungra

【定時bot】次の方はブロックします。・業者の方(最新ツイがQRコードなど)・見るからに学生の方(もっと感性を磨いて下さい)・無意味なツイを繰り返してる方(イキ様が感じられません)
06-19 13:54

夫婦の寝室 1-8

それでも執拗に責め続けようとすると、彼女が必死に身体をくねらせ俺の腕を掴んだ。

どうやらこれ以上は耐えられないようだ。

仕方なく彼女の腰を布団の上に下ろし、彼女の横に横たえた。

続きを読む


ランキングに参加しています。
↓↓よければ一日一回のクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
