FC2ブログ



12/29のツイートまとめ

kouungra

なんかフォロワーさんに教えてもらったんだけどアプリ連携で、俺の名を借りてツイしたり、リプしたり、フォローしたりする事があるらしいたまにTLに流れてるアプリで連携許可するけど怖いねちなみに流れたツイはこれそして連携機能はすぐ… https://t.co/MoF3C8soVr
12-29 15:25

女性は初々しく自分からは迫らない方がいいとか男性は狩人だから襲わせるように仕向けた方がいいとか?仲良くなったら関係ないね君が我慢できなくなるまで感じさせて恥ずかしさを忘れ欲しがってくれる姿に感じる何、やらしいねこんなになって、そんなに欲しいんだ#朝からドーパミン
12-29 08:21

昨日は子供が年末年始で帰ってきて全員が休みを合わせ外食で少し足を伸ばした回転寿司里でお餅作りを手伝ったり年一回あるかないかの団欒
12-29 08:04

12/27のツイートまとめ

kouungra

そう、その反応好きでしょ?やらしい..こんな事されて感じるんだねふふほら、もっと広げてそう、よく見えるもっと感じさせてあげるん?やだよ、すぐに触るなんて君が悶えるのを見るのが好きなんだからほら、もっと喘いでそして俺を感じさせて#夜のドーパミン
12-27 23:35

ほら、そこに俯せてそう、そして腰を上げて?よく見える恥かしい?でも見られるのが感じるんだよね?その恥じらいを快感に変換する君に感じるほら、意識させてあげる後ろから見られてる事を君の尻に指を這わせ丸く円を描き太腿の内側へと撫で下ろすと君が震える#夜のドーパミン
12-27 23:35

心を許す事は身体を許す事躰を許しても心を許さなければ俺は感じない心を開かせて君の心に土足で入るそんな無謀な事でも感じるんだよね?いや寧ろ土足で入られる事に感じるだって君は俺を心に入れた時点ですべてを許してるのだから入って来られる事を望んでいるのだから#夜のドーパミン
12-27 23:17

今朝は雨のせいか暖かかったですね。今日も予定が一杯息抜きしながらガンバロ~あ、雨が上がったかな?#エロツイはまた時間のある時に(けら
12-27 09:49

12/26のツイートまとめ

kouungra

外は雨今日は今年最後のゴミの日でした相変わらず身体はぽかぽか寒く感じませんでしたあれ?これって更年期なのか?(ふっ
12-26 06:10

12/25のツイートまとめ

kouungra

お互いしたい事をする相手の身体を使ってお互いの感じるところは知ってるいずれそこで感じるんだからもっともっとお互いの身体を楽しもうゆっくりと、ねっとりと互いの身体が熱くなってお互いを欲しくなるまでほら、ここも感じるし、ここも感じるいい顔してる#昼でもドーパミン
12-25 12:08

テクニックなんかいらない感じさせたい?感じさせなくても自然に感じるからだってお互い男と女でしょ?肌を触れ合わせてキスをして互いの身体を抱くだけで感じる貴女を愛しい、欲しいという気持ちで抱く君だって同じでしょ?その想いが二人に火をつけるのだから#昼でもドーパミン
12-25 11:15

感じさせようとしなくていいから感じさせようとすると萎える躰を愛おしく思ってくれるだけで存在そのものを感じてくれるだけで男になれる柔らかな優しい気持ち心から素直になってくれるだけ互いに惹かれ合う心それが躰に響き自然に男と女になれる#昼でもドーパミン
12-25 10:56

せっかくのX'masバッテリーゼロで目覚ましが鳴らずある意味ゆっくりできたけどね。メリクリ~♪
12-25 08:50

12/24のツイートまとめ

kouungra

そうそう、日常?非日常?躰?それとも心?人の見た目、表面に出てるものだけでは真実は見えない。幸せな姿、それは真の希望だったり、心の裏返しということも何もない事こそが平穏なのかも
12-24 23:13

今日、明日と子供以外は仕事漬けだったり、所用だったりでクリスマスムードもどこ吹く風の我が家そんな中子供が生リースや、X'masケーキを持って帰ってきたサンタクロースかっ!これでX'mas気分を味わえる(んは
12-24 22:45

今日ファミマに寄ったら店員さん全員がサンタコスしてた。パーティ行かなくても目の保養ができた表に出て見るもんだ(笑)御利益御利益
12-24 13:52

午前中は昨日作った年賀状をポストに入れて滅多にしない車を水洗い洗車して午後からはちょいとひと仕事して用事を済ませさらにもうひと仕事して年内にやらないといけないのは後は何があるんだ~?!
12-24 13:36

両手の指を絡めたまま押さえ付けて目を見つめたままゆっくりと犯す上半身は動かせず下半身だけぐちゅっぐちゅっと奥だけ突いて俺に犯されてると自覚させ俺しか見えないように互いに求めるからできる脳まで感じさせて俺にしか感じないように#朝からドーパミン
12-24 08:03

寝起きはどうしてもキータッチが使えず指先が冷えてくるのを待つしかないすると時間ばかり過ぎて結局何も呟けないって事たびたび
12-24 07:33

12/23のツイートまとめ

kouungra

子供が大きくなるとクリスマスも盛大に祝わなくなる元々イベント事があまり好きではないふたりだから子供には寂しい思いをさせたかもしれない大人になると家族同士の時間はすれ違うただ、日々時間が重なる時には精一杯の愛情で..
12-23 22:38

風が嵐のよう皆さんお気をつけて。
12-23 07:56

12/22のツイートまとめ

kouungra

俺も思う~最近のお菓子とか、食材とかもエロがらみが増えたよね~大人はいいけど、子供が当たり前に使うだろうし大事さがなくなっていきそうで怖い要らぬお世話か。 https://t.co/KKO48NXMOd
12-22 22:17

なんか世の中、クリスマスを挟んで3連休?今日気が付いた。(遅い
12-22 21:31

一連のツイートわかる興味対象が相手(男とか女)ではなく、イベントだったりするとがっかりする。それを「楽しんでる二人」がいいのであって、相手を悦ばそうという気があるならもっと別の対応があるはずだから。病気の時に愛ての躰の心配… https://t.co/E1sZ8KWf2M
12-22 21:06

ふう、朝からお世話になってる施設の大掃除したのに自分ちは..という気持ちになったので急遽裏庭に集められた不要物を整理、片付け、掃き掃除をして蜘蛛の巣などを一掃そのまま車で処分場へなんて思ったらあちこち仕事で走り回って汗を掻きました。昨日から見れに買ったTLの確認も
12-22 17:46

さて、今日は施設の大掃除頑張ろ!午前中だけですけどね。
12-22 08:04

ゆっくりと奥深くまで挿入し一息付いたらゆっくりと馴染ませる腰をゆっくりと動かして互いが一番しっくりくるポジションそこから初めて抱き合う繋がったままキスをして首筋を舐め耳朶を頭を両手で抱えて腰を動かす気持ちいいと囁いて#朝からドーパミン
12-22 07:44

12/21のツイートまとめ

kouungra

幸せの、緊張感の搾取に断固反対します。幸せだったら何でもいいでしょ?どんな格好をしていても、好きな事をしてもいいでしょ?単なる同居人ではなく、ちゃんと男と女でいるべきだし、互いに求め合って絡み合う、いつまでも男と女、忘れてはいけません!みくり党(嘘
12-21 12:32

あさぼっきねおきにいれてあんしんし#朝の一句
12-21 08:19

何やら冬至らしいと言うことは今日が一番夜が長いのかこれから少しずつゴミ出しが楽になる#朝に思うこと
12-21 08:17

12/20のツイートまとめ

kouungra

いいから見て!女の手を引っ張りながら声を上げたきっかけの掴めない女は背けたままだほら、見るんだ!語調を荒げ男が言った女は促されて男の顔を見た見てるんだぞそう言いながら女に見せつけるように舌を出すと再び潜り込ませた女は足を開きながら声を上げた#深夜のドーパミン
12-20 01:50

女の足の上に跨ると恥丘にキスをしてそのまま舌を谷間に滑り込ませたぬちょっ滑った音が聞こえる男は顔を上げ黙って女の顔を見た嬉しそうな顔の女と目が合ったが女はすぐに顔を背けた嬉しいんやろ?こうされるの女は黙っていた#深夜のドーパミン
12-20 01:49

いいから、ほら..女の力はそれほど強くなかったただ、男に恥じらう姿を見せたかったようだ自分からこんな風にして舐めて欲しいからだろ?いや!舐めて欲しくないの?いや!女の態度は理解できるがそれすらまどろっこしい#深夜のドーパミン
12-20 01:49

ベッドの布団を剥がすと女が恥じらいだ隠せるはずもないのに両手で身体を隠した男はくすっと笑うと、女の下半身を見て見えてるし!思わず両手で隠した今さら隠さなくても女の手首を掴むと剥がしにかかったいやや~珍しく恥じらいを見せる#深夜のドーパミン
12-20 01:48

12/19のツイートまとめ

kouungra

今年はこんな1年でした - ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/83SMS3a7Wo https://t.co/9SO2SaHk4j
12-19 22:25

今日はゴミの日だよ覚えてた?まだ日が昇る前だから暗くて寒い朝だけど身体はポカポカお陰でキータッチが正常(笑)身体が暖かすぎるとツイしたくてもできないからじゃあ二度寝するけど寒かったら入っておいで暖めてあげるよ#朝からドーパミン
12-19 06:22

女が男の身体を引き寄せて男が女の足を割る互いの腰を擦り合わせ互いの舌に吸い付いた引き抜くほどに絡み付き二人の腰が蠢いて探るように腰を動かす熱いキスを交わしながら腰だけが別の動きをする欲しいモノを互いに探り当て男が女にゆっくりと入っていった#深夜のドーパミン
12-19 01:45

12/18のツイートまとめ

kouungra

13,000ツイートキリ番一時的にアップ https://t.co/KNeZauvigf
12-18 12:26

たまにのんびりと起きる朝日曜だし、朝一番の仕事もなく少しの贅沢でも起きなきゃあ長く寝ると一日が短いし頭が痛くなるおはよ
12-18 08:15

12/17のツイートまとめ

kouungra

今日は午後も夜の部もびっちり仕事が入ってるから朝から玄関周りや窓、網戸などに水をかけて荒削りの掃除をしてたら飛び込みの電話午前中に片付けようと急いで出掛けて、今昼食は夕方だなぁ..
12-17 12:40

12/16のツイートまとめ

kouungra

犯したい犯してそれは乱暴にしたり粗雑に扱う意味じゃなく愛し愛されたいと願う最上級互いの信頼と求め合う心もっともっと知りたいもっともっと繋がりたい欲しがる心がすべてを受け入れるどこまで互いを受け入れられるか確かめたい気持ちがそうさせる#夜のドーパミン
12-16 20:30

裸の身体を見せ合って相手の身体を舐め合ってきれいごとだけでsexはできないキレイな形のあるsexよりもっと人間のドロドロした部分を見せ合えるsex普段見せない姿をも互いに見せ合えるそこに興奮を覚え欲しくなる#夜のドーパミン
12-16 20:29

何も要らない最も気持ちいいのは心が解放していること互いの想いをゆっくりと絡め合って二人が愛し合うのは必然日常と非日常の互いのモラルが重なりシンクロすれば、怖れはなくなる相手に対する思い遣りと求める心で躰を繋ぐ#夜のドーパミン
12-16 20:29

今日は冷えますね。こちらでは霙混じりの雨が降りました。クリスマス近くになると雪が降る事がありますが今年はどうだろう?
12-16 17:38

12/15のツイートまとめ

kouungra

ひゃー今日は冷えるねぇ小さな雨がずっと降ってて外は縛れます北はもっと大変だろうけど
12-15 22:55

土地を耕し、土を入れ、肥料をまいて水を撒くせっせと手入れをして土壌を作る畔を作り畝を作るそうやって手入れするからどんな種を蒔いてもキレイに花が咲き、実を結び、甘く愛しい果実が成る傍にある土がキレイな花を咲かさないのは自分の手入れが足りないから
12-15 19:25

昨日は14℃で寒いと感じ今朝は10℃で温かいと感じる湿度の関係かな?夜寒くても、朝には必ず体温が上がる有難い身体
12-15 07:04

今日は資源ごみの日でもありました空はどんよりとただ東の空に朝焼けが暫し微睡み
12-15 06:56

12/14のツイートまとめ

kouungra

今宵の満月見ましたか?まだ見てない方は是非、寒い夜空に、とても大きく煌々と照っていました。冬の寒い夜、空を見上げ、物思いに耽るのもいいかと.. https://t.co/A3oB1UGDT3
12-14 21:25

また汗をかいて目覚めた何が俺をこんなに燃やすのか誰かが念を送ってるのか?眠そうな身体を押さえ付け無理矢理脱がした微睡みの身体を抱く次第に濡れてくる身体奥深くまで貫くとゆっくりくりゅくりゅ、と掻き混ぜた次第に俺を抱き締め、悶え始めた#朝からドーパミン
12-14 07:33

#真面目な話俺は女性ではないからフォロワさんに聞きたいんだけど生理が上がりそうな女性で生理が終わった後、1週間ほどして、生理より軽い出血が4、5日続いてるこれは様子見でいい?念の為に病院に行く様に勧めてるが時間が無いらしくそのまま知ってる情報があったら教えて下さい
12-14 01:16

その女は舌を覗かせると男の物を握り敏感な穴をゆっくり舐め上げたぅんっ!!硬い物が逃げる様に跳ねた女は引き戻し逃げられぬように押さえ付けると再びぁふぅっ!逃れられなくて身体が仰け反ったゆっくり上下に舐めると男が女の髪を掴んだ#深夜のドーパミン
12-14 01:07

12/13のツイートまとめ

kouungra

#あなたのイメージベスト55位:幸せな人4位:色々熱い3位:身体中毒2位:お互いの信者1位:とりあえず気持ち_人人人人人人人_ >とりあえず気持ち<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/nUX8478PjF気持ちは「とりあえず」じゃない!!
12-13 21:43

働き詰めでほとんど休みなく働いてる相方が「仕事がない~!」と嘆くもたまに毛布にくるまりながら床で幸せそうな顔で寝てるとそれだけで部屋の空気がほんわかする気がする(寝る事が癒しらしい)#ほんとかどうかわからない事を呟く
12-13 16:42

sexは独り善がりでは決してないはず、相手の心、躰に寄り添い一緒に気持ちよくなる事互いの心と躰を知り、心と躰を繋ぎながら、気持ちを一つに求め合う事
12-13 16:36

雨が降ってて暖かいん?お風呂に入ったからなのか?ぎゅっとして暖めたいどこでもいいよ押し付けて冷えた身体暖めてあげよう
12-13 01:39

12/12のツイートまとめ

kouungra

今日はゴミの日ですよお忘れなきよう天気は雨50%だからよくないかな?
12-12 07:16

今夜はよく冷えます足先を暖かくしてお眠りくださいね朝方はさらに冷えますご自愛を
12-12 01:47

#ツイッター住民票生 息:2015年5月29日~種 族:既婚族現住所:エッチ村職 業:身体及びドーパミンの布教性 格:きれいな熱い性格一 言:「(ピーッ)」 顔 :。(^^;)https://t.co/HyfM2hMifdおっ!
12-12 00:15

12/11のツイートまとめ

kouungra

3週間前かなぁ1か月前かなぁ躰が堅いので前屈ができないとこの時は -30cm指が足先に付くなんて絶対無理!筋が切れる。と思ってたのに粘り強く柔軟をしていたら座った状態で足先に指が届くようになり今日、ようやく前屈で足先に指が届きました。自分を褒めてやりたい
12-11 23:58

今日はと~ってもいい天気小用ついでにちょいとぶらッてくるかな
12-11 12:12

もう少し寝させて暖かいお布団の中で
12-11 07:32

布団の中に潜り込んで君の下着を剥ぎ取った恥丘に何度もキスをして舌で舐め回した足の付け根をなぞるように舌を潜り込ませしゃぶるようにキスをするゆっくりと足を開こうとするのでそのままひっくり返しお尻の割れ目に沿って舌で舐め下げた#朝からドーパミン
12-11 07:29

12/10のツイートまとめ

kouungra

3億5千万年から比べるとたった100年ぽっちだから人生なんてどうでもいいと言われるが、たった100年ぽっちしか生きられないからこそその中で熱く燃え尽きたい!!もし人生が3億5千万年もあったら何でもできる!!え、歪んでる?
12-10 20:20

二人が抱き合うときは恥ずかしさなんか感じないよねだって互いが求めてるんだもの相手が感じる事、自分が感じる事をするだけエロい格好も恥ずかしい姿も二人の前だからできる貴方は私が感じてる姿が好きそう思ってくれるから私は淫らに乱れられる思うままに#朝からドーパミン
12-10 07:43

こんなに熱いから寒いならおいで一緒の布団で暖まろうだけど君を抱くよ願ったり叶ったり?ふふ、そうでなきゃあエロい格好もさせるし無理矢理犯すかもよ拘束したり..え、それもいいんだふふ、楽しいねえじゃあ熱く燃えよう#朝からドーパミン
12-10 07:30

熱っ!!自分の体温だけで汗びっしょり二度寝をして今なんか鮮明な夢高所恐怖症なのに身体を上下反転させてずっと高いところで作業してたその為身体はずっと緊張状態だったでも目覚めた時はすっきりともかくおはよ(笑)
12-10 07:25

12/09のツイートまとめ

kouungra

【@コウ♂の場合】愛してると伝えたら相手は一瞬動きを止め、言葉をなぞるように繰り返した。愛してる?愛してる。誰を?君を。そんなやりとりの後、相手は真っ赤に染まった顔を隠すように俯いてしまった。https://t.co/7LmjuWXfVu
12-09 14:25

やっと読破した。いろんな意見があって男性も女性も偏見なしに性をオープンに語り合えるそういうパーソナリティや包み隠さず話せる人達のモチベーションってすごいよな https://t.co/mHTatR2kOW
12-09 12:28

カウンタ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク

RSSリンクの表示
